個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今日、2月15日は。

20110215


タンタンのバースデー♪


人間の膝の上が大好きなタンタン。
今日は思いっきりタンタンに甘えさせてあげようと思って、
昼間はずっと私の膝の上でお昼寝してました☆

いつもなら足しびれたらおろしちゃうんだけど、今日だけはね
ガマンしたよー!
4時間くらい私の膝を貸してあげましたヨ。


そんな甘えん坊のタンタンが。

20110215-2

12歳になりました。

ってことは。。。


20110215pokotantan

ポコ太と同い歳ー!! 12歳コンビだね(^m^)


20110215-4

まぁ、ポコタンタンは12年間ずーっと一緒にいるからね。


20110215-8

ふたりのキズナはすごいんだよー。

ぴのたんが入り込む隙間は、ないだろうなぁ(笑)


ねぇ、タンタン見て見て。

20110215-5


Celebわんこさんでバースデーケーキ買った時に、クッキーもらったよ♪

20110215-6

いつもこうやって手書きのお祝いメッセージとクッキーの心遣いは
ほんとに嬉しい
とっても親切なショップで、お気に入りです!

バースデーケーキは来週、そらんとこでみんなで食べようね♪


大好きなタンタン

20110215-7

12年前の今日、生まれてきてくれてありがとう

12歳、おめでとう


そして今日のめでたい日に発売のコレ!

20110215-9


全種類ゲットン

20110215-10


ねぇねぇ。
お誕生日プレゼント、これでいい?(笑)

20110215-11

だーよーねー。(笑)


まぁ、そんなコト言わずにさぁ。
私の一番大好きなルフィとサンジあげるからー♪

20110215-12


じゃあ、お言葉に甘えて…(笑)

20110215-13

イヤリング~(^m^)



前回の記事にコメントありがとうございました☆
ちょっとお返事する時間がなさそうなので、コメントのお返事は
ご訪問に変えさせていただきます
* Category : タンタン
* Comment : (19) |

* by tierra
タンタンお誕生日おめでと~
ポコ太さんとおなじ年になったんだね~

今日はchisaちゃんのおひざ一人締めだったのね(笑)

ワンピースのかわいいね。
これプレミアがあるんでしょ。
どんなのなんだろ?

タンタンイヤリングつけて~(笑)
かわいいし似合ってますよ~♪


コロナチョコ届いてよかった~
遅くなってごめんね~
14日までには本当はお届けしたかったんだけど・・・
ラスクみんな食べれるかな?心配だったんだけど。
もし無理なら誰かにあげてね~

チョコ作ってみて。
紙はちょっといいやつを使うほうがチョコの包装紙に見えるよ~(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてね♪

タンタン今度おいしいケーキみんなで食べてね~☆

* by コナミ
タンタンお誕生日おめでとう♪
ポコ太くんと顔つけて寝てる姿
とっても可愛い~ってか萌え~^m^
12年のキズナってすごいよね
さすがにぴのたんの入る余地はなさそうな^^;
これからも癒し系タンタンでいてね。

タンタン、12歳おめでとー☆ * by vivimama
赤ちゃんみたいにかわいいタンタン☆
chisaちゃんのおひざ4時間満喫したのね♪素敵なプレゼントだったね~♪

ポコ太さんとの絆は確かにふっといけども。
ぴのたんという弟ができて、タンタンもすごく張り合いができたんじゃないかなぁ^^

優しくて穏やかでおりこうさんのタンタン☆
また一年、楽しいできごとがいっぱいありますように♪

* by りえ
タンタンくん
お誕生日おめでとう♪
12歳の1年も
楽しく過ごせますように(^-^)

お誕生会は来週なんですか。
ケーキ楽しみですね。

ジュース大人買いですね(^-^)

* by あきてぃ
タンタン、お誕生日
おめでとう!
12歳には、見えない
可愛さ。
そっかぁ・・・、ポコ太君と
同じ年になったんですね。
これからもずっと長生きしてね。
この一年も楽しく
くらせますように。

BDケーキは、来週なんですね。
楽しみですね!!



* by チャイママ
またまたご無沙汰しちゃいました。。。

タンタン12歳のお誕生日おめでとう!!
無事お誕生日を迎えられたこと
chisaさんおめでとう(#^.^#)

12年・・・
重みのあるとっても深い犬生だね。。
そしてそして愛情いっぱいで育てられているのが分かります。
みんな穏やかなお顔してるもんね!!

これからも元気で長生きしてね❤

旅行はどこにいくのかな??
(ワクワク)
くんくんさんのお揃いのお洋服
見るの楽しみだわ~❤

バレンタインのケーキ
タンタンが激しく食べてて。。。(笑)
イメージと違う意外な一面も発見できました
(^◇^)

* by ティアまま
夜更かし中ですっ(οдО;)

タンタンくん(^ω^)
お誕生日おめでとう♪
(*´∀`ノノ゛☆パチパチ☆
12年って本当にすごいですょね!本当に素敵☆★☆彡
chisaさんにとってもかけがえのない日ですねっ(^ω^)
本当に12歳?って聞きたくなるくらいの可愛い~ぉ顔(@゜▽゜@)Baby Face♪
すごく愛情いっぱぃ幸せに過ごしてきた証ですね♪
これからもますますHappyに…(^人^)心ょりおめでとう♪

クマさんのケーキめちゃくちゃ可愛い(^皿^)

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
そして、、、
タンタン、Happy BiRthdayv-315
1日遅れちゃって、ごめんねー。

12歳、ポコたんと同じ歳だね。
一緒に育ったんだもん
深い絆だよね。
まだまだ愛らしいお顔のタンタン。
これからも、ポコたんと仲良く
あっ、もちろんぴのたんも一緒に!
素敵な12歳を過ごしてね~

そして、、、
大好きなchisaちゃんのお膝の上に
何時間も居座って
足痺れさせちゃってね!
ガマンしたなーんて言ってるけど
本当は嬉しいはずだから(^_-)-☆



* by くぅママ
出遅れちゃった(汗)
タンタンお誕生日おめでとう♪
12歳かぁ~凄いなぁ
ポコ太さんとのツーショット、メッチャ可愛い♪
ぴのたんがお家に来てから、タンタンがとっても元気になったってお話、凄く好きです。
これからもみんな元気で仲良くね。
お誕生日旅行、何処に行くのかな?
レポ、楽しみにしてるよ♪

* by ミサ
タンタン
Happy Birthday☆

タンタン12歳なのですねー!!
とても12歳に見えないよー(>▽<)
そんなかわいい顔で12歳ですなんて
信じませんよっ☆
今までの12年間も
たくさん楽しいことがあったと思うけど
これからもタンタンにたくさんの
幸せが舞い降りますように(´▽`)☆

* by ViVi&eve
タンタンちゃん12歳のお誕生日おめでとう~☆
来週のみんなでのウマウマパーティが楽しみだね♪

昨日はママにたっぷり甘えられて幸せな日だったねぇ~❤
ポコ太君との一緒の寝姿・・・めちゃ可愛いです!

* by あなきん
コメント遅くなっちゃった!
昨日は久々疲れて早々にダウンしちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タンタンちゃん素敵なケーキはまだ食べてないんだね。
プレゼントはイヤリングだったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当にこれからも身体に気をつけてみんなと仲良くね!

* by ティモシー
二度目まして。です。。
覚えてくださってるでしょうか。。

タンタンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ポコ太くんと同い年になったんですねー♪
ポコ太くんに寄り添って寝ているタンタンちゃん。
とっても幸せそう♪
これからも3兄弟、仲良く幸せな時間を過ごしてください。

* by えり
タンターン!!
お誕生日おめでとう!!
いつのまにか12歳のお兄ちゃんなのね★
早いものだぁ・・・
ポコちゃんタンちゃんはルイラスピアの幼馴染で(勝手に解釈)、とくにポコちゃんタンちゃんはルイラスコンビと顔も似てるし、ヒトカタならぬ思い入れがあるのよね。
新入りのピノくんもなんとなく実家のミントとお顔や行動が似てるし(笑)
我が家と共通点が多くって、chisaちゃんファミリーとは切っても切れない強ーい絆を勝手に感じてマス★

タンタン♪これからも優しいパパママと、かわいいお兄ちゃん&弟の愛情に囲まれて、ずーっとずーっと健康に気をつけて、元気で過ごしてね!
会えた時には全員分のバースデーパーティーをしようね!!

★Happy Birthday Tantan!!★12歳の1年がタンタンにとって素敵な一年になりますように!

* by ai♪
chisaさん、こんにちは。


1日遅れちゃったけど・・・
タンタンくん、お誕生日おめでとーう!!!

ポコ太くんとの絆、ステキですね☆
これからもずーっと元気でかわいいお顔見せてね♪

* by まっきー
タンタンくん お誕生日おめでとう☆
こんなベビーフェイスなタンタンくんが12歳なんて信じられないわぁ
(って、私毎年言ってるかも^^;)
ポコ太くんが大好きで、ぴのたんの優しいお兄ちゃんのタンタンくん
これからもずっとず~っと3ワン仲良くね

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ 遅くなっちゃったけどタンタン12歳のお誕生日おめでとう!!これからも元気で可愛くて癒しのタンタンでいてね☆ポコ太さんとタンタンが並んで仲良く寝んねしてるお写真のタンタン~レオにそっくりでびっくりしちゃった(≧▽≦)寝顔がレオそのままなんだもん♪♪♪親近感湧いちゃうなぁ。タンタン~私もお膝貸してあげるよぉ(笑)Chisaちゃんのお膝で4時間もタンタン寝んねしてたのねぇ☆ ウマウマも嬉しいプレゼントだけど、お膝もかなり嬉しかったでしょうね(*^-^*)ワンピースの全種類ゲットしたんだね♪ ジュースにおまけで付いてるの?全種類ゲットするChisaちゃんすごい!!さすがワンピース好きだわ (*^m^*)私ワンピースグッズを見るたびChisaちゃんを思い出してるよ(爆)(≧▽≦)

* by TIARAまま
タンタンくん♪
お誕生日おめでとぉ~ \(*^o^*)/

12歳には見えないなぁ
スイートなイケメンは全然変わらないものっe-266
ポコたんと一緒に寝ている姿は・・・
癒される~e-415ずっと眺めていたい光景
12歳の1年も楽しく幸せな1年になりますようにe-420

* by ひろみ
うわぁ~!出遅れちゃった!!
タンタンくん、12歳のお誕生日おめでとー★ミ
まだまだ元気いっぱいで可愛らしいお顔をしたタンタンくん。
12歳って言われても「ウソでしょ?」って感じだねー。
これからもその可愛らしいお顔で
chisaさん夫婦を癒し続けてあげてね!
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように。

chisaさん、フルコンプおめでとー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

