個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
* 今日の写真は、ほとんどコンデジ写真デス *


先日、お城と桜の写真が撮りたーい!って思って。。。

20110419

千葉城に行ってきましたー♪


20110419-2

お母さんも一緒☆


肝心の桜さんは。

20110419-3

葉桜どころか、ほとんど葉っぱ…

チョー出遅れちゃったみたいね

っつー訳で、せっかく持ってきたデジイチで撮るほどじゃないんで、
コンデジでパパッと撮りました(笑)


この日、コスプレイベントがあったらしく、ものすごい数の人が
戦国武将?の格好してたよー。

20110419-4


そういえばポコ太さんも、、、

20110419-5

金髪美犬?に変身したコトあったよねぇ(^m^)


↓こちらは、クマチワワさん。

20110419-16

うん。
確かにうちの子のコスプレのほうが可愛いわ


20110419-6

お城 de 桜は、来年リベンジできたらいいなー!


そして、お団子とおまんじゅうを買って♪

20110419-7
美味しかったヨ


周辺をちょっとお散歩

20110419-8

後ろにあるおっきな木。
なんだかパワーがありそうなので、触っておきました(^m^)


おっきな木をバックにパチリ

20110419-9


20110419-10


この日、地震雲っぽいのも出てたんだけど、
でもすっごくキレイな青空だったなぁ。

20110419-11


桜を見に来たというよりも。。。

20110419-12

まさに、花より団子になっちゃった!(^m^)


この後は、うちの近所のカフェでランチ♪

20110419-13

それ、ワンコ用メニューじゃないからね…


20110419-14

ハンバーグ、めちゃウマだった~


普段カフェでは大人しく寝てるコトが多いタンタンなのに。

20110419-15

ハンバーグのイイ匂いに釘付けになっちゃってました



前回の記事にコメントありがとうございます
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます

* Category :   -千葉
* Comment : (10) |

No title * by くぅママ
うぁ~、まずご馳走に目が行っちゃって
胃袋が大騒ぎしてますっ(汗)
そうそう、桜ってお城に咲いてるって多いよね。
お城と桜のコラボって、メッチャ良いよね。
まさに「JAPAN」
そっちももう葉桜になってるの?
今年は散るのが早かった気がする・・・
また来年の楽しみが出来たね。
このパワーのありそうな木
みんな元気になったかな?

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
先週は満開だったけど
1週間違うだけで、もう葉桜だもんね。
でも、緑に淡いピンクの花がチラチラ
そんなんも、私好きだよ。

で、花より団子かいっ!
仕方ないよね、、、団子美味しいもん。
で、いくつ食べたのさ^m^
3個は食べたでしょ(爆)

タンタンも、、、立ちあがっちゃうほどイイ匂いのハンバーグ。
chisaちゃんが美味しい!って言う位だから
そうとう美味しかったんでしょうね。
桜とお城は残念だったけど
美味しい物沢山食べれてよかったねー^m^

ぺぷりんの体型。。。私も好きなんだけど。
めるたん見てから、ぺぷりんみると
あまりのデカさに、倒れそうになるよ^_^;


No title * by ViVi&eve
お城と桜はイイ!!
でも・・・もう葉桜でしたか。
それはちょっと残念でしたねぇ~
来年はリベンジだね☆
花より団子・・・私もそっち派です!断然!!(笑)

被りもののポコ太君にぴのた君めっちゃ可愛い~❤

No title * by あなきん
桜はちょっと残念だったのねぇ。
お城と桜って最高だもんね!
是非またリベンジしてね。
でもお城との写真も素敵よ!
お団子も食べれたし、おいしいランチに青空、楽しいお出かけになったね。
ハンバーグ本当おいしそう!

No title * by ミサ
おだんごにハンバーグー(>▽<)
って、私も花より団子(^w^)♪
前回の記事の
お花見してた公園は、青葉ですよねー♪
我が家も10日に行ってましたよ☆きっと同じ日ですよね♪
しかも、みんなで撮ってる集合写真、
ウチも同じとこで撮りましたよー(>▽<)ノ〃
まったく同じところで撮っててびっくりっ☆

ちょっとのあいだ
お休みしてましたが再開します♪
またよろしくお願いしますね☆

No title * by tierra
桜残念だったね~

ぴのたんのくまぴのとってもかわいいよ!!
被り物とっても似合うね~

そしてchisaちゃんいっつもおいしいお料理食べてるよね~
いつ見てもとってもおいしそうに見えちゃう!!


そしてコロナの3歳のコメントありがとう。
ぱぴーのころかわいいでしょ~
お写真があんまり残ってなくてかなり残念なんだけど・・・
ほんとワンコちゃんを家族を迎えていろいろ変わるよね~
私もchisaちゃんのようにお友達ができてよかったわ♪

No title * by りえ
桜が咲いてたら
すごくいい感じなんでしょうね(^-^)

ランチすごくおいしそう♪
ハンバーグ食べたい・・・

コスプレポコ太くんとぴのたくん
すごく可愛いですね♪

No title * by リボン
うんうん、コスプレは
絶対ぴのたん達のほうが似合ってて
可愛い!!
クマさん・・・なんてプリチーな姿(〃▽〃)
お城と桜は見頃過ぎてて残念でしたが
お団子は満喫できたようで?爆
花より団子、最高~

●コメントのお返事です●
人間と一緒でワンコ服も
女の子のほうが可愛いの多いですよね
でもミュウには可愛い系は違うから。笑

No title * by コナミ
1週間で、かなり散ってしまったよね~
でもお城って、なんだか好きだわ
お散歩だけイヤイヤ・・・お団子食べてランチして
大満足だったんじゃ?笑
ポコ太君の被り物、以前コナンにもかぶせた(店で)
ことあるけど、ポコ太君の方が似合ってるわ
でもでも、ぴのたんには適わないね
めっちゃ似合ってるし可愛い^^

No title * by ひろみ
今年の桜はあっという間に葉桜になってますよねぇ。
お城と桜のコラボを楽しみにしてたけど
これはもう来年まで持越しですね。
私もchisaさんの写真を期待してたからショックだわぁ(涙)
そうそう。
コスプレはワンコのほうが似合ってるに決まってますよね(笑)

ハンバーグめちゃくちゃおいしそうだなぁ~♪
ご飯を食べたばかりだけどヨダレが出てきちゃったわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

