個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
前回の記事の続きデス。

20110415


ハトポッポのフン攻撃から逃げるべく。。。
ランチを早々に済ませ、お散歩へ~

20110415-2

すごい人…(^^;


20110415-3

ぴのたんもすごい人に圧倒されて、しっぽダウン(笑)


20110415-4


そらはなんだか楽しそうね(^m^)

20110415-5


水分&おやつ補給ターイム。

20110415-6


20110415-7


20110415-8


みんなでパチリ

20110415-9
photo by 姉のダンナ


4ピキでもパチリ

20110415-10


そらは終始ニコニコお散歩してたヨ♪

20110415-11

みんなでお散歩は楽しいね


そらファミリーと公園でバイバイして、うちの近所のカフェで
お母さんと3人でお茶タイム☆

20110415-13

私は一番右の、ホットアップルパイをチョイス。
あったかいパイと冷たいアイスのコラボはサイコー!!


キミたちには、これをほんのちょっと…

20110415-14

良い子はマネしちゃいけませんよぉ(^m^)



一番嬉しかったコトは。。。

20110415-12

今年も長老組と桜を見れたコト。

来年13歳コンビで、また元気に見れますように…☆

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) |

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんちは!
今日は早くに、お邪魔しますよ~

いやいや、、、きれいなお写真だわ。
って、前回も言っていたような・・・
師匠、今度上手な写真の撮り方を、教えてくださいまし(笑)
そらちゃん、、、本当に楽しそう!
ガウってされても、ポコタンぴのが大好きなんだね☆

桜も良いけど、デザ-トの方が私好きかも(爆)
来年も、ポコタンぴのと桜の写真、楽しみにしてるからね-!

めるたん、、、顔周りはわりとふんわりで
体は貧毛なのよ。
今度見せてあげるよ!


No title * by あなきん
わぁ~超楽しそう!
み~なんでお花見お散歩なんていいね。
そらちゃんは楽しそうに歩いてたんだぁ。
ぴのたんは小さいからねぇ~踏まれたら大変だもんね!
みんなの集合写真すっごくいいよぉ。

* by チャイママ
うんうん!!!
青森の森の風景だね(^O^)たくさんの桜
綺麗だったよね~♪

しかしやっぱり
chisaさんの写真は綺麗だね~!!!

そらくんもめっちゃ良い笑顔してるぅヽ(´▽`)/

あーあ
本当にお会いできず
残念だったよぉ(涙)

来年も再来年も
これから先
みんなで桜を見れるように(。≧∇≦。)


No title * by コナミ
こんにちは^^
賑わってますね~♪
いつ見ても、chisaさんの写真綺麗で素敵だなぁ~って
私が撮る桜は、なぜか白くなりバックとダブルのだ^^;
そらちゃん、ほんと楽しそうなお顔してますね。
chisaさん家族は、皆犬好きで羨ましいわ
私の妹、犬嫌いで・・・・
一緒にお出かけなんてありえないのよ><

No title * by sizu
何度見ても、写真の全てが美しい~♪・笑

私ね、雫を迎えてからはワンコだけの写真ばかりなので、
今度は家族写真も残してみたいな☆って思ったヨ ^^

13歳☆ まだまだ元気♪元気~ ^^!
真っ黒姉妹と一緒に20歳を目指そうね~♪

~ハトさんって、本当にフンの雨を降らすよネ --;




No title * by えり
桜、すっごいきれい!前回もとってもきれいだったけど、すごい人の写真、見事な桜並木だね! いい写真♪

みんなそれぞれのキャラが出ていて楽しそうな表情~
そらちゃんのベロだしショットはほんとに楽しそう。

今年も長老組の2ピキと元気にお花見できるっていうのは感動だよね。
さらなる長老ルイ(御年14歳)を抱える親としては、しんみり感動してしまったよ。
お互いに、まだまだ長生きしてもらわなきゃね!
改めて、来年も元気で見られますように!!

No title * by tierra
きれいな桜だね~
でもすごい人。ぴのたんしっぽ下がっちゃうのがわかるわ~

そしておいしそうなケーキに紅茶だね~
おなかがぐーってなっちゃいそうだよ。
食べたい!!

来年もみんなで一緒にお花見できるといいね~♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ みんなでお散歩~楽しいよねぇ♪♪♪そらちゃん~ニコニコ顔だね!桜並木がとっても綺麗!そして本当にすごい人だね。ぴのたんのしっぽ下がる気持ち分かるよぉ。パンもぴのたんと一緒だよ!人混みとか苦手だし怖いのかな。今年もポコ太さん、タンタンと桜見に来れて最高に嬉しくて幸せだよね。ポコ太さん、タンタンいつまでも元気でいてね!!

No title * by くぅママ
家族みんなで楽しいお花見だね。
人も多いけど、凄く綺麗な桜並木っ
見応えあっただろうなぁ~
ぴのたん、こんなに人が多いと怖いよね。
そらくんはワクワク楽しそう♪
こんなお顔を見てると、人間もニコニコだよね。
ポコタンタンも元気に(←これ大事ね)一緒にお花見できて
嬉しいよね。
1年、1年を大事に一緒に喜べるって素敵だと思うよ。
長老組みのお写真見て
まだまだ元気にお花見できそうって思ったよ。
chisaちゃんがいつも健康に気をつけてるお陰だね。
それにしても
デザート美味しそう♪
もう釘付け、胃袋も大反応だよ。
私も食べたいっ!chisaちゃん、ぷりーず(^人^;)

No title * by ViVi&eve
わぁ~キレイ☆
薄ピンク色がいいですねぇ~

みんなで桜観賞♪
わんこも人もバッチリ楽しめたみたいですね♪
集合写真めっちゃ可愛いです❤

そして、お花よりも最後のデザートに釘付け(笑)
美味しそうだわ~

No title * by ゆみんぐ
キレイだねー!
今年はココ家、お花見行かなかったなぁ。。

えぇっ?
そらくんの足のスタイルが変わってる~\(◎o◎)/!
おねーちゃんの背が伸びてる~\(◎o◎)/!

しばらく会わないうちに子どもってスクスク成長するんだねー(*^_^*)

またみんなと会いたいな♪

No title * by りえ
みんなで楽しいお花見になりましたね(^-^)
そらくん、すごく楽しそう♪
ぴのたくんは
あまりの人の多さにビビッちゃったかな?

ホットアップルパイ
おいしそうですねぇ(^-^)

No title * by リボン
私も同じ~
年長さんコンビが我が家もいるので
今年も一緒に見ることができたって思うと
凄いうれしくて♪
来年もポコ太くん・たんたん君も絶対絶対
桜をみようねっ!!

ハトポッポ攻撃は、大丈夫でしたか?笑


●コメントのお返事です●
こんなに幹の太い桜は初めてで
迫力ありました
お団子もやっぱり花見にはつきものですね。爆

No title * by あきてぃ
下の桜記事から
見てきました!
凄く綺麗ですね。地面に落ちてるのも
絵になります。
ウフフ、そら君楽しそうに
してたんですね。
みんな一緒だし、余計に嬉しかったのでは?

来年も楽しいお花見出来ますように。

コメントありがとうございます★
お昼前にご飯写真見ると
余計にお腹すきますよぉね。
たこいなりは、明石ならでは、かしら?

No title * by yuki
桜すごく綺麗ですね~。
我が家は今年は地震のせいで、
お花見は見送ってしまいました(涙)
1年に1回しか楽しめない物だったのになぁ。
今になって、ちょっと後悔です(汗)

ポコ太くんもタンタンくんも、
12歳とは思えないほど元気ですよね♪
また来年の桜も、
このツーショット写真が楽しみです!!

No title * by ひろみ
この日はどこもスゴイ人出だったみたいですねー。
我が家の近所の公園でもお花見客で溢れかえってましたよ。

ありゃ、ぴのたんもすごい人には圧倒されちゃうタイプなのね。
実はわちこも全く同じ。
人の多い場所だとフリーズすることが多いです。
ちびっこなチワワにとっては怖いよねぇ(笑)
そらクンはいつでもどこでも楽しそうだなぁ~♪
みんなとのお出掛けが楽しくて仕方ないんだろうね!

ポコ太くんとタンタンくん。
来年はもちろん、再来年もその次の年も
みんなで桜を楽しもうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

