個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
ニッポン優勝しましたねー!!!
サッカー好きの友人ふたりと(ひとりはムツゴロウ。笑)メールしながら
応援してました♪
まぁメールの内容は、「あの選手やっぱりカッコイイわ」っていう
くだらないメールだったんですけどね~(笑)


さてさて。
サッカーのおかげで、超寝不足で迎えた昨日。

母とユニクロへー♪
ぴのたんはおうちでお留守番しててもらって、ポコタンタンとダンナは車で待っててもらいました。

買い物終わって昼ご飯どーしよ…
こっから車で5分くらいの、Merry Dogのカフェにでも行こうか?ってことになったんだけど、
確か洋服着てないとダメだったような…

ポコ太さん洋服着てなかったんだけど、電話で聞いてみたら、
「お客さんいなので大丈夫ですよ」って言ってもらえたので、
お言葉に甘えて行くことにー♪


20110131
ポコ 『体プルプルしないようにするねー』

そうだよー!
毛飛ばさないようにしなくちゃね。


20110131-2
アイスキャラメルラテ♪


ポコタンタンにはお水くれたヨ。

20110131-3
ポコ 『これじゃない…キャラメルラテプリーズ』


私と母はパスタ~
20110131-4


ダンナは、しょうが焼き丼
20110131-5


ポコ太さん、パンにロックオン

20110131-6


おやつ持ってくるの忘れたので、カフェでヤギミルクボーロお買い上げ☆

はい、どーぞ。

20110131-7


ポコ太さんも、はいどーぞ。

20110131-8
ポコ 『またこれか…』


文句を言いつつも。。。

20110131-9

むしゃむしゃ。(^m^)


ここのカフェ、頻繁に通っちゃいそうだなぁ


ペットショップの看板犬のらんまるちゃん♪
20110131-10

とーっても大人しくって、うんともすんとも言わないお利口ちゃん!
いっぱいナデナデさせてくれたよ


今回も携帯写真でお送りしました☆


おまけ

790円で買った、このスリッパ。

20110131-11

履き心地バツグーン!!!

もうこのユニクロスリッパ以外使えないかも!(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
|
