個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
久しぶりに、PCからの更新です☆


前回の記事には、たくさんの拍手コメントありがとうございました!
批判的なコメはいっさいなく、みんなの思いは一匹でも多くの命を
助けたいだけっていう気持ちで、すごく嬉しくなりました。

ぴのたんのことでは、仲良しの信頼できる何人かのお友達が
ビオフェルミンのことを教えてくれたので、ぴのたんもこれから
あげ続けてみようと思います♪
教えてくれたお友達、ほんとにありがとう!!

そして、薬のことを書いたブログを教えてくださった方も
ありがとうございました!


うんPは少し緩いものの、嘔吐などは全くなく。
食欲モリモリ、元気いっぱいのぴのたんです。

タンタンと遊んだり♪

20110319


ブル足で遊んだり♪

20110319-2

上の2枚は昨日、携帯で撮った写真です☆


このとーり元気なので、安心してくださいネ


さてさて。
いつもよく利用してる i dog で、、、

20110319-3

↑のチャリティータンクの販売が、今日(19日)の10時から始まりました!

詳しいコトはコチラ → チャリティータンク


1枚1000円で、カラーは5色。

WE'RE NOT ALONE (私たちは1人じゃないよ。)っていうメッセージ入り。

売上げ金の全てを、『 緊急災害時動物救援本部 』に寄付するそうです。


素晴らしい企画だと思って、早速うちの子とそらの分で4枚、
購入させていただきました。

募金したいけど、どこにしていいか分からないって思ってる方がいらしたら、
こういう企画もあるので、参考になればと。。。


1人でも多くの命を、そして一匹でも多くの大事な命が助かるように
毎日祈るとともに、私が出来ることをこれからも続けていこうと思います。

復興にはかなりの時間がかかると思うから、今だけじゃなくこの先もずっと
出来ることを続けていくことが大切ですよね。
* Category : グッズ
|
