個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
今年は去年よりも河津桜の開花が遅いそうで。。。
満開の頃にちょうどダンナの休みが取れるわけじゃないので、
見頃を狙って行くのは難しい~
あんなやる気のない写真でも、可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(^m^)


さてさて。
旅行記も今日で最終回!長かった…(笑)


河津桜まつりの近くに、ものすごい数の菜の花が咲いてる場所があったので
立ち寄ってみることに♪

20110302



20110302-2

カメラに全部をおさめきれない菜の花の量で、こんなにたくさん見たの
初めてかもー!


20110302-3



20110302-4

↑ダンナ、ガム食べてるのバレてる?(笑)


20110302-5

どこから撮っても一面黄色でキレイだったなぁ


モデル頑張ってくれたからね。

20110302-6


菜の花の周辺をみんなでお散歩☆

20110302-7


この後、ランチを食べに『 Cafe CANDY 』にやって来ました♪

とってもお利口さんで可愛い看板ワンコがいたヨ

20110302-8

マイアちゃん♪

20110302-9


お水とクッキーのサービスがありました!

20110302-10


20110302-11

タンタンがプリーズって珍しいね


お料理ができるまで、マイアちゃんナデナデさせてもらったよ♪

20110302-12

名前聞かれただけなのに、キョドりすぎでしょ…?(笑)


ポコ太さんがキョドってる間に、お料理できたー♪

20110302-13

3人ともハンバーグー。

ぶ厚くてソースも美味しくって、ペロリと完食


デザートは。

20110302-14

紅ほっぺとたくさんのベリーの、今の時期限定のベリベリーワッフル♪

これまたウマウマで、3人であっという間にペロリ(^m^)


ポコタンぴのには、わんこパンを注文してあげました!

20110302-15

ぴのたんの写真ないけど、もちろん食べたよー。

ぴのたんはガウガウしちゃうかもなので、カフェではなかなか堂々と
カートから出せません…(^^;


パンが美味しかったらしく、パンが入ってたお皿を見つめながら、
クゥ~ンって可愛く鳴くポコ太さん。

これを見て現実を受け止めてください…(笑)

20110302-16

ねっ?
もうないんだよー!!!(笑)


20110302-17

また伊豆に来たとき、食べにこよーネ♪


ホームページやオーナーさんのブログを読むと分かるんですが、
ここのオーナーさんはとーってもワンコ大好きオーラが出まくり!!

うちの子の名前を聞いてくれたり、
『ポコ太くんパンもうちょっと待っててね~』って、話しかけてくれたり♪

今まで色んなカフェに行ったけど、名前聞いてくれるスタッフさんや
うちの子に話しかけてくれるスタッフさんとかあんまりいなかったので、
なんだかとっても嬉しかったです

伊豆に行ったら、ここのカフェ超オススメですよー!!


という訳で、ダーラダラと続いた伊豆旅行記完結です☆

あっ!
お土産は、干物と大好きな和菓子屋さん『 一の蔵 』で。。。

20110302-18

ダンナはここの蔵蒸しまんじゅうが大好きで、伊豆に来たら絶対買うほど。
私は、いちご畑が大好き♪


旅行記に付き合ってくださったお友達のみなさん!
どうもありがとうございました

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (11) |

* by あなきん
いや~とっても素敵なカフェなのねぇ。
いいないいな!
こんなカフェがあるって!
そしてこの菜の花すご~い。
この一面の黄色素晴らしいねぇ。
桜だけじゃなくてこんな菜の花みれたなんて最高ね。
おいしいものもゲットできて記念にもなって最高の旅行だったね!
伊豆ってやっぱりいいね!

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪
あぁ~「ダラダラ旅行記、頑張って書いてね」
なんて、言っていたくせに
久々に来て見たら、最終回じゃない(爆)
でもね、携帯でしっかりチェックはしていたのよ~。

菜の花きれいね~
ポコタンが身を乗り出してる後姿
ぺぷりんと、くりそつなんですけど(笑)
旦那ちゃん、、、髪伸びた?
って、おととしの年末の長さと比べてる私って・・・

でね、私もいつか絶対に、はんなりデビュ-するよ!
すっごく行ってみたい♪
いつになるか分からんけど
その時は、色々聞いてしまうかも(爆)
もちろん、電車で行きますけどね。

めるたん、、、スネオまま系!?
私も掛けると、、、教育ママ系だよ!
ぜひ想像してみてね(笑)

最終 * by あきてぃ
菜の花もとっても
綺麗ですね!
時期に見れて良かったですね。
カメラに収まりきれない
ほどの一面って分かります。


デザートのワッフル美味しそうです。
ワッフル、好きなんですよぉね・・・。
カフェでの店員さんの接し方って
重要ですよぉね。
優しくしてくれるとこっちも
気分いいですもんね。


コメントありがとうございます★
ホント、ワンコを通じて
知り合いになれたお友達は
大切にしたいです。
chisaさんとも、離れてる分
ブログを通じて仲良くして
頂けたらなぁ・・・って思います。




* by コナミ
桜も綺麗だけど、菜の花すご~い!
黄色い絨毯とは、こういう事を言うのよね♪
このカフェ、キャバ飼いの方のブログでも結構見るけど
評判いいみたいだね(私は行ったことがないけど)
看板犬大きな子で、ポコ太君びびってたのかな(笑)
ワッフル、マジで食べた~い^^
あ~ 旅行行きたいなぁ

* by りえ
菜の花キレイですねぇ
ウチの地元あたりでは
ゴールデンウィークあたりに菜の花祭なので
やっぱり暖かいんですね。

カフェではみんなでおいしいもの食べて
楽しく過ごせましたね(^-^)
看板犬くん、かっこいい♪

* by リボン
今年は河津桜の開花
遅かったのですね
それでも一面菜の花は感動!!
黄色がまぶしいくらい
カフェでのワッフルも美味しそうだし
ベリーベリーって名前聞くだけで
食べたくなってしまう。笑
ワンコに優しいお店って又、利用したく
なりますよねっ

●お返事遅くなりました●
途中、外出して再び苺狩りが
楽しめるのは嬉しいサービスですよね
あら?わたし富士山運強いですか?嬉

* by tierra
こんにちわ~
菜の花とってもきれいだね~
そうそう。河津桜って菜の花と桜が一緒に
見えちゃうってすごいよね。

そしてここのcafeこないだ行くか悩んだんだけど結局違うとこにいったの。
でもそんなにいいなら行っとくべきだったな~
また次回行くときは行ってみよ~


そしてシート。
だんなさん車いろいろいじってるんだよね。
自分でしてるならできるんじゃないかな?

* by sizu
菜の花☆本当にすげー(笑)
県花である、千葉県内でもこんなに広大な
敷地に咲いているのは見た事がないよ~!
chisaちゃんもないでしょう~?(笑)

河津桜&菜の花のコラボもきれ~い♪
ずっと読み逃げだったから、キリン図鑑か?!
と思っちゃうくらい、
キリンちゃんのお写真にも感動したよ~♪
すっごく楽しい旅行になったネ☆

来年こそは、我が家も行くんだぁ~い☆・笑

追伸:マイアちゃん。サリーちゃんよりも
みよ~んと長く見えるわ・・・爆♪

* by まっきー
菜の花キレーイ♪
偶然にこういう場所を見つけると嬉しくなっちゃいますね
ギャラ見せるとやっぱりお目目がパッチリと開くのね~笑
ここのカフェは我が家も前に行きました
ホントにオーナーさん、ワンコ好きっていうのが伝わってきますよね
みんなでウマウマも食べられてよかったね

旅行記たっぷり楽しませてもらいました^^

* by ひろみ
見事な菜の花畑ですね~♪
一面鮮やかな黄色で春の訪れを感じさせてくれますね。
ぽこたんぴのたんも綺麗な菜の花を楽しめてよかったね!

ここのカフェ、めちゃくちゃ良さそうですね!
メニューも食べてみたいものでいっぱいだし
なによりマイアちゃんに会ってみたぁ~い♪
私も伊豆へ行くことがあったら行ってみたいなぁ。
chisaさんの旅行記を参考にさせてもらおっと(笑)

* by くぅママ
きっと生だともっと凄い菜の花なんだろうなぁ~
桜や菜の花、堪能出来て良かったね♪
九州では、まだ見てないよ!
って私だけかな?
春は身体で感じてます、はい花粉症ですから・・・
もうすぐ春ですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ベリーのデザート、めっちゃ美味しそう♪
こりゃ、ペロリ行っちゃうよね。
ポコタンぴのたくんもウマウマ食べれて良かったね。
来年までお預けだけど、楽しみだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

