個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
日韓戦の応援を頑張りすぎたせいか、昨日から夫婦ふたりで体調不良…。
ダンナはもろに風邪っぴき、私はいつものヒドイ頭痛。。。
今日はダンナも休みでお天気もすっごく良かったのに、体調良くないので
おうちでのんびり過ごしました☆

サッカーですが、、、
主審に物申したいことは多々あるけれど(笑)、
いやもう勝って良かったー!!!

猿セレモニーやったヤツ選手、処分あるのかしら。
そいつ、私の大好きな本田にツバ吐きやがったらしく。。。
腹立つー!!韓国チーム、キライになりそう、私。



さてさて。
先日、りえさんから、青森のお土産が贈られてきましたー♪

20110127

↑昼寝中のタンタンに、友情出演してもらいました(笑)


私、このお菓子知らなかったんですが、ダンナ曰く
有名なお菓子なんですって!!
嬉しい~

それに、お箸も☆

20110127-2

青森ひばってこれまた知らなかったんですが、シンプルで可愛いお箸

大事に使わせていただきますネ。

りえさん♪
サプライズなお土産、どうもありがとうございました


いただいたお土産の写真を撮ってる頃。
タンタンお昼寝中だったけど、、、


20110127-3

ポコ太さんもこの通り。


20110127-4

すんごい気持ち良さそうに寝てたんですよ~(^m^)


その隣りには。

20110127-5

ぴのたん♪


20110127-6

ふたり並んでお昼寝☆


20110127-7

太陽サンサン浴びてポッカポカのお昼寝は、気持ちイイんだろうなぁ



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

そして、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます
体調不良の為、お返事はご訪問に変えさせていただきます

* Category : いただきモノ
|
