個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
前回の記事の拍手コメントでは、私の体調を気遣ってくださり
温かいコメントどうもありがとうございました(涙)
今日は頭痛もなく、だいぶ復活しましたー!
明日の決勝戦に備えて、元気になっておかなきゃ(^m^)


さてさて。
昨日のダンナのお休みは、ほんとは行きたいとこあったんだけど、
ふたりとも体調不良だったので、おうちでのんびりモード。

20110128

日向ぼっこ中の、ダンナと3チー。

私は紫外線から逃れ、日陰ぼっこ…


20110128-2

ポコ太さん、穏やかなお顔で寝てるなぁ☆


20110128-3

タンタンも気持ち良さそう☆
でもそこ、ダンナのおケツの上よ?(笑)

ダンナに、「絶対オナラしないでよ!!!」って念をおしておきましたヨ。


み~んなあまりにも可愛い顔で寝てるので、ヒマな私は携帯で
バシバシ撮りまくってたら。。。

20110128-4

あ、起こしちゃった…(笑)

ごめんよー。
もう撮らないから、ゆっくり寝ておくれー。


20110128-5

あ、撮っちゃった。


今日の写真は全て携帯写真でお送りしました☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
