個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
昨日、とってもポカポカだったので大好きな公園に
お散歩行ってきました♪

普段からお散歩キライなポコ太さん。

でも昨日は、いつにも増してイヤそう。。。

20110205


具合悪そうとかじゃないし、どうしたんだろー。


20110205-2


ここんとこ毎日、昼間はポカポカ気持ち良さそうにお昼寝してたから、
きっとおうちがいいんだろうなぁ(^^;


20110205-3

でもたまにはお散歩しないと、筋力弱っちゃうからね…

さぁガンバろー!!


20110205-4

散歩のときはいつもダンナはカートを押してて、私が3チーの
リード持って歩くんだけど、ぴのたんはズンズン歩きたがるし、
長老組はのんびり歩くから、いつも↑こんなんなってます(笑)

3チーの歩調が合うなんてことは、まずありません


近所の散歩だとカートはいらないんだけど、公園だとぴのたんが
2時間は歩くので、ポコタンタンは無理させないように途中で
カートに乗せるので、カート必需品なのです。。。


少し歩いていたら、ちょろっと梅が咲いてたー♪

20110205-5


この後、もっといっぱい梅が咲いてる場所がありました!
そこではある理由で、ポコ太さんがもっと不機嫌に…(^^;


写真の整理が出来てないので、次回に続きマス☆



ジュエママさん、いつも拍手コメありがとう!!
そして、大変なときにわざわざコメント本当にありがとうね。
読みにきてくれるだけでも嬉しいので、気にせず読み逃げしちゃってね


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしています。。。
* Category :   -千葉の公園
|
