個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
ポカポカだった昨日。

お散歩に行ってきましたー♪


*今日の記事の写真は、ほとんどコンデジ撮影です*


まずは、ポコタンぴのに残念なお知らせがあります。。。

ギャラ(おやつ)を忘れました…(>_<)

20110307
@デジイチ

着いて早々、機嫌直してくれよー。

まぁしょうがない。
今日はイイお顔は期待しないでおこう…(笑)


お散歩に来た場所は。。。

20110307-2

千葉城☆

30年以上千葉に住んでるのに、初めて来たー!


お城の周りをお散歩~

20110307-3
@デジイチ


20110307-5
@デジイチ


桜の木らしきものが、いっぱいありました♪

20110307-4



20110307-6



20110307-7



20110307-8



20110307-9



20110307-10


お散歩を楽しんだ後は、こんなとこがあったので♪

20110307-11


おまんじゅうを買って。

20110307-13


ベンチで休憩☆

20110307-12


味噌風味のおまんじゅうだって。

20110307-14


中身は、これなんのあんこだろ…!?

20110307-15

味は期待してなかったんだけど、食べてみたら美味しかったー!!

モグモグ食べてたら、お店の人がサービスでお茶持って来てくれました

20110307-16
@デジイチ


お城をバックに、ダンナはお茶でポコ太はまんじゅう♪

20110307-17

…って、おい!コラッ!!

チワワにまんじゅうはイカンでしょーよ(笑)


今度は、桜の時期に来たいなぁ☆

20110307-18


その時は大事なギャラ忘れませんよー。

20110307-19

だからモデルさんたち、もっとイイお顔頼みますよー!!



いつもコメントありがとうございます
すみませんが、コメントのお返事はご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、前回の記事にお返事させていただきました。

* Category :   -千葉
* Comment : (20) |

* by ai♪
chisaさん、こんにちは♪

千葉城ってあるんですねー。
知らなかったー。

ギャラがなくて、みんな残念そうだねー。
ちょっとお饅頭もらえたかしら??

みんなのお洋服かわいいですー♪
chisaさんとコーディネートしたのかな?
モノトーンでお揃いみたい!!
おっしゃれ~☆

* by コナミ
同じく、千葉にお城があるなんて初めて知りました^^;
ポコ太君の残念顔が、なんだか面白いね
ほんとに残念そうなお顔してるんだもん^m^
お饅頭、美味しそうだね。
私、昔はあんこ嫌いで饅頭系はNGだったけど
年老いてくると、だんだん好みが変わってきてね・・・
お饅頭とお茶って、最高なコンビなのよね♪

* by ViVi&eve
おっ!
千葉城なるものがあるんですか!!
お城好きなので行ってみたい♪
調べてみよーっと♪

3人とバックにお城!!
いい感じですi-179i-234

* by あなきん
立派なお城だぁ~桜きれいだろうねぇ。
暖かいとお散歩楽しいよねぇ。
昨日は関西はちょっと曇ってて寒かったけど土曜日は暖かかったよ!
是非満開の桜とギャラで良い写真待ってます。
って十分可愛いけど!

* by リボン
お城でお散歩
私、けっこうこういうの好きなので
行ってみたくなっちゃった。ウフフ
ギャラはなくても十分
上手にモデルさん頑張ってるじゃ
ないですか!!
お利口だよぉ~
みんなお饅頭をペロペロ
ちょっとラッキーだったかな?笑

●コメントのお返事です●
海、実際に見るとこんなものじゃ
ないですね
あら?chisaさんのお父さんもB型なんですね
そうそう、マイペースだから突然関係ない場所へ
どんどん行ってしまいます。笑

* by りえ
千葉にお城あるんですね。
知りませんでした。
桜の季節はステキでしょうね(^-^)

表情が冴えないのは
オヤツがないからかな?
そんなお顔もかわいい(^-^)

* by tierra
chisaちゃんも3ちーちゃんたちもお洋服とってもかわいい♪

うまうまがなくても上手に撮れてますよ~

私もお城って全然いったことがないな~
滋賀にもあるけど行ったことがない(汗)

ポコ太さんまんじゅうおいしかったのかな~
がっつかなくてペロってしてるとこがお上品だわ~

* by まっきー
千葉城なんてあったんですね 知らなかったー
お城って桜が多いから、きっともうちょっとしたら
そこは一面桜になるんじゃないかな~?
やる気のない1枚目の写真、好きー♪
うちのコたち、ギャラがあってもいつもやる気のない顔だから
勝手に親近感持ってしまいました
次はギャラ忘れないように、しっかりお願いしておくんだよ~笑

* by sizu
私も千葉生まれですが・・・
千葉城なんて、あったんだ~!・爆♪
ギャラを忘れるとね。。。
私もお財布を忘れたようにドキドキ
しちゃうの☆
家に帰るまでうらめしい目線を、
真っ黒姉妹から向けられてしまいます・・・笑

* by ゆみんぐ
千葉城、ワタシも何度か
行ったことあるんだけど
おやすみ処知らなかった―\(◎o◎)/!
ポコ太くん、味噌味のおまんじゅう
おいしかったかな(*^_^*)

桜の時期に一緒に行けたらいいな♪

↓chisaさんのコメントが気になって
そらくん見てみた。
うんうん、おでこから退色してるねっ
ココも始まりはおでこからだったなぁ
1年ぐらい経って
今はすっかり均等に薄い色になったよ~。


* by ひろみ
千葉にお城があっただなんて!
全く知りませんでしたよ(汗)
桜の時期は賑わいそうな感じですね~♪

あー、ギャラを忘れたのは痛いですねぇ。
でもポコ太くんはおまんじゅうをもらえたみたいだからOKかな(笑)
次回は忘れないってことだから
ギャラを忘れたchisaさんを許してあげてね。

* by くぅママ
千葉にもお城があったんだね。
って、こんなに遠くに住んでたら知らなくても勘弁してもらえるかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんとやる気の無いポコ太さん、それもまた良い表情だわ♪
可愛いお洋服、もちchisaちゃんもお洒落だ!
格好良いよっ
次は桜の下でお饅頭
いやぁ~日本人で良かったって満喫してね♪
その様子を楽しみにしてるよ!

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪
おぉ~お城ですか。
何だか、小旅行にでも行った気分になりそう。

最初の写真では、やっぱギャラないと・・・
って思ったけど
みーんな、結構イイ感じで写真撮れてるよ。
モデル慣れしてるのねぇ。

お城前で、旦那ちゃんに抱っこされてるぴのたん・・・
何だかムクドリみたいで可愛い^m^
こう言う感じの、チビッ子っているよね。


ジョギングね、、、さすがに肥え過ぎて焦ってるのよ。
週末しか走れないけど、頑張ってみる!
近所だったら、間違いなく誘ってるよー。
で、走った後は、間違いなく2人でお茶してそうだよね^_^;
意味ねぇ~(@_@;)

* by ミサ
私も、一回しか行ったことない
千葉城…(^^;
ウチからすぐなのに~(--;
桜の季節は、すっごくキレイらしいですよ♪
青葉の公園も近いし
花見のはしごもいいかも
しれません(^w^)

タンタンのお誕生日ケーキ
すっごくかわいい~☆
人間用でもこんなかわいいの
あんまり見たことないですー!!
いいなぁ~(>w<)♪

* by チャイママ
千葉城
私も行ったことない・・・
うちからほんのり見えるけど(爆)
けっこう空いてる??
ワンちゃん連れならいいかなぁ?
たしかに桜の時期は良いね~!!
桜の時期になったら
うちもお出かけしてみよう♪
今回のポコ太さんタンタンぴのたんのお洋服
いつもと雰囲気が違う~
o(^∇^o)(o^∇^)o
ドットもお似合いです
(≧▼≦)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ お城をお散歩って何かいいよねぇ(*^m^*)Chisaちゃん~おやつ(ギャラ)忘れちゃったのねぇ!ポコタンぴのちゃんの残念そうなお顔(やっぱり、ギャラは欲しいもんねぇ)って私も、おやつたまに忘れてレオ&パンの機嫌損ねてしまうんだよねぇ。次に来る時は桜が満開の時に来れるといいねぇ(*^▽^*)♪♪ Chisaちゃん~お洋服オシャレだねっ☆ブーツも似合ってるね!私~こういう服装大好き(≧▽≦)ポコタンぴのちゃんのお洋服もセンスいいし、Chisaちゃん自身のファッションもセンスいいわぁ(^O^)/ ぴのたん~年に2回くらいChisaちゃんにも噛むんだぁ(旦那様の時よりびっくり!!)ポコ太さんは焼きもち焼くんだね!うちはレオもパンも焼きもち焼きかな(*^m^*)どっちも『かまって~かまって~』ってアピール凄いんだよぉ。でも可愛いし嬉しーい(≧▽≦)親バカですみませんっ(笑)

お散歩 * by あきてぃ
ウフフ、たいせつなギャラを
忘れてしまったのですね。
私達のおやつなら、どこでも
買えるけど、ワンちゃん用の
おやつは、すぐには
ないですもんね・・・。

千葉城なんて、あるのですね。
のんびりお散歩出来そうな
場所でいいですね。
桜もこの場所に行くのですね。
楽しみにしています。



* by yuki
私も千葉に住んで30年以上なのに・・・
千葉城って行った事ないです(汗)
近くには行った事あるんですけどねぇ。
写真を見た感じ、あまり人もいなくて
お散歩には良さそうな感じですね(笑)

最後のスリーショット、ギャラなしでこの写真が撮れるとは!!
少しはくるみにも見習って欲しいなぁ。
まぁ飼い主の腕もあるんでしょうが(苦笑)



* by えり
お城散歩いいね~♪
桜の季節にはまたきれいそうだね!

熊本城散歩を週末の日課にしていた日々が懐かしいw
あれ以来すっかり城散歩が好きになったものの、地元神奈川の小田原城には私もいったことがない・・・(笑

千葉城、始めてみたけど、風情があって立派だね★ぜひ行ってみたいわ~
ギャラなしのやる気なし3チーの表情が最高(笑)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ!!

というか、
そちらは地震大丈夫ですか?!
ニュース見ててハッと思い出して、
今久しぶりにこちらにうかがいました…
無事で居ることをお祈りしてます…v-356

久しぶりのご訪問でした。
ごぶさたですみません(^▽^;)
ポコタンぴの、相変わらず元気そうで♪
訪問できなかったあいだに、
タンタンは誕生日を迎えたんだね~☆
いつまでも元気で居て欲しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

