個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
タンタンのお誕生日記事には、たくさんのお祝いコメントやメールを
どうもありがとうございました☆

特に10歳を過ぎてから、誕生日を迎えるたびに寂しくなっちゃうんだけど、
お友達からのお祝いメッセージを読むと嬉しくって元気をもらえました!
12歳コンビのふたりには絶対、絶対、、、長生きしてもらわなきゃ。


タンタンのお誕生日の日に、ステキなプレゼントがふたつ届きました♪

まずは、tierraちゃんから☆

20110218

友チョコもらったー♪


コロナちゃんのパッケージの板チョコ!!

20110218-2

なにこれ!可愛すぎるー!!!


ぴのたん見て見て~

20110218-3

残念、、、寝てる


可愛すぎてあけられないから、しばらく飾っておくね
ポコタンぴのにもウマウマあるし、tierraちゃーん♪
どうもありがとう


そして、お次はアンジュママさんから☆

20110218-4

アンジュママさんはいつもポコタンぴのがとにかく元気に…って
想ってくださってて、体に良さそうなモノを送ってくれるんです

前に、はと麦を初めていただいてから、はと麦は解毒効果があると知って、
良く食べさせるようになりました!
特にこれから春になると、狂犬病予防接種・フィラリア・フロントラインなど、
春は肝臓に負担がかかることが増えてくるので、しっかり食事のほうで
解毒をしてあげなきゃですよね。

アンジュママさん、ポコタンぴのの体のことを考えて送ってくださって
本当にありがとうございました

またお時間あるときに、私のプライベートなグチなどなど聞いてね(^m^)


さて、1日戻ってバレンタイン。

チョコバナナムースを作りましたー。

20110218-5

これは自信もって美味しいって言えちゃう一品です(笑)


ほら見て見て~ 美味しそうでしょ?

20110218-6

見せといてなんだけど… 違うんだな。ごめんよ


そしてバレンタインの記念?に、ペアリング(結婚指輪)を買いました。

20110218-7

この結婚指輪は3代目…

最初に買ったプラチナリングは行方不明。(笑)

2代目は今もずーっと使ってたハワイアンジュエリーなんだけど、
ちょっと若々しいので、もうちょっと細目のシンプルリングが欲しいなぁって思ってて、
やーっと気に入ったのが見つかったー♪

シルバーリングなんだけど、好きな文字を刻印できるのが気に入ったポイント!!

ダンナのほうは、
E&C★POKOTANPINO って彫ってあって、

私のやつには、E&CP.T.P って彫ってあります♪


良く芸能人が結婚会見のときにやるポーズやってみました(笑)

20110218-8

ほんとだねぇ。
結婚した当初はピチピチなハタチだった私も(笑)、今じゃもう
ボロ雑巾のようになってきましたよ…

まぁとにかく!

20110218-9

この指輪チョー気に入った~

もう絶対なくさないようにしなきゃ(^m^)



この記事は予約投稿なので、UPされてる頃我が家は旅行中!
きっと旅行先で、雨のバカヤローって言ってると思われます…(笑)

旅行から帰ったら、前回の記事のコメントのお返事の変わりに、
お祝いコメントくださったお友達のとこにお礼を兼ねて、ご訪問させていただきますネ♪

今日もご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : いただきモノ
|
