上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ツイッターに登録してるお友達が何人かいましたー♪
良かったら教えてください(^m^)
って言っても、私もほとんどつぶやかず放置状態なんですけどね…


さてさて。
大震災から20日経った頃になると、余震も1~2回になって
地震速報もほとんど鳴らない状態になったので。

20110405

ぴのたんも、お昼寝するようになりました♪


こんな顔で。↓

20110405-2

そりゃもう大爆睡ですわ(笑)


それにしても、その顔はないっしょ!ヒドすぎ!!


20110405-3


でもまぁ、それだけ安心してるってことだもんね☆


20110405-4

いや、しかし。
この寝顔は、いただけないわ~(^^;



山路さんのツイッターで知ったんですが。
『緊急災害時動物救援本部』は、飼い主が判明している犬猫はいいが、
徘徊してる犬猫は受け付けないとのことです。

はぁ? ほんとに??なんじゃそりゃー!!!

飼い主が分からないペットは助けないってこと??
なんだよそれ。

飼い主が分かる分からないそんなの関係なく、1ピキでも多くのペットを
救ってもらえると思ってたのに、これじゃあ軽く募金サギにあった気分です。

飼い主が分からない子たちだって、一生懸命生きて、
一生懸命寒さと飢えに耐えて、ママとパパを探し求めて歩いてるのにー!!!

そんな中途半端な救助しかできないなんて、動物の命をなんだと思ってるんだろ。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメント欄クローズしてます。。。
* Category : 日常
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。