個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
伊豆旅行記、ダラダラ続いてまーす(^^;


神祇大社でお参りを済ませたあとは、楽しみにしていたお宿へー!

今回お世話になったお宿は、1年ぶりの『 はんなり伊豆高原

ちょうど1年前に泊まったとき、ポコ太のことですごく親切にしてもらいました。
その時対応してくださったスタッフさんに会いたいなぁって思ってたんですが、
今回は会えませんでした…
ポコ太さんの元気な姿見てもらいたかったな。。。


泊まったお部屋は蛍。

20110226

3人でもじゅうぶんな広さ!!


デッキとお庭もあって♪

20110226-2


露天風呂~

20110226-3
温泉だよ♪


この露天風呂がすっごく気持ち良くて、のんび~り入りすぎたおかげで
ワンコ用泥パックする時間がなくなっちゃいました…(^^;

母なんて早朝、暴風雨の中、温泉入ってたよ
「雨のしぶきが顔にあたりながら入る温泉も気持ちイイものよ~」って言ってた(笑)

私が温泉から出たら、ワンピースやってたー!!!

20110226-4

こんな素敵なお部屋で、まさか大好きなワンピースが見れるとは

そして見終わったら、ディナータイム☆

温泉入ってワンピース見て、上げ膳据え膳のディナータイム。
なんて幸せな生活なんでしょうかー♪(^m^)

20110226-5

食べる気マンマンみたいですが、キミたちのご飯じゃないからね~


さぁ、食べるゾー♪

20110226-6

右上のは酢の物なんだけど、ラズベリーソースかな?
それがすごい美味しくって、酢の物苦手な私とダンナも
バクバク食べれました☆


20110226-7

左のは、雪に見立てた雪鍋☆
見た目も可愛いし、美味しかったです。


そして、メインのお料理をプラス3000円で、
金目鯛の煮つけにしました。
20110226-8

こんなに大きいんだよ~

これすっごい美味しかったぁー!!!
3人でもじゅうぶんな大きさで、これはまた食べたいなぁ☆


デザート☆
20110226-9


今回、母の還暦のお祝いも兼ねてた旅行だったので、何かちょっとした
お祝いできないかなって思って、事前にスタッフさんに相談したら。。。

20110226-10

プラス1000円で母のデザートだけ、豪華にしてくださいました♪

これには母も喜んでくれて、親切に対応してくださった料理長さんやスタッフさんに
ほんと感謝です

お料理を運んできてくれたスタッフさんに、
『還暦だからお皿も赤にしてくれたんですねー♪』って言ったら、、、

「多分偶然だと思います」って言われたよー!(爆)

(↑もちろん優しく言ってくれたよ。笑)

正直でよろしいっ!!!(^m^)

このスタッフさん、真面目で正直でとてもイイ人だったヨ。
半年前までは、山中湖のエルフォにいたんだそうです!


最初のほうは自分も食べれるんじゃないかって、
ニコニコだったポコ太さん。

20110226-11


それが。。。

20110226-12

こうなりまして。


最後には。

20110226-13

私とダンナの間で爆睡(笑)

食べ物前にして寝ちゃうなんてありえない!
大丈夫?具合悪いの?って思ったんだけど、お昼寝してなかったから、
かなり眠かったみたいです


この日の夜中は、台風でもきたんじゃないかってほどの暴風雨。
雨や風の音が凄かったけど、ダンナとポコタンぴのはおかまいなく
グ~グ~寝てたよ。。。

でも朝起きたら。

20110226-14

雨もスッカリやんで、イイお天気ー!!

20110226-15


和食か洋食か選べる朝ご飯。

和食をチョーイス☆

20110226-16


20110226-17


20110226-18

朝からこんなに豪華なご飯が食べられるなんてシアワセ~♪
美味しくって、ご飯が進む進む(笑)
ガッツリ完食しましたヨ


20110226-19

海も見えるし、とっても居心地のイイお部屋だったなぁ。

片づけをして、お部屋で記念写真撮ったりして☆

20110226-20



20110226-21


最後にみんなでパチリ

20110226-22

↑タイマーで撮ったんだけど、ぴのたんが逃げ回って
捕まえるのに手こずったダンナが間に合わなかった図…(笑)

こんな写真も、またイイ想い出(^m^)


20110226-23

はんなり伊豆のスタッフさん、お世話になりました!
次こそはワンコ用泥パックもやりたいし、今度はどこの部屋にしようかな~♪


チェックアウトしたら、目指すは河津桜ー!!

次回に続きまーす☆

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (12) |

お宿 * by あきてぃ
凄い!
ワンちゃんと一緒に
行けるお宿でこんな素敵な
所、見たことないです。
一度、行ってみたいなぁって
思えます。
お料理も美味しそうだし、スタッフの
方の対応がいいのも
嬉しいですね。
ウフフ、お皿・・・正直ですね。
私がスタッフなら、用意してなくても
そぉなんですって話合わせてしまい
そうですが・・・・。笑


お祝いコメントありがとうございます★
ホント、KiKiのお祝いなのに
大好きなクッキーなのでCoCoが
食べてしまって。
ケーキならKiKiも怒ってたかも。



* by コナミ
はんなりさんにお泊りしたんですね
それにしても、ここはお部屋も広くて綺麗だけど
お料理がとっても美味しそうですね
写真見てるだけでヨダレが・・・
金目のでかさにびっくりですよ~笑
あ~ 我が家もいつか絶対泊まりたいな~
はんなり貯金しなくちゃ無理だな^^;

* by あなきん
わぁ~素敵なお部屋だねぇ。
そして何この御馳走?
そっかみんなのお祝いだもんね!
こんなにみんなでお祝いしてもらって幸せだよね。
お母様もタンタンも!
朝も本当に豪華でおいしそうねぇ。
私も今度伊豆へ行くときはここにしよっと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by ai♪
chisaさーん、こんばんは☆

私も前行った時、蛍に泊まったー!!
このお部屋、いいですよねー。
うちも、また行こうと計画中です♪

お母さんも、とても喜ばれたでしょうね♪
還暦おめでとうございます♪

3ショットのお写真、とてもかわいいー。
お料理もおいしそーう!

河津桜の記事も楽しみにしています♪

* by りえ
ステキなお宿ですね(^-^)
お料理もおいしそうだし
居心地もよさそうonnpu

ワタシもキラと旅行してみたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろみ
めちゃくちゃ広いお部屋ですねー!
露天風呂も風情があって素敵だなぁ~♪
そしてご飯!
めちゃくちゃ豪華じゃないですかー。
娘夫婦からこんなに素敵なお祝いをしてもらえて
お母さまもきっと大喜びだったんじゃないかしら。
我が家もたまには親孝行をしなきゃなぁ…。
まずは貯金からだわ(笑)

河津桜の記事も楽しみにしてますねー♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ キャ~~とっても素敵なお宿(お部屋)お部屋も広いしデッキとお庭付きってオシャレだねぇ(≧▽≦) 露天風呂がお部屋にあるっていいよねぇ!お母様~雨の中露天風呂に入られたんですねぇ。私も雪降ってる時に露天風呂入った事あるよ~♪ 岐阜の下呂温泉だったんだけど、露天風呂のお湯が熱かったのでちょうど良かったからお母様の言ってる気持ち分かるなぁ(*^-^*)そして~夕食のお料理すごい豪華!!金目鯛の煮付け大きいねぇ!!ボリュームもお味も最高だったんだねぇ。お母様のデザートも 還暦のお祝いで豪華でお母様とても喜ばれたでしょうねぇ。ポコ太さん~ポコ太スマイルの後は~おねむですかぁ(笑)おねむ顔のポコ太さんのこの写真好きだぁ(*^▽^*)とっても可愛いっ!!みんなで撮った記念写真も素敵だよぉ(≧▽≦)♪♪ Chisaちゃん~お宿でワンピース見れるなんて良かったねぇ☆これって偶然だったんだよねぇ??

* by くぅママ
ワンちゃんと泊まれるお宿でこんなに綺麗なんて
素敵だね♪
そうそう、去年はポコ太さんのヘルニアで大変だったけど
今年はとっても良い思い出になって良かったね。
お母様も元気で娘家族と旅行できて
素敵な還暦祝いだったよね。
喜びが伝わってきたよ♪
ぴのたんったら・・・もう可愛過ぎるっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by ミサ
あぁ~(´▽`)
ここのお宿いいですよねぇ~♪
…って、我が家はまだ
行ったことないのですが
前から一度行ってみたいと
思ってたのです~☆
やっぱりお部屋ステキですよね~♪

お宿にワンコ用泥パックなんて
あるんですねー!!
また次回の楽しみができましたねっ♪

* by まっきー
ホントに素敵なお宿・・・☆
露天風呂もあるなんていいなぁ
お母様じゃなくても、私も暴風雨だろうと入ってしまいそうです(笑)
そしてお料理も美味しそう♪
スタッフさんたちもとっても感じのいい方ばかりなんですね
我が家もいつか行ってみたいなぁ

* by tierra
すごくいいお宿だよね~
おとといこのお宿の前を通ったよ。

金目おいしそ~
私もどっかで食べたかったんだけどね
もうそれどころじゃないぐらい大変だったんだ~

お母さんもとっても喜ばれたんじゃない?
絶対いい娘を持って幸せ~って言ってそう。

次の日快晴でよかったね~
河津桜UPまた楽しみにしてるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

