個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ワクチンは、6種と8種をやってるお友達が多かったかな。
地域によって違うんですね!
教えてくださった方々、ありがとうございました☆

そして、くんくんさんのお洋服買ったお友達もいたし、
お友達のほとんどのみなさんがこのショップ知ってましたね!
大人気のお洋服は、オープンして2~3分で売り切れちゃいますもんね(^^;
可愛いのはもちろんですが、リースナブルなので多頭飼いの我が家には
とてもありがたいお気に入りショップです♪


さてさて。
今日はバレンタインですね。

うちの子はみーんな男子なのでね。

20110214

Celebわんこさんでタンタンのバースデーケーキを買ったので、
ついでにバレンタインのウマウマも買ってあげました♪


1日早いけど、昨日みんなで食べたヨ。


20110214-2

ポコ太さん待ちきれず、立ち上がってます(^m^)


ほら、見て見てー。
クマさんがハートのクッキー持ってるんだよ。
可愛いねぇ。

20110214-3

タンぴのは、可愛さを堪能することもなくベローン。。。

ポコ太さん良くガマンした!!(笑)


それでは、みんなで仲良く召し上がれー♪

20110214-4


みんな必死(^m^)

20110214-5


ぴのたんちょっと押され気味??

20110214-6


あらま…。

20110214-7

とうとう脱落(笑)


20110214-8

ぴのたん後ろで困ってる(爆)


じゃあひとりずつ順番に食べよー。

20110214-9


20110214-10

ひとりでユックリ食べれて良かったね


20110214-11


20110214-12

うちの子たちにとっては、ウマウマなバレンタインになりました☆


我が家には、もうひとり男子がいるんでね。。。
今日、チョコバナナムースでも作ろうと思いまーす



昨日からムツゴロウ(友人)とツイッターを始めたんだけど、
まだ楽しさが全く分からない、私とムツゴロウ。
リツイートとか意味分からん!!!
すぐ辞めちゃいそうだな、私たち…(笑)

* Category : 日常
* Comment : (14) |

* by ViVi&eve
わが家は予防接種はみんな9種です☆
あちこちと出かけるので念のためにね!

みんなケーキに群がる姿がめっちゃ可愛い♪
わが家のSistersを見ているようだわ(笑)
まぁ~・・・わが家のほうがもっと凄そうだけど・・・ねi-229
直でペロンちょ♪
必死な感じ最高だわ~i-237
美味しいのが伝わってくるぅ~♪

* by あなきん
そうよねぇ~みんな男の子だもんね!
おいしそうなケーキだねぇ。
一緒に食べるとなお、おいしいよね。
キャー旦那様には手作りムース?
ラブラブじゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちもワクチン最初は9種にしてたんだけど、8種になって今度は5種でいいかな?って!
結構効果が続くって話もあるしねぇ。
でもうちの病院は6種とかないよぉ。

* by mi-
chisaちゃ~ん、コンニチワワ♪
今日は冷えるよねー。
でも、バレンタインだから
心はポッカポカかな(笑)

ポコタンぴのは、美味しいもの頂いたのねー。
そっかぁ、chisaちゃん以外みんな男の子。
旦那ちゃんは手作りね。
愛情たっぷり入れてあげるのよー☆

biirin達・・・何にも用意して無いなぁ。
まっ、帰ったら一番豪華そうなおやつをあげて(爆)
我慢してもらおう~。

私。。。肥えたのよ。まじで(爆)
そのうち、急いでる時とか
転がった方が早いんじゃないかって思われないように
気をつけなくちゃ!

* by コナミ
いいね~ 我が家にも男の子2ワンいるけど・・・
しまった>< 何も用意してない^^;
普段あげないおやつで、我慢してもらおうかな。
ぴのたん、途中で後ろに追いやられちゃったけど
3わんで頭くっつけて食べてる姿は萌え~だわ♪
うちでは見られない光景なので、見入ってしまっよ^^

VD * by あきてぃ
このケーキ、メチャ可愛いですね。
私もよく
こちらのお店利用しますが
素敵ですよぉね。
みんな美味しそうです。
もう一人の男子には
バナナムースですか!手作り凄い。
私は、チョコじゃなくバームクーヘン
あげました。

ツイッター、始めたのですね。
私も難しそうでやってない
です・・・。
時代についていけないです。


コメントありがとうございます★
このマット、お揃いなのですね。
私もカートで使おうかと
思ってます。


* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんにチワワ(≧▽≦)♪♪♪バレンタインデー☆ポコタンぴのちゃんもウマウマ嬉しいねぇ!3ピキ並んで仲良くみんな必死で食べてるねぇ(*^-^*)こんな時ガゥったりはしないのかな?そして~旦那様には手作りケーキってChisaちゃん偉いねぇ!私なんて買ったバレンタイン仕様ケーキだよ(笑)ちなみにティラミスにしたよ~♪ 男の人って~やっぱり手作り嬉しいみたいだね(*^m^*)あ~忘れてた(^o^;)うちにも2ピキの男子がいたのを…(爆)後日~プチケーキ買ってあげよっと☆前回~紹介されてたショップかなり人気のショップなんですねぇ!何?何?2~3分で売り切れる?ですってぇ(^O^)凄いねぇ!うちの近くとか私の住んでる所~田舎なんでこんな可愛いショップないよぉ。ネットでお買い物もいいんだけど、洋服によってサイズが違うから試着して買いたいんだぁ(≧ω≦)Chisaちゃん~可愛いお店沢山知ってるねぇ☆ いろいろ参考にさせてもらってます~♪

* by tierra
私もツイッター大分前にはじめようと
思ったんだけどね。
楽しさがわからずもうしてない(笑)

セレブワンコさんのケーキいいね。
うちはコロナには量がおおいからねあきらめちゃった。
3人で1個で十分な大きさだよね~

みんなおいしそうに食べてるよね。
タンタンのケーキがこの後待ってるんだね~
うまうまweekだね♪

* by りえ
かわいいケーキですね(^-^)
みんなで食べてる姿が
ほほえましいです♪
ウチのワンズにはバレンタイン
スルーしちゃいました。

ツイッターですか
パソコンで見てはいるものの
自分がとなるとちょっと・・・って感じです(^-^;)

* by まっきー
みんなで一緒にペロペロ、可愛い~♪
特別なウマウマだもんね 
必死になっちゃうよね^^
旦那様には手作りですか ラブラブですなぁ
うち 何にもないですよ~(ダンナにはね 笑)

みんなやってるので私もツイッターやろうと思ったんですがね
私もどうも楽しさがわからず・・・
どう見たらいいのかもわからず・・・^^;

* by ひろみ
うわぁ~♪
めちゃくちゃ可愛いケーキじゃないですか!
ポコタンぴのたんは幸せ者だねー。
我が家なんて「バレンタイン?なにそれ?」って感じでしたよ(笑)
みんなで仲良く食べれるのも素晴らしい!!
ちわちこにも見習ってほしいものだわ…。

おお、ツイッターを始めたんですねー。
ハマる人はものすごくハマるみたいだけど
chisaさんは早く辞めちゃいそうなんだ?
私もたぶんハマれないタイプだろうなぁ…。
って言うか、呟いてたらブログのネタがなくなりそうだし(汗)

* by ゆう
ウマウマよかったね(^^)ツイッターむずかしいですよねー!わたしもつぶやきなら続けられるかなと思って3日前から始めたけど、いまだによくわからないままつぶやいてます。mahikarukaasanって名前でやってます。よかったらうちのチワワっこの画像みてね~(^^)ディズニー情報ありがとうございました!

* by yuki
今日はバレンタインデーでしたよね・・・
我が家には男子がいないので、普通に過ごしてました(笑)
一応会社に義理チョコは持って行ったけど、
私が1番いっぱい食べてたような気が(汗)

みんな可愛いケーキをもらえて良かったね~。
可愛かったクマさんが、途中からいなくなってましたけど(爆)
それだけ美味しかったんでしょうね♪
みんな仲良く食べられてスゴイですねぇ。
食いしん坊のくるみなら、間違いなく喧嘩勃発ですよ!!

* by ミサ
なんだかとっても
おいしそうなケーキ☆
どんどん崩れていく
クマちゃんに爆笑させてもらいました(>w<)

ツイッター…
わたしも分からず
手をだしてませんw

* by くぅママ
みんなでペロペロ可愛いね♪
くまさん、あっと言う間に居なくなっちゃったかな?
だけどそれがまた嬉しいよね。
チョコバナナムース、上手くできたかな?
みーんなウマウマバレンタインで良かったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

