個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
はるさんという方から拍手コメントいただきました。

私は、はるさんて方は全く知らないし、
ブログやメルアドなども書いてなかったので、
この場でお返事しておきます。

エンジェルズに対しては、もちろん色んな悪い噂があるの知ってて
ブログに書きました。

広島の件のときは、わたし募金しましたし。

でも私は、その団体の過去に何があったとか
はっきり言って今どーでもいい。

大事なのは、今どれだけの命を救ってくれるかだけ
だと思ってます。

現場に向かって救助することを非難してる人もたくさんいるけど、
エンジェルズに救われた命があるのも事実です。

エンジェルズの過去を気にする人は
支援しなければいいだけの話。

はるさんは直接エンジェルズに何か
被害を受けたのでしょうか?
噂を信じるのは個人の自由ですが、直接的な被害を受けた訳でもなく、
噂や情報だけで、見ず知らずの相手に
エンジェルズはきな臭いのでブログに紹介しないほうがいい
と言うのはどうなんだろ…

私はブログ上でエンジェルズへの義援金の協力をお願いした訳でもなく、
救助しようと頑張ってる人たちがいるよ!ってことを
伝えたくてブログに書きました。
削除するつもりはありません。

人間と人間の揉め事で、救われない命があるのは
すごく悲しいです。

少しでも信頼できないとこには、募金しないこと。
募金するしないも、どこに募金するかも、個人の自由。
全て自己責任ですもんね。

私は、緊急災害時動物救援本部 に
募金しようと思います。

時間のある方は、杉本彩さんとデヴィ夫人の
ブログも読んでみてほしいなぁって思います。。。

最近はずっと携帯から更新してるので、
文字だけの記事だし、リンクも貼れないしで
スミマセン…(>_<)
それなのに読みにきてくれてる方々、
拍手コメントをいれてくれてるお友達のみなさん、
どうもありがとうございます。

ポコタンぴのは元気なんだけど、ぴのたんが
地震の日からずっとウンPが緩いんです…
食欲もあるし元気なんだけど…

地震の影響でダンナも休みなしで、かなり忙しくて、
なかなか病院にゆっくり連れて行けないんだけど、
酷い下痢とかになったら連れて行かなきゃ。

ビオフェルミンをあげたら良いって聞いたことあるけど、
誰かあげたことあるお友達いますか?
ぴのたん1.7キロなんだけど、どのくらいの量を
あげたら大丈夫なんだろ!?

* Category : その他
|
