個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
chisaさん夫婦もライオンのように仲良しですよね~って
言ってくださったお友達が何人かいたんですが、ブログ上では
仲良しに見えてるんですねー!!
とりあえず良かったです(笑)
sizuさーん!
写真見るとこ違いますからーっ!!!(爆)


では、前回の続きデス。


仲良しのライオン夫婦(ほんとに夫婦なんだろうか。笑)を見た後は、、、

ジャーン!!

20110223

一番会いたかった、ホワイトタイガーのとこにやって来ましたー♪

↑の写真。
ガラス挟んだ目の前で、超ドアップで撮れて感激~


20110223-2

私、メッチャ睨まれてる…(笑)


20110223-3

ポコ太さん狙われてるし(^m^)


タンタンも後ろから狙われてるよ~

20110223-4


近寄ってきたー!!

20110223-5
@コンデジ

なんか…
タンタンじゃなくて私を見てる気がするんだけど…?

いや、確実に私と目が合ってる気がするわ?

さっきポコ太さんがあんなコト言うから、ターゲットが
私になっちゃってるんですけどー!!!


20110223-6

お水飲んでるときも、まだ私のこと狙ってる気がする…(笑)


20110223-7

横顔カッコイイなぁ


20110223-8


ホワイトタイガーを堪能した後は、つぶらな瞳のかわいこちゃんに
エサやり体験しました

その様子は、また次回☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -伊豆旅行
|
