個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
天気予報どおり、千葉も今日は雪!

みなさんのところは積もったりしてませんか?
大丈夫でしょうか!?


そんな雪降る中。

今日は病院に行ってきましたー。

20110211

ポコタンタンは付き添いで。。。


20110211-2

ぴのたんのワクチン(8種)をしました。


20110211-3

いやほんと、ざまーみろだわ!

だって今日のぴのたんご機嫌ナナメで、看護師のお兄さんに
ものすごいガウガウ怒りまくっちゃってた…

そんな悪い子はブスッと注射されちまいなさい!!


でも、注射刺されたときはすごい大人しくなってたよ(笑)

20110211-4


今日はこんな天気なので、すっごい空いてたー♪

20110211-5

5組くらいしかいなかったので、すぐ呼ばれてすぐ帰れました!
いつもは、1時間は待つんでね。。。

でも、待ち時間が長いときは携帯に呼び出してくれるので、
お散歩して待ってたりできて便利なんですヨ


今日は全て携帯写真でお送りしました☆


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 病院
|
