個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
一昨日行ったチューリップまつり。

20110422



20110422-2

↑良く見ると、ぴのたんタンタンの足踏んでる…(笑)


そこで摘んできたチューリップさんたち♪

20110422-3

黄色いのはつぼみだったのに、無事に咲いた~

咲いてくれると、なんだか愛情沸いてきたー!


20110422-4

まだつぼみがあるから、ちゃんと咲くといいなぁ


今日は、全て携帯写真でお送りしました☆


チューリップの育て方教えてくれたお友達ありがとう
暑くなる前に球根掘り出して、11月頃植えるといいんですね!
教えてくれて、すごく助かりました♪

私よりもダンナのほうが、「来年も咲かせるぞー!」って
気合い入ってます(^m^)



いつもご訪問&コメントありがとうございます
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。

本日はコメント欄クローズしてます。。。

楽しい週末をお過ごしくださいネ。

* Category : 日常
|
