個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ワクチン、5種のお友達もいるんですね☆
ポコ太とタンタンは6種なので、ぴのたんも6種にしようかなと思いつつ、
8種にしておきました(笑)
お友達のワンちゃんは、みんな何種なんだろ~!?


さてさて。
今日、happy wan life くんくん さんから、注文していた
お洋服が届きましたー♪

20110212


お出かけのときは、絶対に我が子にはオソロ着せたい飼い主(笑)
今回3種類のお洋服を買ったんだけど、ということは。。。

全部で9枚も買っちゃいましたよー!!!
だって安いし可愛いし~(^m^)


まずは、これ☆

20110212-2

私の大好きな小花柄~


では、ポコ太さん試着お願いしまーす。

20110212-3

正直ね、オヤジ顔のポコ太さんに果たして花柄を着こなせるか?って
若干不安だったんだけども…(笑)

すっごく似合ってるじゃないのー♪

袖のチェックがいいアクセントになってるね!


お次は、上のと色違いバージョン☆

20110212-4

花柄とチェックの組み合わせがすごい気に入っちゃって、
さっきのやつの色違いも買っちゃったの(^m^)ウフフ


じゃあこれは、タンタン試着お願いねー。

20110212-5

えーっと…

洋服見せてくれる?(^^;


20110212-6

ボーロで釣ってオスワリさせました

うんうん、似合ってるねー♪


最後は、これ☆

20110212-7

良く見ると、ブーケの柄になってるんですヨ。

一見シックな柄だけど、袖のドットとの組み合わせが可愛い~


では、ぴのたん試着お願いしますよー。

20110212-8

チョッキと着ても可愛いかなーって思って(^m^)

ギャラ(りんごボーロ)はずむから、その顔ヤメテ…。


20110212-9

うんうん!
1枚で着ても、重ね着しても可愛い♪


もうすぐ旅行なので着せて行きたいですって言ったら、
間に合うように送ってくださいました!
ありがとうございました

旅行にどれ着せて行こうか迷うな~(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : グッズ
|
