個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ホワイトタイガーって、ほんとカッコイイですよね♪
タイガー側からしたら、ウマそうなエサがいっぱいだぞって思いながら
見てるんだろうなぁ(笑)
私、すごい美味しそうに見えてたんだろうな~(^^;
あと、写真褒めてもらえてすごく嬉しかったです!!
ありがとうございます♪


さてさて。
長々と続いてきたアニマルキングダム編も、今回で最終回です☆
良かったら、お付き合いくださーい!

猛獣ゾーンを抜けると、遠くにキリンさんの姿が♪

20110224

私、キリン大ーーー好きなんです!!!

帰ってきて撮った写真見ながら、何回ダンナに、
「キリン可愛すぎてヤバイ」って言ったコトか…


キリンの元に辿り着くまでに。。。

20110224-2

ゾウのはっけーん


の次はヤギさんに遭遇。

20110224-3


20110224-4

オリラジ・シンゴ風のチャラヤギさんでした(笑)


このヤギさんは。

20110224-5

このままじっと動かなかったよ(^^;
ヒゲも立派だし、ご長老さんかな…


20110224-6

チャラヤギに別れを告げて。。。


とうとうキリンさんの元へ~

20110224-7

↑の写真、キリンさんのほっぺた辺りの茶色の模様がひとつだけ
ハートに見えるやつがあるんだけど、分かりますか~!?


タンタンを食べられたら困るので(笑)、100円でエサ(人参)を買って
食べさせてあげることに!


食べてる顔をずっと見てたかったので、なかなか人参はなさないでいたら。

20110224-8

舌を巻きつけて、ものすごい力で引っこ抜いていったよー!!

可愛い顔して、なかなかの食いしん坊さんだわ(^m^)


20110224-9

あ。
忘れちゃいけない。
ここにも食いしん坊さんが…


初めてキリンにエサあげたから、すごく想い出になったなぁ
でも、毎日たくさん人参ばっかり貰って食べてて、お腹壊したりしないのかなぁって
ちょっと心配になっちゃった私でした(^^;


まつ毛が長くて、つぶらな瞳や。

20110224-10


食べてるときの、むにょむにょなお口が。

20110224-11

ほーんと可愛すぎてヤバかったー!!


名残惜しかったけど、キリンさんに別れを告げてトコトコ歩いてたら、
今度はフラミンゴー。

20110224-12

フラミンゴって遠くからみたらキレイだけど。


20110224-13

近くで見たら、お世辞にも可愛いとは言えないお顔をしてらっしゃった。


最初入り口で写真撮ってくれて、別に買う気はなかったんだけど、
写真撮ったスタッフさんがシャッター押す瞬間、ものすごい奇声を発したおかげで、
うちの子バッチリカメラ目線。

20110224-14

お買い上げ~(^m^) 1枚1000円ナリ。


入場料は大人ひとり1900円でちょっとお高めだったけど、
楽しめたから行って良かったー♪
またキリンさんに会いに行きたいな

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (12) |

* by りえ
チャラヤギさんも
キリンさんもかわいい♪

でも、『フラミンゴさんは遠くから見るに限る』ですね(^-^;)

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー☆

ゾウの糞って、、、それなんて書いてあったの?
何かご利益でも!?
なんかテカッてるから、写真見た瞬間
お地蔵さんか何かだと思ったわ^m^

キリンさんね、、、
私も伊豆のあれなんだったっけ?
こんな場所で、餌買ってあげた事あるよー。
それも、餌あげるの楽し過ぎちゃって
追加でまた餌買いに走ったっけ(爆)

記念写真撮った瞬間の奇声って^m^
すっごく気になるんですけど。
私達が発するのと同じ感じ?
じゃなかったら、今度マネして見せてね(^.^)/~~~

chisaちゃんのおもちゃ、今大人気だよ。
おびたんとめるたんが咥えて走り回ってる。
かわいいおもちゃ、ホントにありがとね(^_-)-☆

・・・で、今日はもしかして1番乗りだったかな!?

* by mi-
↑残念。。。2番だったかもぉ~(@_@;)

* by ViVi&eve
ムフ♪
ちゃらヤギに思わず笑っちゃった(笑)
ココの草食さんゾーンの子達は前の子達のままみたいですね♪
キリンの餌やり・・・めっちゃ近いし楽しいですよね!!
私も以前、口にくわえてあげました(爆)

ポコたんぴの君達も一緒に色んな動物さん達に出会えて楽しかったかな?
イイ経験だったねぇ~❤

* by ミサ
キリンさん
こんなに近くでみれるんですねっ☆
わたしもニンジンあげてみたーい(>▽<)
伊豆旅行を計画したら
絶対ココ行きますー!!

* by あなきん
わぁ~やっぱりキリンさんにあげたんだぁ。
このキリンさんかな?
麗亜が大激怒したの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に麗亜を抱っこしてニンジンあげてたら、なんで私のママからニンジンもらってるのよぉ!
って麗亜ったら大激怒!
それでもキリンさんは平然としてたけどねぇ。
本気出したらキリンさんの方が強いもんね!
みんなで一緒の写真いいねぇ。
うちも必ず買ってるわ!

* by tierra
キリンさんかわいいよね~
でも食べ物がなくなるとそっこ~どっかいっちゃわなかった?

みんないろんな動物にあえてどうだったんだろ?
楽しかったんだろうけど。
コロナはしっぽブンブンで喜んでたよ。

それにしてもヤギさんとかなり近いよね~
とってもよく撮れてるよね~すごい!

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ キャ~ホワイトタイガーさんの次は~やぎさんにキリンさん☆チャラやぎさん模様(黒や茶色の毛)付きで珍しいねぇ!私~白やぎさんしか見た事ないのよ。チャラやぎにポコ太さんドン引きだねぇ(笑)そして~餌やりのお相手はキリンさんだったんだ(*^▽^*)私もめっちゃ昔にキリンさんに餌やりした事あるよ!何をあげたかは忘れた(バナナの皮だったような)けどキリンさんって舌が紫っぽい色で長いよね?ホワイトタイガーさんに続いてキリンさんのお写真もアップで上手に撮れてるね(*^-^*)そして~みんなで撮ってもらった記念写真すごく素敵だね☆お値段¥1000は高いけどいい思い出になったよねぇ(≧▽≦)

* by レオ&パンママ
何度もゴメンねぇ!コメントし忘れてた事があったので~キリンさんのホッペのハートの模様わかったよぉ(*^▽^*)1番下の方でしょ?うんうんハートに見える (≧▽≦)可愛いすぎ でヤバイね(*^m^*)

* by くぅママ
ほーんとキリンさんのムニョムニョ可愛いね。
くぅママもキリンが大好きでアフリカに行ってみたいと思ってたんだけど
まだ行ったことないよ。
うんうん、人参ばっかりじゃねぇ~
お顔みたいからってchisaちゃん、きりんさんにお預けしたんだぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by チャイママ
お母様も一緒に旅行だなんて!!
しかもかわいいカーディガンまで
プレゼントして・・・
なんていう親孝行(^^)
自分が恥ずかしくなりました。。。

今回もまたまたとっても鮮明なお写真

本当にキレイでしばし見とれていました
(^◇^)

Chisaさんのお顔が出ててほしかったわぁ❤

先日届いた
お洋服もみんなバッチリ似合ってるね❤
ドットにギンガムチェックはこの春
流行ですよね!!
オサレ番長っつ!!

キリンちゃんの❤分かる分かる(^^)
たしかにキリンちゃんカワイイよね。
まつ毛バサバサで羨ましい(笑)

お次はキリンちゃん
新しい家族に迎えちゃう??(笑)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
このチャラヤギさん、とってもフレンドリーで
可愛かったんですよー♪
ヤギもキリンも間近で見てもすごい可愛いけど、
フラミンゴさんは…
遠くから眺めるに限ります!!(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワ♪
あはは~
私もたまにあるよ!!
一番乗り~って書いておきながら、投稿したら
二番手だったっていうね…(爆)
ゾウのう○こね。
『象の糞です。皆様に運がつくことを願っています。』
って書いてあったよー!!(^m^)
触る勇気はなかった…(笑)

エサあげるの楽しすぎるよねー♪
私ももっとあげたかったんだけど、お腹壊しちゃわないかなぁって
心配になったからやめといたよ(笑)
記念写真のときの奇声ね。。。
文字にするのが難しいわ?(笑)
ポコタンぴのも聞いたことないような声だったらしく、
おかげで素晴らしいカメラ目線になったよ(^m^)

おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいー♪
おーい!ぺぷりんも遊んでおくれぇー!(爆)


★ViVi&eveさんへ★
チャラヤギ設定、楽しんでいただけましたか?(^m^)ウフフ
この子とってもフレンドリーで可愛い子だったんだけど、
勝手にチャラヤギ設定にしてみました(笑)
おぉ!
かおりんさんもエサやりやったことあるんですね♪
そうかー!!口に咥えてあげる方法があったかー!!!
次回は私もそれ絶対やってみるー♪(笑)


★ミサさんへ★
動物園に行っても、こんな目の前で見れないですもんね~
エサやりは超オススメですよ!
食べてる間にナデナデし放題だし(^m^)
伊豆に行く際は、是非はぐさんと行ってみてくださーい♪


★あなきんさんへ★
あはは~
麗亜ちゃん激怒したんだぁ(笑)
ママからもらってるのに焼きもち焼いたのか、それとも
私の人参食べるなー!って怒ったのかな!?(^m^)
ポコ太も「ボクにはいつくれるの?」って、人参ガン見してたよ(笑)
みーんなで写ってる写真って、そうそう撮れないから、
こういう写真はすごく記念になるよね☆
買ってもらう為に、スタッフさんも必死で奇声発したんだろうなぁ(笑)


★tierraちゃんへ★
そうなのよ!
人参なくなった途端に、「もう用はないわ?」って感じで
離れて行っちゃったんだよ…(笑)

コロナちゃん、しっぽブンブンだったんだ!
うちの子たちは特に楽しそうじゃなかったかなぁ~(^^;
ポコ太さんは動物よりもキリンの人参に釘付けだったしね(笑)

ヤギさんと近いでしょ~(^m^)
この子とってもフレンドリーな子で、柵からお鼻出してきてくれて
すごい可愛い子だったんだぁ♪
ポコタンタンは引いてたけどね…(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
チャラヤギさん可愛いでしょ~(^m^)
模様入ってる子私も初めて見たかも!
ママさんもエサやりしたことあるんだねー♪
えっ!?バナナの皮も食べるんだ(爆)
そうそう、キリンさんの舌って黒紫っぽくてカメレオン並みに長いんだよ!!
大好きなキリンさんのアップ写真がたくさん撮れて、かなり大満足♪
みんなが写ってる集合写真もこういうのって滅多に撮れないから
記念になってイイよね~☆
だた、こういうのって意外とお高いのよね…(^^;

そしてそして、きりんさんのハートの模様!!
気付いてくれてメッチャ嬉しすぎるー!!!
誰も気付いてくれなかったら寂しいなぁって思ってたので…(笑)
これ可愛いよねー♪
見つけたときテンションあがっちゃったもん(^m^)


★くぅママさんへ★
あのむにょむにょなお口、ヤバイよね(萌)
ママさんもキリンさん大好きなのねー♪
ほんと野生のキリンさん見てみたいなぁ☆
でもその前に猛獣に襲われそうな気がする…(爆)
キリンさんにお預けしたんだけど、ものすごい舌の力で
あっという間に持ってかれちゃったよ~
キリンさんは「待て」できないもんねぇ(^m^)


★チャイママさんへ★
ここ何年かは、タンタンと母のお誕生日のお祝いも兼ねての
旅行になってるんですよ~♪
昔どんだけ親不孝したんだって感じだったんで、
少しでも親孝行が出来ればと…(笑)

お写真褒めていただけて嬉しいですー♪
私の顔、出しちゃってもいいんですか??
食べてるお味噌汁吹き出しちゃいますよ?(爆)

ドットとギンガムチェックはこの春の流行なんですか!!
知らずに買いました(^m^)

キリンのまつ毛バッサバサで羨ましいですよね!
下まつ毛もすごい長くて可愛いんですよー♪
億万長者になったらキリン飼おうかなぁ…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

