個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-01 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます♪
ユニクロスリッパ使ってるお友達もいらっしゃって(^m^)
マジであれいいですよねー!!!
ニ○リのスリッパのお友達!まだ夏用のスリッパのお友達!
ユニクロスリッパにしちゃいましょー♪(笑)

そしてそして、あのカフェのパスタの量…
確かに少ないんです(笑)
見ての通り、サラダの量でごまかされてる感でいっぱい(爆)
看板犬のらんまるちゃんは、コッカーですヨ。


さてさて。
2月最初の今日。

高校のときの友人が、はるばる車で2時間かけて
我が家に遊びに来てくれましたー♪

会ったの何年ぶりだろ??


友達がうちに来た場合、3チーの様子はそれぞれ。

ポコ太さんは、距離を置いて友達を観察(笑)

20110201

ママの友達にキケンな人いないよー!(^^;

ムツゴロウにだけはなついてるので、わしゃわしゃされに行くんだけどな~


タンタンは。

20110201-2

誰が来ても、必ずすぐ膝の上にのりに行きます(^m^)


20110201-3

3チーの中で唯一の、人間大好きっ子♪


ぴのたんもね、基本人が好きな子なので。。。

20110201-4

スリスリしに行くんですよー!!


20110201-5

ムツゴロウが来たときも、必ずスリスリしてるし。


20110201-6

↑みたいに期待させるくせに、ほんとにナデたら確実に噛む子…

だから友人にも、
『騙されないで!触ると絶対噛むからぜーったい触らないでよ!!』
って、ウザイほど言ったんだけど。


20110201-7

さわったよね…

まぁ友人の性格は知ってるので、ダメって言っても触るんだろうなって
分かってたんだけども…(笑)

案の定、友人の指から流血事件発生いたしました…


私がぴのたんメッチャ叱ってたら、
『もう怒らないであげて~』って、止めにはいってくれた友人。

私の形相が余程恐ろしかったのかしら?(^^;

ぴのたん感謝しなさいよ?


友人の指にバンソコー貼って。。。

ランチターイム☆

20110201-8
ピザーラお届け。


デザートに、チョコロールケーキ☆
20110201-9
これすごいウマかった!


友人が持ってきてくれたクッキーたち☆
20110201-10



20110201-11

だってさぁ、女のお喋りのお供にはウマウマは必需品よ?


20110201-12

3チーにおやつあげるのも忘れて、いやぁ喋った!食った!!

お互いの近況報告の話から、そういえば猫ひろしと同じクラスだったよね~
っていう、まさかの猫ひろし話まで

高校卒業してもう16年もたつのに、変わらず付き合える友人がいることは
幸せなコトだなぁ

* Category : 日常
* Comment : (16) |

* by あなきん
わぁ~お友達とのおしゃべりいいねぇ。
時間もすぐにたっちゃうよね!
タンタン膝に乗ってくれるの?
可愛いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぴのたん、噛んじゃったの?
そっかでもくっついて行くだけいいねぇ。
麗亜もかなり長い時間同じ空間にいると少しずつ近寄ってでもやっぱり気安く触ると怒るかなぁ。
本当に気安く触れないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by りえ
ぴのたくんに
そんなふうにスリスリされたら
撫でちゃいますよねぇ(^-^;)

学生時代の友達とは
当時な感じに戻れるし
すごく楽しいですよね(^-^)

* by くぅママ
ぴのたん、メッチャ可愛いなぁ~
そりゃ、思わず触っちゃうよね。
そんなぴのたんを上手くかわして、えっへっへって遊びたいわぁ~
そうそうお友達とのお喋りってメッチャ楽しいし
ウマウマ必需品だよね(笑)
そうそう学生の頃のお友達って良いよね。
気分は当時に戻って、絶対に若返ってるよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by ViVi&eve
イイですね♪
久しぶりに高校時代のお友達と♪
きっと話足りないほど・・・楽しくってあっという間の日だったんでしょうね!

3ちー居るとお出迎えもそれぞれですね。
わが家は人は大好きっ子なのでみんなわらわらと・・・
タンタン君タイプかなぁ~

* by ミサ
ぴっ…ぴのたん…
そんなにかわいく
あざらしのように
すりすりしてるのに
流血事件おこしちゃうのー?(^^;
そのギャップがまた
かわゆいっ☆

女子のおしゃべりタイムには
うまうまが欠かせないわよねー(^皿^)

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪

16年ぶりだなんて
そりゃ、盛り上がっちゃうよね~
いつまでも仲良くいられるって最高だよ。

ぴのたん、スリスリするのに
カプってしちゃうの?
そう言えば、初めて会った日も
ぴのたんに、おやつあげようとしたら
噛み付くからって、
chisaちゃん、落ち着かない顔してたような・・・
流血なんて慣れっこなので
また機会があったら、チャレンジするわよー☆

ゆずみそドレッシング
見た目も美味しそうでね。
もったいなくて、まだ食べてないの(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
ワンコ友達と過ごす時間もあっという間なんだけど、
やっぱり昔からの友人はもっとあっという間に時間たっちゃったよ!!
ぴのたんね~来客あるとしっぽフリフリ寄って行って
スリスリしたりするんだけど、やっぱり緊張してるから
触られると恐くてガブッてやっちゃうんだぁ…
じゃあ近寄って行かなきゃいいのにね(笑)
私、前から思ってるんだけどメッチャ麗亜ちゃんをナデナデしたいのー!!!


★りえさんへ★
スリスリしてるときは可愛いでしょ~(^m^)
だから、「おっ!大丈夫なんじゃね!?」
って思っちゃうんだよねぇ(笑)

いくつになってもあの頃の気分に戻って
喋れちゃうから不思議ですよね♪


★くぅママさんへ★
そうなのよ~スリスリのときのぴのたんは
誰が見てもフレンドリーチワワに見えちゃうんだよ!(笑)
普段くぅちゃんのフレンドリーっぷりを見てるママさんなら、
ぴのたんの噛みつく姿にビックリ仰天しちゃうと思うよぉ(^^;

学生時代の友人に会うと、ほんと気持ちだけは
十代に戻れちゃうんだよね~(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
彼女とは何年ぶりに会ったっけ?って、お互い分からないくらいぶりだったので、
近況報告が多すぎて終わらない終わらない…(爆)
ウマウマも食べて喋って、口が疲労感いっぱいの1日でした(^m^)

シスターズはみんな人間大好きっ子だよねー♪
ウマウマ持ってる人には尚更ネ!(笑)


★ミサさんへ★
スリスリしてるときのカメラ目線のぴのたん、
ほんとアザラシの赤ちゃんみたいだよねぇ~(^m^)
この可愛い顔に騙されると、痛い目に遭うんですよ…(笑)
もしどこかでぴのたんに会ったら、くれぐれもご注意をー!!

女子会といえばスイーツですよね♪ウフフ


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
会うのは16年ぶりじゃないのよぉー!!(爆)
2.3年ぶりってとこかしら☆

ぴのたんね、スリスリしたりおもちゃ持ってって遊びに誘ったり、
そういう可愛いコトはするのに、相手から触られるのは
まだまだ怖いみたいなんだぁ。。。
だからね、せっかくナデナデしてくれようとするお友達にもね、
噛んじゃったらどうしようって思っちゃって、
触らせてあげる勇気が私にはないのよぉぉぉ(>_<)
鍋つかみとかしてたら大丈夫かなぁ??(笑)

ゆずみそドレッシング、あれ絶対お肉に合うと思う!!
mもたもたしてると私が食べに行っちゃうゾー♪(爆)

* by まっきー
ポコ太くんは慎重派かな?
タンタンくんとぴのたんは人好きなんて羨ましい
今度機会があったら噛まれてもぴのたんに触ってみたい・・・笑
うちのコたちは誰か来たらとりあえず吠えます^^;
慣れたらいいんだけどね~
お友達とのおしゃべりは飽きないですよね
私は幼稚園に入る前からの幼馴染がいるんですが
年に一度、うちに泊まりに来たときは気づくと朝になってます(笑)

* by tierra
うんうん。わかる~
どうして久々なのにこんなに話ができちゃうんだろうってぐらい話しちゃうよね!!

時間がどれだけあっても足りないぐらい。

私も5時間6時間お店で話したりするよ!
でも最近はみんな子育てが大変でなかなか
ゆっくり~ってならないから。
ちょっとさびしい私です。

たんたんは誰でも座っちゃうんだ~
とってもかわいがられるよね~
ぴのたん!ナデテ~な割りにはカプっと(笑)
ありがとうカプっとなのかな(爆)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆ ご無沙汰してます。Chisaちゃん~体調の方は大丈夫ですか? 久しぶりのお友達と会うとガールズトークに花が咲くよねぇ~(*^m^*)3チーさん達、それぞれの対応が違っておもしろーい☆ポコ太さんは慎重派で慣れて来たらそばに来てくれたり触れさせてくれるのかな?タンタンは誰にでもなつっこいんだぁ。初めての人でも膝の上に乗って来てくれるのぉ(*^▽^*)めちゃめちゃテンション上がるやんっ。ぴのたん~そのスリスリは騙されるよぉ (笑)私も噛まれてもナデナデしてるわよ (笑)騙されても触りたいな(≧ω≦)うちの子~レオはタンタンタイプだよ。誰にでもなつっこいよ!抱っこも嫌がらないし人間大好きっ子です。パンはポコ太さんタイプかなぁ。ちなみに普段は全く鳴かない子なんだけど隣のおばさんが来た時は姿も見てないのにずっと怒って鳴いていたよ!噛んだりは絶対にしないけど警戒心が強いのかな。Chisaちゃん~お友達と楽しいひととき過ごせて良かったね (*^m^*)♪♪♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
またまた登場(*^_^*)

ありゃりゃ、やっちまったなぁ~
16年ぶりって(爆)
ちゃんと読んだつもりだったのに・・・
日本語が理解できない私(爆)

そうそう、器用なの^m^
ワンコニット、意外に簡単だよ。
小さいから、あっと言う間に出来ちゃうの。
めるたん、ピンク似合ってたでしょ。
ぴのたんも、ピンク似合うよね(^。^)y-.。o○

お友達 * by あきてぃ
お友達がお家に来て
楽しい時間過ごされたの
ですね!
ウフフ、みんな個性が
あって面白いです。
このスリスリポーズ・・。
KiKiもしますよぉ。
おっと、触るとガブリなんですね・・・。汗

猫ひろし、テレビで見るたびに
chisaさんの同級生って考えて
しまう私です。笑

コメントありがとうございます★
不採用でもちゃんと
試供品貰えるっていいですよぉね!
さすが、大手です。


* by ai♪
chisaさーん、こんにちは。

ぴのたん、お友達のそばに寄っていけるのですね。
寄っていくだけで十分かわいいですよー。
優はよほど慣れている人じゃないとそばにもいかないので・・・。

ぴのたん、自分からは触りたいけど、触られるのは嫌なんだね(笑)

うんうん、ずーっと付き合っていけるお友達って、ほんとに大切ですよね。
これからもおばあちゃんになるまで仲良くできるといいですね♪

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★まっきーさんへ★
ポコ太さんは超慎重ボーイなんですよ~
これはきっと私に似たんだと思います(笑)
逆にタンタンは警戒心のカケラもない子なので
友達の相手してくれて助かってます(^m^)
ぴのたんはねぇ、寄ってくくせに触られたくない!っていう
超ワガママチワワで困ってます。。。
チョコくんとメイちゃんは吠えても噛んだりしないから
お利口さんですよー♪

私、幼馴染とかっていないからそういう存在羨ましいですー!!
幼馴染って、もう家族の一員みたいなんだろうなぁ☆


★tierraちゃんへ★
学生時代の友人って、何年会ってなかろうと
会えばすぐに意気投合できちゃうんだよね♪
私も昔はドリンクバーのあるファミレスとかで
友達と5時間とか居座ってたことあるよ~(爆)
確かに子供がいるお友達となると、ゆっくり話も出来ないし、
会うこと自体が難しくなっちゃうんだよね(>_<)

タンタンはね~男女関係なく誰の膝でものっちゃうんだよ(笑)
だから一番可愛がってもらえて、お得な子なのよ(^m^)
ぴのたんの、ありがとうのつもりでカプッてしてるのかしら!?
なんて迷惑なお礼なんでしょ!!(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
体調のほうはもう全然大丈夫です!!
気遣ってくれてありがとぉ☆
ポコ太さんはね、初対面の人には絶対距離を置いて
離れたとこからその人をクンクンしたり観察したりするの(笑)
ある程度時間がたてば、近くに寄って行ったりするから
ナデたり抱っこもOKなんだけど、すんごいイヤそうな顔してるよ(爆)
ぴのたんのスリスリは、『おっ!可愛いじゃねーか!』って
絶対騙されちゃうよねぇ(^m^)
レオ&パンくんはふたりともすごくお利口さんだよー♪
噛まないってだけでスバラシイよ!!
でもパンくん、お隣さんの姿察知しただけで吠えるの不思議だね~(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
おっ!
ひとつの記事で再登場してくれるの久しぶりだから嬉しい~(^m^)

mi-ちゃん、やっちまったねぇ~(爆)
でも可愛い勘違いじゃないかー♪

ってか、mi-ちゃん器用すぎない??
今のお仕事もカッコイイし!!
名前入りの手編みのセーターとかメッチャ可愛いんですけどー!
そういうのチャチャッと作れちゃうのってすごい憧れるよ~
ザ・女子って感じするもん!!


★あきてぃさんへ★
友達が来ると、3チーそれぞれ行動が違うので
見ていて面白いんですよぉ~(^m^)
KiKiちゃんもスリスリするんだ~♪
でもぴのたんみたいに流血事件発生はしないよね??(笑)
KiKiちゃんにスリスリされたいわぁ☆

猫ひろし…
全くテレビで見てない今日この頃です…(爆)


★ai♪さんへ★
aiさん、こんにちはー♪
ぴのたん、スリスリ寄っていくのはほんと可愛いんですけどね~
もれなく噛みつかれて流血…って、相手にはかなり迷惑ですよねぇ(^^;
噛むなら寄っていかなきゃいいでしょー!って
ぴのたんに言いきかせてるんですけどねぇ。。。(笑)

唯一高校時代の友人とだけ今でも繋がってるので、
おばぁちゃんまでずーっと繋がってたらいいなぁって思います♪

* by ひろみ
コメレス後にスミマセン(汗)

ぴのたん、ガブッてしちゃいましたかー!
我が家もちわがあの性格なので
私の友達にガブッとしちゃったことがあるんですよ。
で、ものすごい鬼ババアぶりを発揮したら
chisaさんのお友達と同じように
「可哀想だからもういいって!」って言ってもらえて。
それ以降、なんとなく恩を感じているのか
そのお友達には愛想のいいちわです(笑)

ずっと付き合っていけるお友達ってホント大切ですよねー。
私も久しぶりに学生時代の友達と会いたくなっちゃった。

* by chisa
★ひろみさんへ★
いえいえ、いつでもコメントは大歓迎ですよ~(^m^)

やっぱりいくら仲良しの友達とはいえ、流血させちゃったので
そりゃもうヒドく怒りました…(笑)
きっとものすごい形相で恐ろしかったんだと思われます(^^;
ひろみさんも同じ経験ありましたか!
しかもちわクン、その後はちゃんと恩を感じて
愛想が良くなったなんて、お利口さんじゃないですかー!!
ぴのたんは確実にまた噛むだろうな(爆)

何年ぶりに会っても、関係が変わらないでいられる友人の存在って
ほんとありがたいですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

