上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
伊豆旅行記、ダラダラ続いてますが…
良かったらお付き合いくださーい!

アニマルキングダムを堪能した後は、もう6~7年前から
毎年必ず行ってる、神祇大社に来ました。

20110225


おみくじを引いて♪

20110225-2

3人ともみーんな吉!!


そして毎年必ず買ってるお守りを、今年も無事ゲットン☆

20110225-3




ちょうど1年前の伊豆旅行中に、首のヘルニアを再発しちゃったポコ太。

20110225-4
@2010.02.19撮影


帰る前に神祇大社のカメさんに、すがる思いでお願いしたっけ…

20110225-5
『この先二度と再発しませんように…』@2010.02.19撮影


あれから1年。

1度も再発することなく、元気でいてくれたポコ太さん。

20110225-9


お礼を言って、元気に過ごせてた報告をしたよ。

20110225-7
『この1年も再発なく元気に過ごせますように。』


ゆっくりお参りを済まして、チェックインの時間になったので、
お宿に向かいまーす♪

20110225-8


心配だったお天気も、車に乗ってるときは降ってた雨も
車から降りたらやんだ!っていうことが何度かあって、結局
雨に降られるコトもなく、行きたかった場所全部行けて
大満足な1日目でした
* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (10) |

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪

もしや、今度こそ
私が、いっちば-ん!
そうだ、そうだね・・・
ポコタン、大変だったんだよね。
あれから1年が経つなんて
何だか、あっと言う間だな。

お守りも買えたし
今年も元気に過ごせそうだね。
うんうん、、、良かった(^^)

さてお宿は???
ダラダラ旅行記、楽しいから頑張ってUPしてね(笑)

ギャラね。。。いつも無しで撮影してるの。
目線集まらないのは、ギャラが無かったせいだったのかぁ
「次からは、ギャラの用意は忘れません!」って、ポコタンに伝えてね☆


旅行 * by あきてぃ
楽しく拝見しています。
いつか
自身の旅行の時の参考に
させて頂いたら・・って思いつつ。

お守りいいですね!!
おぉ!ポコ太君首のヘルニア出てないって
嬉しいですね。
お参り効果ですね。

コメントありがとうございます★
はい、KiKiも自分への
プレゼントってのが
分かってるみたいでした。


* by あなきん
そうだったよねぇ。
昨年はぽこたん心配したんだよねぇ。
でもお願いきっと聞いて下さったんだよねぇ。
ちゃんとお礼言えてまた今年も元気をもらったね。
私もこのお守りtierraさんにもらったから大切にしなくちゃ!

* by りえ
ココの神社のお守りは
御利益ありそうですね(^-^)
いつかワタシも行ってみたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tierra
そうだったよね~
ポコ太さん1年前にね~
でも元気だしよかった~お祈りがちゃんと
効いてるんだろうね。

我が家も今日の晩から・・・
でも日曜は雨予報。
雨降らなかったらいいのにな~

そうそうシートカバーねクラッツィオ シートカバー スエードタイプってのを
楽天で買ったよ~
検索したら出てくると思うから一度みてね☆

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(*^-^*)おみくじ~みんな仲良く吉だったんだねっ(^O^)/1年前はポコ太さんの首のヘルニアの再発で大変だったものね(T_T)でもこの1年は元気でヘルニアの再発もなく過ごせて本当に良かったね。毎日~何事もなく健康で元気でさえいてくれたら言う事ないものね。Chisaちゃんのすがる思いのお祈りが通じたんだよ!カメさんもお守りも御利益あったんだねぇ。そして~お天気も雨だったのに車から降りたらやんでたとか運がいいよね(*^m^*)くんくんさんのお洋服~ポコタンぴのちゃんみんなとっても似合ってる(*^▽^*)可愛いすぎ(≧▽≦)♪♪♪

* by yuki
すごくご利益があるんですねぇ。
でも伊豆ですか。
う~ん。。。
行きたいけど行けないなぁ(涙)

くるみがストラバイトになったり、
お友達ワンコが病気になったりなので・・・

都内にもワンコのお守りやご祈祷してくれる所があるみたいなので、
とりあえずそっちに行ってみようかなぁ。

ポコ太くん、また1年再発しないといいですね!!

* by ViVi&eve
今年もお参り☆
今年は再発も無く、元気な姿でココにお参り来れてヨカッタネ!
どうか・・・これからも再発しませんように。

ココの神社の絵馬。
デブのわんこ見かけませんでしたか?(笑)
もし、見かけたのなら・・・私です。
絵心ないもので相撲取りのようなわんこになっちゃったんですぅ~

* by くぅママ
ポコ太さんのお礼が言えて良かったね。
きっと今年も守ってくれるね。
去年は無かったのに、今年の亀さん
全部の頭にお賽銭が乗せてあるのはchisaちゃん?
なーんか、可愛くって笑っちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年も仲良く吉同士で元気に過ごせますように・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。