個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
すみません。今日は暗い話です。。。

昨日の夕方から、ポコ太の体調がすごく悪いんです。。。

「ご飯」の時間になったら大喜びするはずが、全く喜ばないし、
「おやつ食べる?」って聞いたら「食べる食べる~!」ってちょうだいしまくるはずが、
おやつを口元に持っていっても食べないで寝そべってるだけでした

今日(7日)の朝一で病院連れて行こうと思ってたけど、心配で心配で
私おかしくなっちゃいそうだったんで、夜中にかかりつけの病院に電話して、
診察してもらいに行ってきました。

血液検査にレントゲン。ポコ太頑張りました。
レントゲンでちょっと気になる箇所があって、もしかしたら精密検査になるかもしれません

病院から帰ってきてもグッタリなポコ太見てたら、
「死んじゃったらどうしよう。私の前からポコ太がいなくなったらどうやって生きていこう」
とか考えてたら、もう涙止まんなくなっちゃって…

でもさっきからずっと、加藤ミリヤさんの『LALALA feat. 若旦那』っていう曲聞いてたら
ちょっと元気出てきました。
この曲、ワンちゃんに書いた歌だそうです。
途中の若旦那さんが歌ってるラップ!?の部分は、ワンコ目線で書かれてるそうで。
すっごくステキなイイ歌です

11.7

ポコ太。
早く元気になって、またこの笑顔見せてね。。。



追伸

前回の記事のコメントのお返事がまだできていなくて、ごめんなさい。
もう少し気持ちが落ち着いたら、必ずお返事させていただきマス。


* Category : ポコ太
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by MIU
ぴのたくんの2ヶ月のお祝いに来たら、この内容の記事だったから、読んでビックリしました!
chisaさん、大丈夫?
ポコ太くんの具合はどうかなぁ?心配ですねi-201
自分のワンコの調子が悪いと、ほんとに心配すぎておかしくなっちゃいそうですよね。。。
精密検査とかもきっちりしてもらって、ポコ太くんが、1日も早く笑顔を取り戻してくれるように、遠くから願っていますe-459
ポコ太くんの看病と、ぴのたくんおお世話と、タンタンくんにも寂しいさせないようにと、chisaさんも大変だけどがんばってね。
ポコ太くん、きっと良くなるはずだから!!





ポコ太ちゃん、がんばれ! * by vivimama
viもちょっと前、食べなかったけど、お薬もらって治ったから、ワンコは具合悪いととりあえず食べずに治そうとするから、ポコ太ちゃんもきっと大丈夫!
chisaさん、寝ずの看病大変でしたね。
検査の結果がよいものでありますように、どうかどうか一日も早くかわいいポコちゃんの笑顔が見られますように・・・

* by chloe☆dolce
ポコ太君すごく心配ですね。。。
わんちゃんの体調が悪いと心配で心配で・・・
chisaさんも体調崩されないように気をつけてくださいね☆
ポコ太君、早く元気になりますように~


LALALA feat. 若旦那ワンちゃんに向けた歌だったんですね♪
知らなかった。。。
改めて聞いたらすごく良い歌詞で涙が出ちゃいました。。。


* by まりりん@チワワ
ポコ太くん、心配ですね・・・
それからchisaさんの事も心配です。
ほんとおかしくなってしまうっていう気持ち、よく分かりますが、
ポコ太くん、それからタンタンくん、ぴのたくんのためにも、
体を大切にして下さい!!
早く早くポコ太くんが元気になりますように、
心から祈っています☆

* by 彩
ポコ太さん大丈夫i-198どうしたんだろうね・・・ただ食欲ないくらいならいいけど・・早く元気になるように祈っていますi-228

もしかしたらぴのた君のお迎えでストレスたまってしまったのかもしれないですねi-195なかなか受け入れられないって言ってましたものね。でもCHISAさんの思いは絶対に届いてポコ太さんは元気になるって信じています。

CHISAさんも体調に気をつけてくださいね。

* by emi
お久しぶりです。
ポコ太君、心配ですねi-238
私もマツコの調子が悪い時、気がおかしくなりそうだったのでchisaさんの気持ちわかります。

どうかすぐに元気なポコ太くんに戻りますように・・・

chisaさんもあまり無理なさらずに。。。

* by えり
ポコちゃん、心配だね・・・
chisaちゃんのつらさもすっごくわかる。けど
かわいい子供たちのためにもがんばれ!
ママが元気ないと、ママッコのポコちゃんはママのことが心配になっちゃうぞっ!!
愛しのポコちゃんが早く元気になりますように・・・
そしてchisaちゃんもがんばって!!元気になった報告、待ってるよ!

* by bibi
えぇっ?ポコちゃんがご飯食べないなんて、心配だわっ!
なんて冗談言ってる場合じゃないですね どうしちゃったのかな?
ご飯がポコちゃんの元気のバロメーターだし、
早くおいしくご飯食べれるように、獣医さんの言う事守るんだよっ
chisaさんは、タンタンちゃんとぴのたくんのお世話しなくっちゃね
chisaさんが元気ないと心配するぞ~

* by ヒゲさん
ポコ太くんどうしたんだろ?心配ですね(>_<)
僕もコテツが具合い悪くなったら心配でたまらないよ!
早く元気になるように!

* by ヤヨイ
chisaさん、大丈夫でしょうか・・・・・・?
ポコタン元気そうだったので、びっくりしました><
でも元気になるって信じています!
どうか、早く検査が無事に終わりますように。

* by 敬子。
ポコ太君大丈夫かな?心配だったら2箇所ぐらい病院に行って下さいね!1ッコ目ですごい怖いこと言われて、次の病院で全く大丈夫だったりすることもありますから!!


* by かどっち
ポコ太くん大丈夫ですか?
心配です…
その後食欲はどうでしょうか?
なんともないといいですが。。

chisaさんも寝不足で大変だと思いますが、体調には気をつけてね。

* by あんり
その後のポコ太くん、どうですか?
食いしん坊なポコ太くんが食欲なくなっちゃうなんて…心配ですね。
食いしん坊バロンも、具合悪くて一切食べなくなっちゃったときがあったので
chisaさんのお気持ち、よく分かります。
早くいつものポコ太くんに戻るよう願っています。
chisaさんもあまり無理しないように…。
そしてポコ太くん!血液検査やレントゲン、よく頑張ったね!!
ゆっくり休んで早くよくなるといいね!

* by グリーン
ポコ太くん その後はいかがでしょう
タンタンくんも 小さいぴのたくんも きっとchisaさんの気持ちを察して
心配していますよ
ポコ太くん 頑張って偉いね
早く良くなりますように み~んな祈っています。
chisaさん ちゃんと食べて睡眠とってくださいね
ママの笑顔が1番の薬です・・・  
お辛いでしょうが、頑張ってください ごめんね・・頑張れ!

* by ひろみ
ポコ太くん、心配ですね…。
その後の食欲はどうですか?
早く元気になってくれるよう祈ってます。
chisaさん、大変だろうけど頑張ってくださいね。
シッカリ食べて、シッカリ寝る。
chisaさんがフラフラだったらポコ太くんが心配しちゃいますよー。

ポコ太くんもchisaさんも頑張れ!!

* by あき
ポコ太くん、心配ですね…。
何かあったら…と思うとアタシまで涙が出ちゃいますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
大きな病気ぢゃないことを祈ってます。

加藤ミリヤさんの曲、気になってるんですが
まだ聞いた事ないんです…
聞いてみたいな~

* by アンジュママ
chisaさん、その後のポコ太くんの具合はいかがですか?
本当に心配でしたね。私も今日は心配で心配で・・・。
アンジュが毎日嘔吐したトキのことを思い出しました。
わが子・・・それは自分の分身ですものね。
だから、ポコ太くんにはchisaさんがついているので絶対に大丈夫ですよ!
ポコ太くん、早く元気になってね。

そしてchisaさん・・・ しっかり睡眠を取ってごはんもしっかり食べて、体調を崩さないようにしてくださいね。
本当に何もできないけど・・・遠くからずっと祈っています。

* by チョコのママ
ポコ太くん大丈夫ですか?心配ですね・・・。
大きな病気じゃないことを私も祈っていますからね。
chisaさんもすごく心配だと思いますが、ちゃんとご飯を食べてしっかり睡眠もとってね!
chisaさん・ポコ太くん頑張ってね。
みんなで、応援してるからね!

* by saclatte
ご無沙汰してます。

ポコタン、その後の具合はいかがでしょうか・・・
いつも食欲があるコがなくなっちゃったら
ホントにホントに心配になっちゃいますよね・・・
早く元気になるように祈ってます。
chisaさんも心配でしょうが、どうか無理されないように・・・
ポコタンのおねだりポーズの復活宣言、待ってますよ♪

* by chisa
★MIUさん★
★vivimamaさん★
★chloe☆dolceさん★
★まりりん@チワワさん★
★彩さん★
★emiさん★
★えりちゃん★
★bibiさん★
★ヒゲさん★
★ヤヨイさん★
★敬子。さん★
★かどっちさん★
★あんりさん★
★グリーンさん★
★ひろみさん★
★あきさん★
★アンジュママさん★
★チョコのママさん★

コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます。
まとめてのお返事でスミマセン。
私の体調まで心配してくださって、みなさんのコメント読みながら
頑張らなきゃ!って思わされました!
ダンナにも見せたら、ポコ太もchisaも幸せだなぁって言ってました。
自分がすごく辛いときに、こうやってブログのお友達からのあたたかいメッセージ、
どれほど救われたか分かりません!
何回お礼言っても、足りません!!!

ポコ太はだいぶ回復してきてくれました。
今回のコトでポコ太やブログのお友達の存在の大きさ、改めて感じました。

本当にありがとうございました!

今夜からゆっくりコメントしてくださったみなさまのところに
お礼も兼ねて遊びにいかせていただきます♪

★chisaより★




* by chisa
★saclatteさんへ★

コメントありがとうございます。
ポコ太はだいぶ回復してきてくれて、今度は嬉し涙流してます(^^;
私、泣きすぎかも。。。
食いしん坊すぎて困ってたのに、もうこのまま食いしん坊でいてね!
ってすごく思いました!!!

saclatteさんも毎日お仕事大変そうですが、桜ちゃんとミモたんに
いっぱい癒されて頑張ってくださいネ。
ブログのほうも楽しく読ませてもらってます♪
ぴのたがお散歩デビューしたら、桜ちゃんとミモたん遊んでね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kumiko
Chisaさん・・・大丈夫ですか??
ポコ太君はもう、よくなったのかしら~。
チョビものあをお迎えしたときに急性膵炎になって入院しました・・・原因は不明でストレスだと?
でも、元気になってからはのあを可愛がって
その後は何もなく・・・???って感じです!

ポコ太君も早く元気なってくれること祈ってますからね。

* by -
★kumikoさんへ★

ポコ太のコト気にかけてくださって、ありがとうございます。
もうかなり元気になってきて、あともうちょいで完全復活かな?
って感じに思えてきました!!
チョビくんもちょっとストレス感じちゃった頃もあったんですね。。。
ポコ太さんもきっとストレス感じちゃってると思うので、
今まで以上に、いーっぱい愛情注いでいこうと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

