個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
タイトルの通り、今日はハロウィンというコトで…
お披露目しちゃおうと思います♪
って言ってもハロウィンとは全く関係ない話ですが。。。(^^;

10.31

いきなりですが。。。
少し前に、我が家に家族が増えました

9月2日生まれのスムチーの男の子です。
名前は『ぴのた』っていいます

もうすぐで2ヶ月ですが、すでにもう730gあります
でもポコ太さんは3ヶ月で確か1.3キロくらいあったんで(ホントにチワワか?って疑いました)
730gくらいじゃヘッチャラです(笑)

そして昨日、早速私の友人ムツゴロウがぴのたに会いにきました♪
10.31-2

私はな~んにも言ってないのに、まず先にちゃんとポコタンタンをわしゃわしゃして、
「おまえたちが1番だからねぇ~優先しなきゃねぇ~!」って言ってました!
さすがムツゴロウ
犬の扱いを良く分かってらっしゃる!!(飼ったコトないのに。笑)

ポコタンタン♪
どうか、ぴのたをヨロシクね。

10.31-3

前途多難っぽいなぁ。。。


とゆうコトで、ぴのたという家族が増えました。
お散歩デビューしたら、みなさん遊んでくださると嬉しいです

これからもポコタンタン共々、ぴのたもヨロシクお願いします



* Category : ぴのた
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by kumiko
こんばんわ~v-280
びっくりしました・・・・。
ぴのたちゃん!可愛い~~小さいですねv-286
先日は何も言ってなかったのでv-364v-364しました。
お出かけが3ワンになるんですね、大変ですよってうちの子だけですね、大変のはv-411デビューしたら是非、逢わせてくださいねv-344

* by ひろみ
えええええええええええええええっ?!
ぴのたクンの登場に本気でビックリしちゃいましたよ…。
でも、めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
もうすぐ2ヶ月で730gだと、当時のわちこよりちょっと重いぐらいですね。
どんな子に育つか楽しみだわー。
ぴのたクン、すくすく元気いっぱいに育ってね♪

…って、ポコタンタンはまだ認めてくれないのか(汗)
まぁ、まだお迎えしてすぐだし仕方ないですよね。
仲良し3兄弟になる日を楽しみにしてまーす!

* by 敬子。
3匹め~!!すごい~!!垂れ目じゃないですか??かわいいです(*^^*)
私、結構スムース好きなんですよね♪♪
ポコタンタン仲良くしてあげてね~(*´∇`*)

* by グリーン
ビックリしましたぁ~L(゚□゚)」
なんてかわいぃのぉ(^艸^*)ぴのたく~んv-345
ポコタンタンピノ? これからマスマスにぎやかになりますね(#^.^#)
とっても楽しみですっ!
でもホントビックリ~ 夢じゃないですよね?(笑)

* by chisa
★kumikoさんへ★

こんばんは~(^^)/
そうなんです、なんの予告ナシにブログでUPしちゃいました。。。
やっぱり3ワンのお出かけは大変ですか???
でもきっと幸せも3倍になるから、今から楽しみです♪
お散歩デビューしたら、ゼヒゼヒ遊んでくださいね!
楽しみにしてま~す(^m^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

す、すいませんです。。。
ビックリさせてしまって(^^;
実はわっちゃんをお迎えした当時の4月頃とかの日記を
改めてじーっくり読ませていただきました(^m^)
ちわクン優しいからそんなに拒否ってなかったですよね!
うちはポコ太さんがどうなっちゃうか心配ですが。。。
わっちゃんと同じ歳なので、仲良くしてもらえると嬉しいです♪

* by chisa
★敬子さんへ★

ずーっと3ピキ目を考えていて、やっとビビビって思う子に逢えました♪
なんだかチワワにしてはおめめちっちゃいし、離れてるしで、
なんだかブサイクちゃんになりそうな予感が。。。(^m^)
ポコ太さんがすっごい拒否りそうな気がして心配なんですが、
長~い目で気長にやってこうと思います♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

なんの予告もナシで、ビックリさせちゃってスミマセン(^^;
3ピキ合わせてなんと呼ぼう???
『ポコタンぴの』にしとこうかなぁ~♪
3ピキでのお出かけは大変かもしれませんが、お散歩デビューしたら
ゼヒ遊んでくださいネ(^^)/
夢じゃないですよぉ~!!!
ほっぺたつねってみてくださ~い(^m^)ウププ

* by 彩
わぁ~3匹目お迎えされたんですねv-10すっごくビックリしましたよぉi-199すごく可愛いです、ぴのた君i-233スムチーちゃんも可愛いですよね。とっても可愛くて急でびっくりしましたよi-201

ポコタンタン君達は受け入れてくれるでしょうか?我が家はベリーをお迎えしたらアプが体調崩してしまって、最初は拒否してましたよi-229でもポコタンタンもそのうち受け入れてくれるよね?可愛い家族ですもんi-176
これからは旅行も3匹でより賑やかになりますねi-194

* by ヒゲさん
おもわず画像保存しちゃった(笑)

新しい家族ふえたんだ!いいなぁ~!

さすがムツゴロウ、先住犬の優先まで知ってるとは(爆)

* by まりりん@チワワ
ひゃーーーーー!!カワイイ!!!
ぴのたくん、なんてなんてカワイイのー!
うちのウィンが2ヶ月頃にやっぱり家にきたのですが、
すでに1キロ近くあったので、ちっちゃいなぁと思いましたよ^^
これからの成長が楽しみですね♪
2匹目も悩んでいる我が家にとっては、夢のような話でうらやましいです!

* by かどっち
ぴのたくん、これからの成長がほんと楽しみですね^^
ポコタンタンくん、仲良くしてあげてね♪

これから、今まで以上に賑やかになるのでしょうね~
今度お会いするときは、ぴのたくんも一緒かなぁ。
次回お会いできる日を楽しみにしています!

* by あんり
ぴのたくん、ちっちゃくてかわいいですね~!
家族が増えてますます賑やかになりますね♪
これからのぴのたくんの成長、我が子のように楽しみにしています(^^)
ポコタンタン…突然やってきた家族にちょっと戸惑い気味かもしれないけど
きっと3ワン仲良くできるんじゃないかしら?
ふたりとも優しい子たちだから(#^.^#)
今度お会いできる日が楽しみです♪

あ…タイトルも変わるのかな?(*^m^*) ムフッ

* by アンジュママ
きゃあ~!!ぴのたクンすっごく可愛いヾ(≧∀≦☆)
新しい家族を迎えて 今はchisaさん家はすごく賑やかなんでしょうね~
ちっちゃくて目が何ともいえないくらいに可愛いよぉ・・・!
名前の由来は「Pino」から??
ポコタンタンくんたちは、慣れるまでは戸惑っているかもしれないけど
きっとすぐに弟として迎えてくれると思いますよ(*^。^*)
ムツゴロウちゃん、さすがchisaさんの親友だけあって
ポコタンタンくんのことも大切にしてくれるんですね~♪
これからもポコタンタンピノくんたちの成長、楽しみにしています!!

* by chisa
★彩さんへ★

ずーっとスムチーちゃん探してて、やっとビビビってきた子でした(^^)

アプちゃんもやっぱり最初は拒否ってましたかぁ。。。
ポコ太もタンタンが来たとき1年近くは拒否ってた気がします(>_<)
でも今では仲良しなので、ぴのたのコトも長い目で見てやって欲しいな♪
年明けたら早速3ピキで旅行の予定なので楽しみです(^m^)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

画像保存してくれちゃったんですね~(^m^)ウププ
ぴのたが最後の子って決めてるので、ポコタンタンと同じ位
愛情注いで幸せにしようと思います!!!

さすがムツゴロウですよね!!
犬飼ってないのに、犬の扱い方良く知ってる子で感心してます(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

カワイイって言ってもらえてスゴク嬉しいです♪
ウィンちゃん写真で見ると今もすごくちっちゃく見えるのに、
2ヶ月の時は1キロ近くあったんですか~!!!
ぴのたは大人になったら、ムッチムチな子になりそうな気がします(笑)
いつかウィンちゃんにも弟か妹が出来るかなぁ~!?(^m^)ムフフ

* by chisa
★かどっちさんへ★

今はまだあんまり性格も良く分からないので、どんな子に育つか
今からホント楽しみです(^^)
タンタンはけっこう興味津々でサークルに近づいてるんですが、
ポコ太さんは全く近寄ろうともしません。。。
次回お会いできるときまでに、せめて「お座り」くらいは
できるようにしておかなきゃ!(笑)

色々アドバイスありがとうございました!
あと、住所もありがとうございます♪

* by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたの成長、温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
そしてお散歩デビューしたら、バロベリくんとご対面させたいなぁ(^^)
ポコ太とタンタンの結束力が強いので、2ピキでぴのたのコト
いじめちゃったりしちゃわないかが心配です(^^;

タイトルはなかなか良いネーミングが思いつかないので
このままでいこうかなって思います(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

可愛いって言ってもらえてスゴク嬉しいです~♪
3ピキもいたら賑やかになるぞぉ~って思ってたら、今のところ
1度も夜鳴きもせず、全く鳴いたりもしないでひとりでおもちゃと遊んでるので
ぴのたの存在感がなくて、今までとあまり変わらないんです(笑)
名前の由来はポコ太の「た」を付けたかったので、
大好きなアイスのpinoと「た」を付けて『ぴのた』にしました(^m^)
いつか3ピキで逢いに行きますね♪

* by あき
いや~んhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
名前も超可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
スムチーちゃんもいいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
これからまた子育て開始ですね(笑)

ぴのたんって呼びたくなっちゃう(o´艸`o)
お散歩デビューしたら会いたいな~

* by bibi
初のスムチーですか~かわいぃ♪成長が楽しみだわぁ~
成長と言えば、ポコちゃん・・・小さい頃からスーパーちわわんだったんですねっ
食にみせるあの視線、目力だけで栄養吸収しちゃってたかな・笑
ま、かわいぃので許しましょう~
タンタンちゃん、早くぴーちゃん(←え?)の事認めてあげてね~

* by MIU
うわぁ~v-291びっくりです~i-183
いつからchisaさんちに居たの~v-236
ぴのたくん、はじめまして♪よろしくねっv-344
ぴのたくん、かわいぃね~e-266
同じく3チー生活がスタートしましたね~e-343
しかも、男の子3兄弟、同じですねv-10
ポコ太くんとタンタンくんと仲良くなってくれるといぃですねv-238
これからの、ぴのたくんの成長が楽しみだゎ~i-194

* by チョコのママ
え~!!出遅れちゃったけど、びっくり!!
新しい家族が増えたんですね!(^^)!
なんて、可愛いの~♪♪
ぴのたくん、はじめまして(#^.^#)チョコのママです。これから、よろしくお願いしますね♪
ポコ太くん・タンタンくんみんな仲良く遊んでくれると嬉しいですね(*^_^*)
これから、みんなの成長が楽しみです(*^^)v




* by chisa
★あきさんへ★

可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
スムチー初なのでドキドキだし、8年ぶりの子育てなので
ここ最近、ドキドキしっぱなしです(笑)

ぴのたんって呼んでください(^m^)
私も、ぴのたん とか ぴーたんって呼んでます♪
お散歩デビューしたらゼヒゼヒ会いたいです!!
りんちゃんとれんぢクン遊んでネ~♪

* by chisa
★bibiさんへ★

そうなんです!初スムチーです(^m^)
背中のテュルンテュルンな肌触りがもう病みつきです(笑)
ポコ太さんは我が家に来たその日から体も態度もビッグでした(^^;
ほんとあの目力で栄養吸収しちゃってる気がします(笑)
タンタンはけっこうぴのたに近寄っていってるんですが、
1番の問題児は犬見知りのポコ太さんですぅ~。。。

* by chisa
★MIUさんへ★

ちっちクンよりちょっと後に生まれたぴのたデス♪
なのに、ちっちクンよりデカイです(笑)
ほんと3チーでしかも男兄弟!ってとこが同じなので、
同じ境遇のお友達がいるとスゴク心強い気がします(^^)
何かあったときには色々アドバイスお願いします!!
うちはポコ太さんがかなり拒否ってる感じなので、この先どうなるやら(^^;
お互い子育て頑張りましょうね♪

* by chisa
★チョコのママさんへ★

私が三十路になったお祝いに、3ピキ目お迎えしちゃいました(^m^)
タンタンをお迎えしたときも、ポコ太が受け入れてくれるまで
1年近くかかった気がするので、ぴのたと仲良くなってくれるのも
何年かかかる覚悟してます。。。(^^;
ぴのたの成長、あたたかく見守っていただけると嬉しいです!
これからもポコタンタン共々、新入りぴのたをお願いしますネ♪

* by TIARAまま
きゃー(o≧∇≦)oカワユス
いつの間にこんなに可愛い子が\(*^o^*)/
ぴのたくんe-266名前も可愛い♪
3ワンズで賑やかになりますね!
みんなで仲良くお散歩できる日が楽しみですね!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

(^m^)ウフフ
そうなんです♪とうとう3ピキ目お迎えしちゃいました!
お誕生日のプレゼントってことでずっと探してて、この子に
ビビビってきたので決めました♪
仲良く3チーでお散歩できる日は来るのかなぁ。。。(^^;
たぶん何年もかかりそうですが、3ピキ仲良しになる日を夢見て
頑張りたいと思います!!!
これからもポコタンタン共々、ぴのたのコトもよろしくお願いしますネ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

