個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
みなさん大丈夫ですか?

マンションめっちゃ揺れて、
ポコタンぴのパニクっちゃって
急いで捕まえてバッグに入れました

今は実家にいます。

ダンナが東京駅で足止めで、かなり心配…

上着持ってないから寒いって言ってた…(T_T)

余震が頻繁にあるし、まだまだ怖い…
* Category : 日常
* Comment : (12) |

* by りえ
旦那様、帰れましたか?

ウチもものすごい揺れて
色々落ちました。
けど、キラはのんびり起きて
のんびりおトイレ済ましてました。
こっちはパニックだったのに・・・。

* by chisa
★りえさんへ★
りえさんとキラちゃん、怪我とかなくて良かったです!
キラちゃん、あの揺れでも動じないなんて!
うちは特にぴのたんが怖がっちゃってて、
しばらく震えが止まりませんでした(>_<)

ダンナはまだ東京駅です…
電車いつ開通するんだろ(T_T)

* by くぅママ
旦那さんは帰って来られた?
九州にも津波の影響で避難警報が出てる所が沢山あるけど・・・
そらくんも大丈夫?
余震もあるようだから、気をつけてね。

* by chisa
★くぅママさんへ★
コメントありがとう!
まだ電車が動かなくて、ダンナ帰ってこれてないの(T_T)

そらの心配までありがとう(泣)
姉のとこは断水になっちゃってるし、
そらもずっと固まって震えてるんだって(>_<)

ニュース見てるとあまりの被害に辛すぎる…

ママさんも津波気を付けてね。

* by tierra
だんなさんまだ帰ってきてないの?
ニュースを見てすごさにびっくりしてるよ。

みんな実家で落ち着いてるのかな?
↑お姉さんとこ断水なんだ。

実家にみんなでいるのかな?
はやく復旧するといいね。

地震の余波がまだあるみたいだから
気をつけてね。


* by chisa
★tierraちゃんへ★
千葉駅までは帰ってこれてるんだけどね、
そっからの電車がまだ再開してなくて(T_T)
今から車で迎えに行こうと思うよ…

心配してくれてありがとう!!

* by めぐお
chisa家がみんな無事で安心しました。

ダンナさま無事に帰宅できたかな?
うちのダンナは、今朝帰ってきたよ。

我が家もみんな無事です。

* by chisa
★めぐおちゃんへ★
めぐおちゃーん!
ミイちゃんも娘ちゃんもみんな怪我なく無事なのね!
ダンナさんも無事に帰ってきて良かった(T_T)

うちのダンナも千葉駅からアリオまで歩いてもらって、
アリオまでお父さんの車で迎えに行って
今さっきやっと帰ってきたよ!!

お互いこれからも余震気を付けようね!

地震 * by あきてぃ
chisaさん、大丈夫かな?って
心配してたんです!
ご実家に避難されてるの
ですね・・。
旦那様も心配ですね。

余震続くようなので
お気をつけて
おすごし下さいね。


* by レオ&パンママ
Chisaちゃん無事で何よりです。旦那様も帰られたんですね。ポコタンぴのちゃん落ち着きましたか?ぴのたん震えは止まりましたか?余震もまだあるみたいだし安心は出来ないけれどChisaファミリーみんな無事で本当に良かったです。

* by あなきん
少しは落ち着いた?
御実家にいるのが安全でいいよね!
ニュース見てると怖くなるよねぇ。
体調の方はどお?
メールありがとう!
返信したからねぇ。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

