個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
前々回の記事のジンジャーシロップ。
興味を持ってくれた方が何人かいらっしゃって、
いつも買ってるショップ教えてください。というメールもいただいて、
お返事もしたんですが、ミサさんも教えてくださいって言ってくださったので♪

私が買ってるショップはコチラです → ジンジャーシロップ


ジンジャー好きな私は、ジンジャーシロップのジンジャーぐあいは
あんまり物足りない気もするんですが、ジンジャー苦手な方には
ほのかにピリピリくるので、ちょうどイイ感じかもです☆
ミサさん、どうですか~!?(^m^)
でも、ショウガ大嫌いなんですよね…(笑)
うーん、ダイジョブかなぁ(^^;ドキドキ
買ってみて一口飲んでムリなら、私がお買取しますよー!!(爆)


さてさて。
先日、可愛いお届けモノがありました♪

20110210

ひろみさんから、
「ちょっと早いけどタンタンの誕生日プレゼント」ってことでいただきました☆


私がひろみさんからプレゼントを受け取った日の数時間前、
偶然私が送ったプレゼントが、ひろみさんのとこにも届いたんですが。。。

ひろみさんからのお礼メールを読んでビックリ仰天

なんと、お互い送ったプレゼントが同じモノだったんですー!!!

同じ日に同じプレゼントが届くって、キセキに近いですよね!?(^m^)


そのプレゼントの中身はコチラ☆

20110210-2

5種類のクッキーと馬肉のミートローフ!

ミートローフはチキンと馬肉の2種類があって、タンタンがチキンアレルギーって
覚えててくれたみたいで、馬肉を選んでくださったそうです

私は、チキンのほうを贈らせていただきました


20110210-3

そうだよー!
タンタンのお誕生日に♪って、いただいたんだヨ。


20110210-4

タンタン、ミートローフに釘付け(笑)


ひろみさんちのわっちゃんのお誕生日プレゼント買ったとき、
このミートローフ美味しそうだからうちの子にも今度買ってあげよ~
って思ってたので、すごく嬉しい~(^m^)

小分けにして冷凍しておけば、1ヶ月は大丈夫とのことなので
少しずつ食べれて便利だし♪


20110210-5


じゃあ、食べる前にちゃんとお礼言わなきゃね!


20110210-6

ひろみさーん!
いつもウマウマなプレゼント、どうもありがとうございます☆


まさかのまさか、私たちが同じモノをチョイスしてたとは!!!
そして、同じ日にお互いの家に配達!
私たちってどんだけ気が合うんでしょうか(^m^)ウフフ

* Category : いただきモノ
* Comment : (11) |

* by ViVi&eve
おおっ~!
スゴイ偶然でしたねぇ~!!
それは、お互いビックリですねi-84

タンタン君すっかりウマウマ贈り物に釘付け❤
ご飯に並ぶ日が待ち遠しいねぇ~

* by ミサ
chisaさん、
ありがとうございますー(T▽T)
ショウガが大嫌いだという
私なんかの為にリンクまで貼っていただいて…(;。;)
さっそく見に行ってきました♪
値段もさほど高くなかったので
安心して購入できます(^皿^)
どの味にしようかな~♪
たくさんあって悩んじゃう~(>▽<)
初心者さんにオススメってありますか?♪

タンタン、とってもおいしそうなモノが
届いたのね~♪いいなぁ~♪
何だか、ワンコ用とは思えないほど
かわいくラッピングされてますねー☆
おいしそー(^w^)


* by あなきん
それはすごい!
偶然ではかたづけられないねぇ。
タンタンのお誕生日ってうちの母と同じだったんだぁ。
今頃気づいたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おめでとう!
おいしいものいっぱいもらってね。

* by ai♪
chisaさん、こんにちは♪

ものすごい偶然ですねー!!
こんなこともあるんだ~って思っちゃいました!!

それにしても、わんこ用とは思えないくらい、おいしそう・・・。
ミートローフか・・・。
私、最近食べてないなー。
ポコ太くん達、いいな~!!!

* by tierra
こんばんわ~
素敵なプレゼントを贈っておなじものが
届いたなんてすごいね。
なかなかこんな偶然ないよ。


たんたんおいしいものいっぱいもらってよかったね~☆
冷凍保存で1ヶ月もつのはいいね~
一気に食べれないものね!

* by りえ
通じ合ってますねぇ(^-^)
それも、同じ日に届くなんて
相当な奇跡ですよね。

最後のタンタンくんのお顔
すごくかわいいですね♪

* by まっきー
すごい偶然ですね
プレゼントって結構、自分が欲しいものを贈ったりするので
(私はそうです)
自分が贈ったものと同じものが届いたらかなり嬉しいかも
タンタンくんじゃなくても釘付けになっちゃいそうなウマウマ
みんなで仲良く食べてね~♪

* by レオ&パンママ
キャ~~すごいっ!こんな事ってあるんですねぇ(≧▽≦)びっくりしたよぉ☆ってChisaちゃんとお友達さんが1番びっくりしたよねぇ(笑)まさに以心伝心(^O^)/ 心が通じ合ってますねぇ(*^-^*)Chisaちゃん質問~タンタンちゃんのお誕生日はいつですか??タンタンいっぱいウマウマ嬉しいねぇ♪♪♪

凄い!! * by あきてぃ
それは、凄い
偶然ですね!
お友達と息ぴったりです。
美味しそうです!
タンタン君、もうすぐ
BDなのですね。


コメントありがとうございます★
暖かくなるのかと
思ったら、又寒いみたいですね・・・。
3連休も関係なく、仕事なので
天気関係ですね・・・ハハハ
振り替えの月曜が晴れなら。笑



* by くぅママ
そりゃ凄いっ!
打ち合わせしてたって同じ日には届かないのにね。
chisaちゃんの驚き様が伝わってきたよ。
思わず一緒に驚いちゃった(笑)
タンタン、もうすぐお誕生日だね。
それまでお預けかな?
益々お誕生日が楽しみになったね♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ViVi&eveさんへ★
ほんと、ものすごい偶然ですよね!
届く日まで数時間の差で同じだったので、
もうビックリすぎて…(笑)
こんな経験なかなか出来ないので、嬉しかったです(^m^)

いつも控えめなタンタンが、自分のだって分かるのか
すごくガン見してました♪
その日の夜ご飯に温野菜と一緒にあげたら大興奮でした!!


★ミサさんへ★
色んな種類があるから迷っちゃいますよね(笑)
オススメは、ミサさんのとこにも書かせていただいたんですが、
キャラメルバニラかなー♪
紅茶に入れたらキャラメルティーになるんです~(^m^)
ショウガの感じもほとんどなくて、飲みやすいと思うんですが、
大嫌いだとどうなんだろう…って、かなり不安な私です(^^;
すすめておいて、お口に合わなかったらほんとごめんなさい!!!

ワンコ用のプレゼントって、見た目もすっごく
可愛くラッピングされてたりしますよね☆
馬肉ハンバーグって感じで、ものすごい食いつきの良さでした♪


★あなきんさんへ★
ほんとほんと、偶然っていう言葉じゃ片付けられないほどの
これはもうキセキに近いコトですよね~(笑)
あなきんさんのお母様と同じ誕生日だったんだ~♪
そういうのもなんだかご縁だなって思っちゃって嬉しくなっちゃう(^m^)
あなきんさんのお母様☆
ちょっと早いけど、おめでとうございます!!


★ai♪さんへ★
こんばんはー♪
ほんと配達日まで同じって、もうキセキだわ~(笑)

馬肉のハンバーグみたいな感じで、とっても美味しそうに
みんなガッついて食べてましたヨ♪
デミグラスとかかけちゃえば、きっと人間もいけると思います…(^m^)


★tierraちゃんへ★
こんばんはー♪
自分がチョイスしたモノを相手も選んでくれてたなんて、
私のチョイスは間違ってなかったー!って、嬉しくなっちゃった♪
相手とプレゼントが被るってそうそうないことだから、
貴重な経験させてもらっちゃった(^m^)

冷凍保存できるって便利だよね~
1ピキ飼いの子とかにも良さそうだよ♪


★りえさんへ★
お互い同じチョイスのプレゼントが同じ日に届くって、
これはもう通じ合いすぎちゃってますよね!!(爆)

タンタンってカメラ向けると85%は細目になるので、
最後の写真のお顔は私もすごく気に入ってるんです~(^m^)
おめめ真ん丸で舌チョロって可愛すぎですよね!(親ばかバンザイ。笑)


★まっきーさんへ★
うんうん!
プレゼントって、我が子が美味しそうに食べてくれたモノや、
ほしいな~って思ってるモノあげますよね!!
私もこれは今度うちの子に買ってあげよ~って思ってたので、
すっごい嬉しかったです(^m^)
この日の夜に温野菜と一緒にあげたら、もう食いつきがスゴクて…(笑)
冷凍保存できるので、少しずつ大事に食べさせようと思います♪


★レオ&パンママさんへ★
ほんと、こんなことってあるのー!!!って、
ビックリ仰天だったよぉ(^m^)
でも私より先に届いたお友達の方がビックリしたんだろうなぁ(笑)

タンタンのお誕生日は、、、
バレンタインの次の日の、2月15日だよぉ(^^)/


★あきてぃさんへ★
ほんとすごい偶然ですよねぇ♪
でもこういう偶然ならすごい嬉しいです(^m^)
そうなんです~タンタンあと4日ほどで、
またひとつ歳とっちゃいます。。。

3連休は、あきてぃさんお仕事ですか。。。
雪は大丈夫かしら…
月曜日は晴れるように祈っておきますネ!!
…って、私、超雨女なので祈ったら逆に雨降らせちゃいそう…(^^;


★くぅママさんへ★
ねぇ~ほんとだよね!
打ち合わせしてたって配達日同じにするって難しいのにね。
お友達からのメール読んでビックリで目が見開いちゃったけど(笑)、
先に受け取ったお友達はもっとビックリ仰天だったんだろうなぁ~!
お誕生日までお預けは、早く食べさせてあげたくて
私がガマンできなかったので、その日に少し食べさせてあげたヨ(^m^)
やっぱりウマウマが一番嬉しいプレゼントなんだよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

