個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
ダラダラ続いてる旅行記、読んでくださってるお友達も
飽きてきちゃってますよね…(笑)
私も飽きてきちゃって、なかなか更新する気になれず(^^;

でも、思い出として残しておきたいので頑張って更新しまーす!
良かったらお付き合いくださいネ♪


2月18日、旅行2日目はイイお天気!

はんなり伊豆さんをチェックアウトしたあとは、河津桜にレッツゴー♪

途中、本会場の河津桜祭りを車で通ったんだけど、
ほとんどまだ咲いてなかった!!
去年の同じ日は、満開だったのになー。

我が家は、あんりさんに教えてもらってた、こちらの河津桜へ♪

20110301

みなみの桜と菜の花まつり です。

こちらは本会場みたいにお店とかはないけど、駐車場も無料で停めれたし
人も少なめで、写真撮るにはこっちのほうが全然イイかも


菜の花はキレイに咲いてたけど。

20110301-2


肝心の河津桜のほうは、満開まではまだまだって感じでした…

20110301-3



20110301-4

タンぴのコンビ、全くやる気ナーシ。。。


こっから、やる気のないモデルさんと桜のコラボ写真一気に行っちゃいます!

20110301-5



20110301-6



20110301-7



20110301-8



20110301-9



20110301-10


モデルのやる気がなくて残念な写真ばっかだけど。

20110301-11


今年もこうやって。


20110301-12

みんなで見に来れて良かった


12歳コンビのキミたち!

20110301-13

来年も必ず、元気に河津桜見に行くからねー!!


河津桜最後の写真は。。。

20110301-14

全員やる気ないですよー。の写真で締めくくりまーす(^m^)



前々回と前回の記事にコメントしてくださったお友達のみなさん☆
どうもありがとうございます
お返事ができてなくごめんなさい…
コメントはひとつずつ楽しく読ませていただきました♪
すみませんが、お返事はご訪問に変えさせていただきます

コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -伊豆旅行
|
