上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
前回の記事に、たくさんのあったかいコメントを
どうもありがとうございました。
みなさん、それぞれの考えを書いてくれてて、嬉しくて
何度も読み返しちゃいました。

色んな考えがあって当然だし、時には自分と違う考えの人だっている。
でも、いちいち批判してても動物は助からない。
顔の見えない相手に、批判コメしてる時間がものすごい無駄。
批判コメする時間あんなら、現地に行って動物助けてきてよね!!


さてさて。
4月10日の日曜日。

20110413

満開の桜を堪能してきました♪


10時前には公園に着いたのに、既にもうすごい人!

レジャーシートを広げて場所取りして。。。

20110413-2


桜と記念撮影

20110413-3


20110413-4


そうこうしてるうちに。

20110413-5

そらファミリーも到着


20110413-6

みんな揃ったところで、桜を見ながらランチタイム♪
(コンビニ弁当だけどね


20110413-7


楽しいランチタイムも束の間…


20110413-8

見づらいけど、ハトとまってます。↑

このハトさんたち。。。
姉のダンナの背中めがけて、フン攻撃してきました(爆)
脳天直撃じゃないだけ良かったよ!!

5発くらい落とされたでしょうか。。。

20110413-9

鳥って、そんなに頻繁にフンするのね…(^^;


こんなんじゃのんびり座ってられないので。。。

20110413-10


フン攻撃から逃げるべく、お散歩に行くことにしましたよー。


20110413-11

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (11) |

No title * by くぅママ
みんなでお花見、楽しそう♪
週末は満開だったもんね。
って、こっちはもう葉桜
桜吹雪や桜の絨毯でいっぱいですが
まだ頑張って咲いてる桜もあったりする・・・

へぇ~鳩ってそんなに糞するんだね。
そらくんパパさん(?)大丈夫だったかな?
そらくんもお散歩ニコニコだね。
「早くぅ~」って言ってるみたい。
ポコタンぴの太コンビもお外で気持ち良かった?
この後がまた楽しみ♪

No title * by りえ
みんなでお花見楽しそう♪
桜との記念写真も
とってもいい感じですね(^-^)

でも、『はとフン爆弾』は残念でしたね。
ワタシも腕に受けたことありますよ。
中学生の頃
カラスのが脳天直撃したことも・・・(-_-;)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪
お久のコメ欄OPEN!
いつみても、キレイな写真撮ってるよねー。
私も桜とbibirin達のコラボ写真撮ったから
こんどUPするよー。

ハトねぇ・・・
私この前出勤途中、突然目の前にカラスのフンがっ!
あと2歩先を歩いていたら、間違いなく頭に落ちてたわ。
鳥のフンは、突然降って来るから、要注意よ!

3年目に入ったよー。
chisaちゃんとお友達に慣れた事。。。
bibirin達や、ポコタンぴのっちに感謝だね。
ほんわかブログだなんて・・・欲しい物あるぅ~^m^
chisaちゃんのブログ、私も大好きよ!
私に無いものを持っている、
ハッキリしてるchisaちゃんも大好き~☆
これからも、そのままでいてね~(*^_^*)

ピンクのcherのBAG,私も持ってる!お揃いね♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんわ(^O^)/ 満開の桜とっても綺麗ですね!日曜日~お天気良かったし(こちらは暑い位だったよ)人も半端なく多かったでしょう。そらちゃんファミリーも一緒でみんな揃ってのお花見楽しそう(≧▽≦)♪ ポコタンぴのちゃんと桜のコラボ写真もとっても素敵☆ハトさん~お姉さまの旦那さま目掛けてフン って(爆)お姉さまの旦那さま限定だったの?(ごめんなさい。めちゃくちゃ爆笑しちゃった)私の友達も大阪(心斎橋)歩いてて鳥(何の鳥かは不明だったらしい)に頭と肩にフン落とされたって(爆)普通に歩いてただけなのに、ありえなーいって怒ってました(-"-;)PS… まだまだ余震が続いてるけど、ポコタンぴのちゃん、そらちゃんみんな元気ですか?体調に変わりありませんか?ぴのたん、お腹の調子良くなったかな?


No title * by ViVi&eve
青葉の森公園にお花見だったんですね!
実は、佐倉城址公園の他に青葉の森も候補に入っていたんですよ~
うぅ~残念!!
青葉の森だったらバッタリ出来たかも・・・なのにな。

そら家と一緒に♪
ワイワイと楽しそうだねぇ~♪
コンビニ弁当・・・わが家もだったよん(笑)

No title * by あなきん
わぁ~みんな良い写真!
可愛く撮れてるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フン攻撃?
それはちょっと嫌ねぇ。
でもみんなでお花見かぁ~いいなぁ。

No title * by えり
みんなすっごくかわいく撮れてるね~
桜もとってもきれい!!
満開だね★
ハトの攻撃さえなければ・・・・w
そらちゃんもふくめ、みんなすごくいい表情してるね!
わが子たちも連れてってやらねば・・・と思いつつ・・・桜が終わってしまいそう・・・
続き、楽しみにしてまーす♪


No title * by tierra
お花見いいね~
ちょっとフンだけ以外とびっくりだけど(笑)

とってもきれい。
明日雨予報だから今週で桜がきれいな時期も終わっちゃうのかな?

No title * by コナミ
みんなでお花見楽しそうだね~♪
もう大分こっちは散ってるよ・・・そっちもかな?
はとフン攻撃は、イヤだね><
私も最近あやうくカラスの糞、脳天直撃くらうとこだったよ^^;
その日依頼、散歩の際電線の下は歩かな~い^m^

最後の写真、タンタンの顔にんまり笑ってる?
すっごく可愛いよん。

No title * by リボン
お花見はそら君ファミリーも
一緒に賑やかそう!
桜とのショットも可愛くて最高♪
フン攻撃・・・笑
これはかなり止めて欲しい行動だよね、、、
実は私の友達もフン攻撃にあったことありますよ
小学生の頃だけど、あれは本当嫌。爆

つづく・・・が可愛いなぁ~
楽しみにしてます!

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
今年はお花見も自粛モードになっちゃって寂しいなぁって思ってたけど、
たくさんの人が来てて、なんだか安心したよ!
私、葉桜もけっこう好きー♪
ピンクと緑のコラボが可愛くって!

ハトに限らず、鳥さんってけっこうフンするよ!!
前にスズメさん助けた時も超フンしまくりだったし、
飼ってたインコも気付くとそこら辺にしてあったり…(笑)
そらはお花見よりお散歩のほうが待ち遠しかったみたいだよ~(^m^)


★りえさんへ★
お花見はみんなでやるに限りますよねー!
ダンナとふたりでやっても盛り上がりにかけると思うんで…(笑)
今年も無事に桜とのショット撮れて嬉しかったです♪

あら!りえさんもフン攻撃くらったことありますか!!
しかも脳天直撃までくらったことあるとは災難ですね(^^;
私も高校のとき制服の方に落とされて、ものすごいムカついて
帰ろうかと思いましたよ(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
今回は重い話の記事じゃないから、久しぶりに
コメ欄オープンしてみたよぉ(^m^)
mi-ちゃんもbibirinたちと桜のコラボ写真撮ったのね!!
早くっ!早くUPプリーズだよ!!
超楽しみ(^^)/

カラスのフン攻撃まぬがれて良かったじゃーん!
私、脳天にやられたら確実におうち帰るよ(爆)
鳥さんたちも悪気はないんだろうけど、ちゃんと下確認してから
垂れ流してほしいよねぇ(^^;

そしてそして、2周年おめでとうだよー♪
mi-ちゃんとは1度しか会った事ないけど、ほんとに
ほんわ~か優しい雰囲気持ってるよね☆
ブログにmi-ちゃんそのものも雰囲気出てるもの~
えーっと、欲しいモノはねぇ。。。
iPhoneが欲しい!!(爆)
私のこんな毒吐きまくりのブログを大好きって言ってくれて
嬉しくて、これからも続けていけそうだよー!!!
私、性格キツイしズッバズバ言うけど、動物と大事な友達には
優しいから安心してね(^m^)

ピンクのcher、春っぽくてイイよね~♪


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
日曜日は千葉も暑いくらいの陽気で、ほんと
お花見日和だったよ!!
ハトのフン攻撃…もう笑ってやって~(爆)
姉のダンナの背中やカバン、それにデジイチも被害にあってたよ…
我が家は全然大丈夫でした(^m^)
お友達もフン攻撃くらったことあるのね。。。
頭に直撃されるのが一番凹むよね。
私ならその後大事な約束あっても、頭にフン落とされたら
絶対おうち帰るもの(笑)

ポコタンぴののこと、気遣ってくれてありがとう(T_T)
ポコぴのコンビがやっぱり怖がっちゃって。。。
それに比べてタンタンは大きめの余震の中、平然と
おしっこしに行ったりしてて全然平気そうなの!
余震よりも、今月中に千葉に大きい地震来るって言われてるから
そっちのほうが怖すぎてヤバイよぉ(泣)


★ViVi&eveさんへ★
我が家は去年同様、青葉の森チョイスでした(^m^)
てっきりめんこい家たちは、昭和の森だと思ってました!(笑)

やっぱりお花見は大人数のほうが楽しいですよね~♪
ダンナとふたりだと盛り上がらないんでね(^^;
コンビニ弁当でも、桜を見ながら外で食べると、
美味しく感じちゃうから不思議ですよね(笑)


★あなきんさんへ★
可愛く撮れてる!?
そう言ってもらえて嬉しいよー♪
でも本犬たちは、「また持ち上げられるのか…」って
若干テンション低めだったんだよぉ(^^;
フン攻撃はほんとイヤだよねぇ。
って言っても我が家は被害ナシだったんだけどね(笑)
姉のとこのデジイチもフン攻撃くらってて大変だったよ…


★えりちゃんへ★
いや、ほんと。。。
フン攻撃さえなければ、満開だし超サイコーのお花見だったのに(笑)
でも被害にあったのは姉ファミリーで、うちのほうは大丈夫だったので
ラッキーだったかな…(^m^)ウフフ

土曜日は雨だったから、日曜日しかチャンスなかったもんねぇ。
次の週末も、まだなんとか残ってそうじゃない!?
えりちゃんも3チーとお花見行けますように!!


★tierraちゃんへ★
フン攻撃ビックリでしょ!
でも桜の木にハトがとまるって想像もしなかったから、
そっちのほうがビックリしちゃったよ(笑)

今週で桜も終わっちゃいそうだよね~
去年は長く楽しめたけど、今年は咲いてからあっという間な気がする!
あと1回お花見行けるといいなぁ☆


★コナミさんへ★
お花見楽しかったよー♪
フンくらうまでは…(爆)
確かに電線の下って超キケンかも!!
今まであんまり気にしたことなかったから、私も気をつけなきゃ!
鳥のほうもちゃんと下確認して垂れ流してほしいよねぇ(^^;

タンタンのお口、なんだかニンマリしてるよね(^m^)
私もこの写真可愛くて気に入ってるんだぁ♪


★リボンさんへ★
去年もそらと一緒にお花見したので、今年もこうやって
一緒に桜見れて楽しかったですー♪
フン攻撃はマジ勘弁だよねぇ(>_<)
ボトボト落ちてくるから、ハトに向かって「ちょっとハトー!!」
って、叫んじゃったよ(爆)
お友達もくらったことあるんですか。。。
ほんとあれって凹むから、何年たっても覚えてるんですよね(笑)

おデコのつづく。に気付いてもらえて嬉しい~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。