個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
ポチたまの松本くんが、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


という署名を集めているそうです。


署名についての詳しいコトはコチラ → Natural Dog Style


うちのプリンターぶっ壊れてるので、ダンナの会社で署名用紙を
コピーしてきてもらいました。

20110328


署名用紙を読んでたら、ここまでしなくちゃ分かってもらえないのかって
悲しくなりました。。。


20110328-2


昨日とあるテレビを見ていて、避難所の入口に、
『ペットは入れないでください』っていう張り紙が貼ってあるのを見ました。

人間だけ助かればそれでいいって思ってる人がいっぱいいるんだろうな。

「今こそ助け合い」って言ってる割に、ペット連れには冷たい現実。

20110328-3

ペット=家族。

家族の命に、大きいも小さいもないよね。


今まで一緒に暮らしてきた家族(ペット)と、これからも一緒に生活するなんて
当たり前のことなのに、署名しないと分かってもらえない今の世の中。

一体いつになったら変わるんだろ。

20110328-4

その気持ちだけ受け取っておくネ。


姉にもこの署名の話したら、もちろん協力するって言ってくれた!
ありがとう!!


20110328-5


20110328-6


家族と離ればなれで寂しい思いをしている被災ペットたちの未来が、
どうか幸せになりますように。

まだこの署名のことを知らなかった方がいたら、
ご協力よろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございます。
コメント欄クローズしています。。。
* Category : その他
|
