個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ぴのたん2時間も歩いちゃうの!?ってビックリしてるお友達が
何人かいましたけど…(^m^)
そうなんですよー!!
今はほんとお散歩大好きっ子になりました♪
ぴのたんが我が家に来た当時から読んでくださってるお友達は、
全く歩いてくれない…ってずっと悩んでた頃も知っていてくれるので、
今こうやってお散歩好きって言えることが嬉しいです!!


それでは。
前回の記事の続きデス。


偶然見つけた梅のとこで写真を撮ったら、またお散歩再開。

ume1


今度はいーっぱい梅の木がある場所にやって来ましたヨ♪

ume2


ここでも写真撮らなきゃね~(^m^)

ume3

なんだかポコ太さん、、、
不貞腐れてるし、カメラ目線くれないわね。。。


ume4


せっかくなので、3チーみんなでね♪

ume5

そうなんです…
この日、ポコタンぴののおやつ持ってくるの忘れちゃったの

だからポコ太さん、お散歩イヤだったのか?(^^;

何度も謝ったんだけど、ギャラなしで撮影されてることで
ご機嫌ナナメなポコ太さん(笑)


よし、分かった!!
今日はすごいあったかいしテラスも平気そうだから、
この後ランチブッフェ食べに行って、ポコ太さんにはパンお裾分けしちゃうー♪

これでどうだ!!!


ume6

あ、前向いてくれた♪(笑)


ポコ太は、『パン』って言葉に弱いからねぇ(^m^)ウフフ


ume7

この後ポコタンタンはもう歩きたくなさそうだったので、ぴのたんだけ
駐車場まで元気にお散歩しました


さぁて、じゃあポコ太さんにパンを食わせるべく、、、
ランチブッフェ行きますかー!

んで、着いたところは、Ocean table

超久しぶりに来るからルンルンだったのに、駐車場満車…
隣りにコインパーキングあるんだけど、駐車場代払う気分じゃなかったんで。

ポコ太ごめんよぉー!!!


ume8

予定変更で、らーめん開にやって来ました(笑)


ラーメンもチャーハンも美味しかった~
餃子はフツー(^^;


ume9

あぁ…。
ポコ太さんのご機嫌がますます…


ワンコ連れでラーメン食べれるとこってそうそうないから、
私とダンナは大満足だったんだけどね~

ポコ太さんの為に、今度あったかい日にでもランチブッフェ
リベンジ行かなきゃー!!


この日帰ってきたら、ポストにお届けモノが!

ume10


いつも仲良くしてもらってる、あなきんさんからだー♪


可愛いラッピングをあけるとね。

ume11

もうすぐバレンタインだから、私に友チョコくれた~
そしてポコタンぴのにはウマウマおやつ!

アレルギーのこと気遣ってくれてありがとう☆
ビーフもチーズも大丈夫だから、3チーで大事にいただきますネ。


ume12

あなきんさん、本当にどうもありがとう!
これからもズット仲良くしてね

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (14) |

* by あなきん
楽しそうなお散歩だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おやつ忘れたんだぁ。
そりゃぽこたんが怒るのも無理ないね!
私も時々忘れたらめっちゃ麗亜に怒られるもん。
何もなしでモデルなんてできると思ってるの?って!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
chisaさんまたおしゃれねぇ。
コートもブーツも可愛いよぉ。
一緒に食べられるラーメン屋さんなんかあるの?
いいないいな!
これだけ暖かくなるとテラス席も全然OKだよね。
友チョコ喜んでもらえてよかったわ!
chisaさんのところはおいしいものたくさん御存知なのでかなり恥ずかしいんだけどねぇ。
ほんの少しだけどみんなで食べてね。

そうそうかなり前のコメントのお返事読ませてもらって、麗亜をナデナデしたいって…。
chisaさんめっちゃ勇気あるのねぇ。
百獣の王のライオンより怖いのに!
ってか麗亜なでたら指なくなるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ ポコ太さんのご機嫌悪かったのは~おやつがなかったからだったのねぇ。いつもおやつ持参で写真撮影出来たらおやつあげてたのん?そして~カフェも行けなくてまたまた残念!Chisaちゃん~ポコ太さんの為にリベンジ私からもお願いしますね(笑)3チーさん~お揃いのお洋服可愛いねぇ☆私も最近~お揃いや色違いのお洋服にハマってます♪自分の服は全然買わないけど~我が子達のお洋服は見たら欲しくなってついつい買っちゃうのよねぇ~(*^m^*)話がそれてごめんね。お友達のあなきんさんからうちにも届きました!プレゼント嬉しいよねぇ(≧▽≦)♪♪♪

* by tierra
こんばんわ~
梅きれいに咲いてるね~

去年は梅を見に行ったけど今年は見にいけるかな~?

ポコ太さんもパン好き?
コロナもパン大好きだよ!
好きなものの言葉ってすぐに覚えるよね~

ワンコ連れでラーメンだなんていいね。
こっちではないな~

あなきんさんからのプレゼントで
ポコ太さんもご機嫌直るんじゃない(笑)

* by yuki
ぴのたくんはチワワのお散歩キングだ~!
くるみもお散歩クイーンと言われた子なので、
ぜひ対決してみたいですねぇ(笑)

梅の花綺麗に咲いてますね。
お花とワンコ一緒の写真って、
上手に撮るの難しいですよ~。
私も毎年桜とくるみを撮影してますけど、
持ち上げるとイマイチな顔しちゃうんですよね(涙)
かと言って下に降ろすと花が写らなかったり・・・
でも十分上手に撮れてますよ!
もう少しで桜の季節。
我が家も負けないようにリベンジしなくちゃ!!

* by くぅママ
そっか、ウマウマ忘れちゃったんだぁ~
なになに、しかも
予定変更でパンが貰えなかったの?
残念だったね。
まぁ、そんな日もあるさぁ
今度リベンジして貰ったら、いっぱいパンを貰うんだよ!
梅、良い感じに咲いてるね。
我が家も来週は梅を見に行こうと思ってるの。
ウマウマ忘れない様にしなくっちゃね(笑)

* by りえ
ポコ太くん、オヤツが無くて
機嫌が悪くなっちゃったんですね。
パンもラーメンになっちゃったし・・・(^-^;)

『梅』たくさん咲いててキレイですね(^-^)


* by ViVi&eve
梅キレイですねぇ~
もも色がまたいいわ~♪

ギャラなしの撮影にポコ太君プイ(笑)
可愛いな❤
わが家もね、食べるの大好きだからギャラなしだとあまり乗ってこないよ~

わんこと一緒にラーメンいいですねん♪

* by ミサ
おぉー☆
青葉は、こんなに梅が満開なのですねー☆
家から近いと、案外行かなかったりします(^^;
最近暖かくなって
お散歩日和ですよねー♪
オーシャンテーブルも
そろそろテラスでランチもいいかも~♪って
ウチも思ってました☆
そうそう…あそこ、いつも駐車場激混みですよねー(--;

ぽこ太さん、
ワイロがないと
撮影には、協力できないわよねー(^皿^)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
冬の時期のポカポカ日和のお散歩って、ほんと気持ちイイよねー♪
まぁお散歩を楽しんでたのは、ぴのたんだけだったけどね(笑)
あなきんさんもたまにギャラ忘れちゃうの?(^m^)
私はいつもギャラ見せながら撮ってて、ポコ太たちも
撮影頑張ればあれ貰えるって分かって頑張ってくれてるから、
この日はギャラの登場が待てど暮らせどないもんだから
終始ムス~っとしてたよぉ(^^;
ってか、おしゃれってー!!
褒めてくれてありがとう☆お世辞でも嬉しいよぉぉ!!!
ダンナなんて全く褒めてくれないからねぇ。
褒めるトコがないんだと思うけど…(爆)
そして、私と3チーにウマウマありがとう♪
チロルチョコ大好きだし、食べたことない味のやつなので、
毎日ひとつずつ大事に食べてるんだぁ(^m^)

麗亜ちゃん、ぴのたんに比べたら絶対平気だよー!!
ぴのたんは我が家に来る友達を必ず流血させてるからね。。。
例え指なくなっても、10回はナデナデできるってことよねー♪(笑)
ナデナデしたいよー!!!


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
そうなのよ~
この日ギャラ忘れちゃったの。。。
ポコ太さんにとったら命よりも大事な?(笑)ギャラだからね~
撮影終わったらいつも必ず頑張ってくれたご褒美に
一口ずつギャラ渡してるんだー!
ママさんからもお願いされちゃったから、これは絶対
ランチブッフェのリベンジ行ってこなきゃだわ(^m^)
3チーの洋服可愛いって言ってくれてありがとう☆
これはi dogで1枚1000円の洋服なんだよ(笑)
やっぱり多頭飼いしてると、ついついオソロ着せたくなるよね~♪
うちは3ピキもいるので、とにかく安いオソロ着せてまーす!
レオ&パンくんもオソロ楽しんでるんだね~♪
色違いのオソロは私も大好きー!!!


★tierraちゃんへ★
コンニチワワー♪
梅は八分咲きくらいだったけど、じゅうぶん
キレイに咲いてたよ!
tierraちゃんも是非コロナちゃんと梅の写真を(^^)/

コロナちゃんもパン好きなんだー♪
私とダンナの会話の中で、何気にパンとかおやつとかっていう
ワードが聞こえると、ポコ太さんの目が真ん丸になるんだよ~(^m^)
ワンコは好きなモノの言葉覚えるのほんと早いよね(笑)

ワンコ連れてラーメン食べれるとこってそうそうないよね!!
だからテラス席でもすごいありがたいラーメン屋さんなの☆

あなきんさんからもらったウマウマもおさんぽくん食べたら、
ご機嫌直ったみたいだよ(笑)


★yukiさんへ★
うんうん!
お散歩クイーンのくるみちゃんと一緒にお散歩してみたいなー♪
くるみちゃんとぴのたん、どっちが先にバテるか試してみた~い(^m^)
でもその前に確実に私がバテるだろうな…(笑)

ほんとお花とワンコの写真って難しいったらありゃしないですよね…
そうそう、持ち上げるとね…なんであんなにどんより顔になるんでしょうか(^^;
しかも梅ってめっちゃ小さい花だから、一段と難しかったです。。。
今度は桜の番がやってきますね!!
お互いベストショット撮れるようにギャラはずみながら
頑張りましょうね(笑)


★くぅママさんへ★
そうなのよ~
ギャラがないってポコ太さんにとっては一大事なことで、
だったら散歩も撮影もやってられっかー!って気分だったみたい。。。
このお詫びは今度パンで返さなきゃ…(^^;
ママさんも今度梅見に行ってくるんだね~♪
そうだよ!!
前日の夜に忘れないようにちゃんとウマウマの準備しておいてね!
じゃないと、くぅちゃん撮影に協力してくれなくなっちゃうゾ(爆)


★りえさんへ★
ポコ太にとって散歩と撮影のときにおやつがないなんて
信じられなかったみたいです。。。
挙句の果てには、パンがラーメン屋になっちゃったしねぇ(^^;
でも帰ってからウマウマあげたら、すーぐご機嫌さんになりました(笑)

梅ってすごく可愛いお花なんですが、小さいので
ワンコと撮るには難しいお花なんですよね~


★ViVi&eveさんへ★
梅って可愛いですよねー!
この濃いピンクがまた一段と可愛い色でね♪

いつもギャラ見せながらカメラ目線もらってるので、
この日ギャラもないのでポコ太さんそっぽ向きっぱなし…(^^;
食いしん坊シスターズもやっぱりギャラは必須なのねん(笑)

ワンコと一緒にラーメン食べれるって、ホームセンターとかの
フードコートくらいしかないから、こうやってラーメン屋さんが
ワンコOKにしてくれるのはすごく嬉しいです♪


★ミサさんへ★
今は八分咲きくらいだったので、3連休あたりの頃が
ちょうど見頃かもですよ~♪
私、ここの公園大好きなので近くに住んでるなんて羨ましいです!!
そろそろ、オーシャンテーブルの季節ですよねぇ(^m^)
ムダにコインパーキングばっかりあるから、もっとカフェの
駐車場増やしてー!って感じです。。。
私、カフェに行くのに駐車場代も払うってほんと好きじゃなくって(笑)

* by まっきー
わ~ 紅梅だらけのところなんですね
青空に映えてとってもきれい!
いつもニコニコカメラ目線なイメージのポコ太くんが
どうしちゃったの~? と思ったら
ノーギャラじゃやる気も起きないよねぇ
次のお出かけには倍のギャラを貰っちゃえ(笑)
うちはしょっちゅうおやつ忘れてるので
冴えない表情ばかりです^^;

* by ひろみ
ポコ太くん、残念だったねぇ…。
でもギャラなしで笑顔を見れると思ったら大間違いよね!
とびきりの笑顔を見たいのであれば
とびきりのオヤツを用意してもらわなきゃ(笑)
と言いつつ、私もオヤツを忘れることってありますよー。
その場合、近場で調達できるときは即調達。
それ以外はオヤツの存在を思い出させないよう必死な私です(汗)

梅、すごく綺麗ですね~♪
ちわちこ地方ももう咲いてるのかしら?
ちょっと気にするようにしてみよっと。

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★まっきーさんへ★
梅っていったらやっぱり濃いピンクですよねー♪
白い梅もあったんですが、まだあんまり咲いてなかったんですよ~
赤いほうが早く咲くのかしら!?
いつもほとんどおめめ真ん丸でカメラ目線くれるポコ太が
ノーギャラとなると180度態度が違いました…(笑)
ポコ太さん食べ物の恨みは忘れない子なので、確かに
次のお出かけは、倍のギャラが必要かもー!(^^;
チョコくんとメイちゃん、いつもちゃんとしてるじゃないですかー!!
特にチョコくんは凛としてカッコ良く写ってるし☆
ギャラなしであそこまでちゃんとモデルやってくれるなんて、
なんてお利口なふたりなのー!


★ひろみさんへ★
ですよねぇ。。。
ノーギャラでちゃんとカメラ目線して!っていうのは
不公平ですよねぇ(笑)
いつもはボーロかフロコンなんだけど、たま~にジャーキーになると
おめめ真ん丸になるんですよ~
やっぱりたまには、とびきりのギャラも必要なのかしら(^m^)
そうそう、おやつの調達できないときは思い出させないに限りますよね!!
かと言ってもポコ太さんには無理だろうなぁ(笑)

梅は八分咲きくらいになってきましたよ~♪
3連休あたりが、ちょうど見頃かもですよ!!

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪
おっと出遅れた!
でも、そんなのかんけーねー(^<^)

梅見に行ったんだね~
すっごく綺麗な梅!
あっ、chisaちゃんも・・・

梅とのショット、ぴのたんが得意げなお顔だぁ~
で、、、ポコ太さん?
今回に限って、テンション低いね。
やっぱ、おやつが無いとダメなのか。
こんなにやる気ない、ポコ太さん見るのは初めてだったかもねー。

ラーメン美味しそう!
って、今日のmiーの晩御飯は
ラーメンでしたっ☆

私の寝顔。。。激写したらカメラぶっ壊れるかもよー。


* by chisa
★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
ちょっと…
コジマヨシオ思い出しちゃったじゃないの…(笑)

なになに?
私が梅のようにキレイですって??
何かほしいモノあったら言ってネ(爆)

そうそう、ぴのたんなんだかポーズといい表情といい、
なんだか得意気になっちゃってるでしょ~(^m^)
そんでポコ太さんにいたっては、終始不貞腐れ…っていうね。。。
ポコ太さんはいつもギャラのために頑張ってくれてるから、
ノーギャラって知ったときは、この世の終わりみたいになってたよ!!

夜遅くに食べるラーメンって、これまたウマイんだよね~
bibirinたちにガン見されながら食べたのかしら?(笑)

ねぇねぇ、mi-ちゃんて吉瀬なんとかっていう女優さんに似てる気がするー!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

