個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
昨日(4日)のお話です


今までベッドがなかったぴのた。

11.5


ごめんねぇ。
でも自分でフリースマット振り回して、ぐちゃぐちゃにするのがいけないんでしょ…


そんなかわいそうなぴのたに、注文していたベッドが届きました♪

ぴのたクンどんな感じ?

11.5-2

そりゃ良かった

じゃあこのフカフカベッドでイイ子にお留守番しててね~!


ってな訳で、私たちはポコ太のリフレッシュも兼ねておでかけするコトに。
というのも、ポコ太さん私たちのベッドにシッコしてました
あぁぁぁ。。。やっぱりかって感じ。
タンタンが来た時もストレスの反抗からか、わざといけない場所にシッコしてました…
なので今回もきっと、ぴのたの存在がまだまだ受け入れられなくて
ストレス感じちゃってるんだろうなぁ。ポコ太ごめんね…
でもあんなに拒否ってたタンタンとも、今では仲良しだもんね。
少~しずつ、少~しずつでいいから受け入れていってくれるの待つからね。


さぁ、お出かけだよ

11.5-3


2ピキでメッシュの窓から真剣に外見てます(^m^)


11.5-4


うんとねぇ~


11.5-5


お台場に来たよぉ


日曜日のせいもあってか、とにかく人が多くて散歩しづらかったけど、
なんとか40分くらいお散歩して、が食べたくなったので『LONGBOARD CAFE』へ♪
ここは店内もテラスもワンコ

11.5-6



11.5-7



11.5-8


ポコ太さんに興味津々
11.5-9



ほら、ポコ太には店員さんがお水出してくれたよ~

11.5-10


なんてワガママな子


テラスからは自由の女神も見えま~す

11.5-11



ハンバーガー、ボリュームもあったしおいしかったです!
ポコタンタンには持参したおやつあげました!
食べられなかったポコ太はちょっと不服そうだったケド


お腹もいっぱいになったらヴィーナスフォートの方まで移動して、ペッパラなどで
ちょっとお買い物して帰りました~

帰る前に観覧車の前でパチリ

11.5-12


ぴのたから離れて、ポコタンタン少しはリフレッシュしてくれたかなぁ。
でもやっぱり3ピキで一緒にお散歩してる姿が見たいな


おまけ

色んな人がワンコカートにつけてるコレ↓
11.5-13

うちも買ってみました!
すっごく便利で、もっと早く買っておけばよかった

* Category :   -お台場
* Comment : (24) |

* by あんり
ぴのたくん、新しいベッドで気持ち良さそう!
先住犬がいても、パピーを迎える時は、いろいろと用意するものが出てきちゃうんですよね(^_^;)

ポコ太くん…まだちょっぴりぴのたくんを受け入れられないのね!
でもそうですよね!突然、家族が増えたら、人間だってすぐに受け入れられないですもん!!
ゆっくり時間をかけて、仲良くなっていけたらいいですね(#^.^#)
お台場でポコタンタンはリフレッシュできたかな♪
やっぱりお出掛けすると気分転換になるでしょうね~(^^)
ハンバーガーもおいしそうだけど、生クリームたっぷりのドリンクに興味津々の私でした( ´艸`)ムププ

* by かどっち
新しいベット、ふかふかで気持よさそう~
マカロンが我が家に来たとき、セサミンもそうでした。
う○ちをいろんな所でしちゃって・・・

お台場でポコタンタンくんリラックスできたかな?
少しずつでも慣れて、仲良くなっていったらいいですね(^-^)

* by 彩
ぴのた君、ベッドが届いて良かったねぇi-189すごく嬉しいんだろうね、笑顔だよi-80

ぽこ太さんはやっぱりまだ受け入れられないんですね、すぐには無理ですよねv-12時間かけてゆっくり慣れてくれればいいですよね。


お台場でお散歩楽しそうですねv-10美味しそうなご飯にとても欲しそうな顔してるぽこ太さん、並んでカートに入ってる姿もまた可愛いですv-10

* by chisa
★あんりさんへ★

そうそう!パピーが増える分ベッドも増えるって事なんですよね(笑)
でもほんとワンコってフカフカなとこ大好きですよね~♪

ワンコ苦手なポコ太にとっては試練の日々が続くとは思いますが、
少しでもストレス解消できるように心がけなきゃ!って思ってます!!
私だっていきなり「兄弟がいるのよ」なんて言われたら
ポコ太みたいに反抗的な態度とっちゃうかもしれない…って思いました(笑)
なので何年かかるか分からないけど仲良しな姿夢見てる日々です♪
この生クリームたっぷりの飲み物は、マンゴーホイップなんですが、
えーっと…微妙なお味でした(^^;

* by chisa
★かどっちさんへ★

このベッドかなり気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)
底の部分の裏側にヒーターを入れるポケットも付いてるので
すっごく便利なんです♪
以前はヒーターの上にフリースマットを敷いてるだけだったんですが、
マットを剥ぎ取ってブンブン振り回してイタズラばっかしてたので、
ベッドを買ってあげたら、やっと落ち着いてくれました(^m^)
セサミンくんもウンP攻撃しちゃってたんですか~(笑)
これからぴのたを放し飼いにするようになったら、ポコ太の反抗が
もっともっと増えるかと思うと怖いです。。。

日曜日のお台場は人が多すぎて、逆にポコタンタンは疲れちゃったかも(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

今まではヒーターの上にフリースマットを敷いてるだけだったので、
いきなりフカフカのベッドになって、ぴのたん大満足そうです(^^)/
やっぱりワンコはフカフカなとこ大好きですもんね~!

アプちゃんもベリーちゃんに慣れるまで時間かかりましたか??
ポコ太さんは大のワンコ苦手な子なので、タンタンのときも大変だったんですが、
いつかきっとぴのたんとも仲良くなる日がくるのを信じて
ポコ太の負担にならないように、気長にやってこうと思います♪

* by グリーン
ポコ太くんが自然に受け入れてくれる日が早く来るといいですね (#^.^#) 
きっとかわいぃ3兄弟になりますよぉ♪

メッシュの窓から真剣に外見ている姿・・・
なんてかわいぃのかしら(^艸^*)
楽しいお出かけに美味しいランチ~♪いいなぁ(*^_^*)

ぴのたくん フカフカベットでお留守番☆おりこうさんです

* by アンジュママ
ぴのたくん、新しいベットで気持ち良さそうだわぁ~♪
アンジュが初めてベットで寝た日のことを思い出しました。
「ちゃんと寝るかな?」と思ったけど、ワンコってフワフワなところが大好きだからすごくうれしそうにしていたなぁ・・・♪
ちゃんとお留守番できたかな??えらかったね♪

ポコタンタンくんとお台場に行ったんですね~
お顔がいきいきしています!!
やっぱり「ボクを忘れないで!」って少しだけ寂しくなっちゃったのかな・・・。
このお顔の表情からもきっとリフレッシュできたと思いますよ。
ポコタンタンくんよかったねぇ(#^.^#)

これ、便利ですよね♪私も思わず買っちゃいました♪

* by ViVi&eve
おはようございます。
めんこい☆Sistersのかおりんです。
昨日は遊びに来てくれてありがとうです。

ぴのたちゃんとっても可愛いべビーちゃんですね。
ViViと一緒のホワイトかな?
4日の日なんですがお台場行っていましたよ♪
しかも私もchisaさんのブログ見てビックリ!!
もしかして・・・ヴィーナスフォートじゃありませんか?
わが家を見かけたの。。。
私、ぽこ太ちゃん、タンタンちゃんのお写真見てあっ!と思っちゃいました。
う~ん残念・・・お話できるチャンスだったのに。。。
またどこかでわが家を見かけたときにはぜひお声かけてくれると嬉しいです。

長々とスミマセン。。。
また遊びに来させてもらいますね!

* by ヒゲさん
お台場いったんですね!

ヴィーナスフォートのペッパラは以前のプチオフ会以来行ってないや!
でもヤッパ早く皆で行きたいよね!

* by まりりん@チワワ
お出かけいいな~
ポコ太くんもリフレッシュできたでしょうね♪
やっぱり新しいワンコがくると、ストレス感じるんのかな??
ぴのた君とも早く仲良くなれるといいね☆

* by えり
ぴのくん、携帯で見たときよりもすでにお顔がきりっとした気がする~☆
でもまだまだあどけなくってちょーCUTE!!
pokoちゃんはまだまだみとめないのかしら?笑
そんなとこもまたかわいいけどね!ぴのくんも早くおにいちゃんにみとめてもらえるようにがんばれ~!
お台場いいなあ!あたしもちさちゃんのブログでいいリフレッシュになっちゃった♪

* by チョコのママ
ぴのたちゃん、新しいベッドよかったね♪
ベッドでくつろいでるぴのたちゃんとっても可愛いね(*^_^*)

ポコ太くんタンタンくんお台場でリフレッシュできたかなぁ?
新しい家族になれるまで、少し時間はかかるよね。
ぴのたちゃんとみんなが仲良く遊べる日が楽しみですね(^^♪

* by chloe☆dolce
こんにちは♪
やっぱり最初はストレスになるんですね☆
ドルチェもストレスで、ヴィヴィたんが来た日の夜に吐いてました・・・
うちも最初どうなることやら。。。って感じで心配しましたが、
だいぶなれてきてくれました☆

お出かけたのしそう♪
ボリュームたっぷりでおいしそうですね~U。・ェ・。U
ワンコOKのお店が少ないのですごくうらやましいです。。。
ワンコカート便利そうですね!!
うちも2わんになったので買おうかなぁ(●´艸`)

* by ひろみ
ありゃりゃ。
ポコ太くん、シッコ攻撃をしちゃいましたかぁ。
でもきっと仲良しになる日が来ますよ!
だって、タンタンくんも受け入れることが出来たポコ太くんだもん。
今はちょっと「知らない子がいる…」って感じなだけだよね。

ワンコ連れでのお台場いいなぁ~。
私もいつか行こうと思いつつ、まだ一度も行ってない場所なんですよ。
美味しそうなハンバーグも食べたいし、近いうち行ってみようかしら。

ぴのたクン、おNEWのベッドよかったね~♪
これで寒い夜もへっちゃらかな(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

犬が苦手なポコ太にとっては試練の日々が続くと思いますが、
ぴのたを受け入れてくれる日がくるの信じて待とうと思います!

メッシュのとこから見てる姿おかしいですよねぇ(^m^)
上から見たほうが見やすいのに!(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ほんとワンコってフワフワなところ大好きだし、ちゃーんとココは
気持ちイイ場所って分かってるんですよね♪

お台場でのポコタンタンは、ぴのたからも少し離れて外の空気吸って
リフレッシュできたと思います(^^)
帰ったらまた現実が待ってますが。。。(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうです!そうです!
ヴィーナスフォートのところで見かけました!!
あぁ~勇気出して声かければよかった…って激しく後悔です(>_<)
でもお台場は大好きでけっこう行くので、また会える日を信じて、
今度は絶対声かけさせていただきマス♪

ぴのたは一応クリームってなってたんですが、私は白スムだと思ってます(笑)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

はい!お台場行ってきました♪
ポコタンタンのリフレッシュというより、飼い主のリフレッシュだったかも(笑)

ペッパラではコテツちゃん有名なのでは??

早くぴのたもまじえて、お台場行きたいなぁ~♪

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

この時期は昼間の気候も気持ちよくて、ワンコ連れの
お出かけ日和って感じですよね♪
ポコタンタンのリフレッシュというよりも、おいしい物食べた
飼い主のリフレッシュになっちゃったかもです(^m^)
ポコ太は犬が苦手な子なので、やっぱりストレス感じてるみたいです。。。
タンタンは全然へっちゃらなんで安心です!

* by chisa
★えりちゃんへ★

携帯の写真はほんと来たばっかの頃だから、少しは顔も変わったかな!?
久しぶりのパピーに、たじたじ夫婦だよ(^^;
とにかくやんちゃでイタズラばっかりするし、ちゃんと躾できるかしら。。。
ポコ太さんは案の定、拒否しまくりの日々だけどタンタンのことも
受け入れられたんだし、いつかはぴのも!
お散歩デビューは年明けになりそうだから、そしたら遊ぼうね♪

* by chisa
★チョコのママさんへ★

やっぱりベッドがないのはかわいそうですもんね(^^;
もっと早くに買ってあげればよかった。。。

ポコタンタン少しはぴのたと離れてリフレッシュできたかなぁ~!
でも飼い主のほうがおいしい物食べたりして、ポコタンタンよりも
リフレッシュしちゃった気がします(笑)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

こんにちは(^^)/
ドルチェくんもやっぱり少しストレス感じちゃってたんですね。。。
でもでも今ではくっついて寝てたりして、すっごく羨ましいです♪
ドルチェくん優しいお兄ちゃんだから、ヴィヴィたんも嬉しいだろうなぁ!

ワンコカート、多頭飼いにはものすごく便利ですよ!!!
ゼヒゼヒ買っちゃってください(^m^)ムフフ

* by chisa
★ひろみさんへ★

タンタンが来た頃、数々のシッコ攻撃をしてくれたポコ太さんなので、
「おっ!とうとうきたか」って感じで懐かしくもあり(笑)
今はまさに「知らない奴がいる…」って感じで目で訴えてきます(^^;
でもタンタンのことちゃんと受け入れたんだから、ぴのたのことも
いつかは認めてくれるって信じてます!!

お台場いいですよぉ~♪
ゼヒちわちこちゃん連れて行ってあげてください(^^)
お台場でオフ会なんかもイイですよ~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

