個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
お花って育てるのちょっと面倒だけど、ちゃんと咲いてくれると
愛情がどんどん沸いてきて可愛く思えちゃう~(^m^)
でもやっぱり、花は育てるより見てるだけのほうが好きかな…(笑)


さてさて。
2月に送った写真が、フォトコンでグランプリいただきました☆

このフォトコンのグランプリ賞品はものすごい豪華なので、
いつかグランプリ取りたい!って思ってたので、すごい嬉しい♪

だけど。。。

20110425

そらの写真でしたー!

うちの子の写真じゃないのがちょっと残念…(笑)


賞品は。

20110425-2

額に入ったイラスト!

超カワイイ!!


このイラスト、想像以上におっきくて、、、

20110425-3

ぴのたんと比較してみると、こんな感じデス。


ねぇタンタン、見て見てー!
そらの写真でグランプリもらったよー。

20110425-4

全然興味なさそうね…(笑)


そして、他にも。

20110425-5

★マウスパッド2枚
★ミニバッグ
★シール
★ストラップ
★キーホルダー


なんて豪華賞品なのぉー!!!


20110425-6

タンタン、おもいっきり踏んでたよ


ん?

ぴのたん、どうしたの??

20110425-7

あはは~
右目から悔し涙の粒が。。。

ぴのたん、アイツのコト大嫌いだから相当悔しいみたいだねぇ(^m^)


今度は、ポコタンぴのでグランプリもらえるようにガンバロー!!!

20110425-8

よしっ!
ママもキミたちの笑顔可愛く撮れるようにがんばるよ


じゃあ、そのイラストみたいに笑ってみてー♪

はい、笑って笑ってー!


はい、チーズ☆


20110425-9

グランプリへの道は遠そうだなぁ



この賞品はぜ~んぶ姉にあげました♪
今度おごってもらおうかなぁ(笑)

そうだなぁ~
そろそろ、Ocean table のランチバイキング食べたいなぁ~

* Category : 受賞・当選
* Comment : (16) |

No title * by コナミ
グランプリおめでとう♪
そらちゃん、とってもいい笑顔だね
ほんと、豪華な賞品だね~
お姉さん、喜んでたでしょ^m^
chisaさんの写真って、ほんと綺麗で素敵ですね
ぴのたんの涙・・・よっぽど悔しかったのかな(笑)
次回は絶対、ポコタンぴのトリオで受賞狙わなくっちゃだね

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by あきてぃ
凄い!
おめでとうございます。
私もグランプリ目指してるの
ですが、なかなかで・・・。
そら君の楽しそうな様子が
伝わり凄くいい写真です。

お姉さんも大喜びですね!


No title * by りえ
そらくん、おめでとう!!
すごく楽しそうに笑顔で走ってますもんね(^-^)
グランプリになるものわかります。

タンタンくんとぴのたくん
同じポーズでテンションの低い感じがいいですね(^-^)

豪華賞品いいなぁ♪

No title * by あなきん
ギャー…これそらくんだったんだぁ?
麗亜もいたの知ってる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか…今度はぽこたんぴのたんで目指さないとね。

球根…もちろん消毒しなくていいよぉ。

No title * by tierra
グランプリおめでとう☆
chisaちゃんのお写真ってどれも素敵だもんね~
グランプリもわかるよ。
そしてそらくんとってもかっこよく撮れてるし楽しそうなのが
伝わってくるよ。

こんなにいっぱいの景品(それもわが子の)応募したくなっちゃうよ。

お返事

イカのどに詰まらせる?
chisaちゃんだけだったり??
聞いたことがないよ。大きいイカだったのかな?

私生ものが苦手なんだけどイカはでも食べれるから
好きなほうかな~

No title * by リボン
あらためて・・・
ソラ君おめでとう!!
記念のグッズは本当豪華で
絵がとにかく最高なんですよね
ぴのたん達も続いて頑張れぇ~

●コメントのお返事です●
桜とミュウ、久々にフォトコン応募しようかしら?
いちご達のもchisaさんお勧めして
くれましたもんね。

No title * by ひろみ
グランプリおめでとうございまーす!
ホントいい写真ですね~♪
そらクンの楽しげな表情もバッチリとらえてて
躍動感あふれる写真で素敵だわぁ。
商品もめちゃくちゃ豪華ですね。
私も欲しくなっちゃうわー。

あれ?タンタンくんもぴのたんも
そらクンの写真でのグランプリが不満そうね(笑)
次回こそはポコタンぴのたんでのグランプリを期待してるよ!

No title * by くぅママ
e-402グランプリ、おめでとうe-402
chisaちゃんのお写真、ほーんといつも素敵だもん。
これって以前、ぴのたんが貰ったコンテストのかな?
すごい豪華な賞品だけど
残念ながらSORAくんグッズだもんね。
SORAくんってか、お姉さん喜んだんじゃない?
我が子のグッズだったら、そりゃもうウハウハだよね。
うんうん、次回は是非ポコタンぴの太で受賞してね。
chisaちゃんならまた取れるよ(^^)/
コンデジでも応募できるかな?
応募してみたくなってきたけど・・・未熟者だもんなぁ~
コツってあるのかな?
教えてchisaちゃんっ (^人^;)

最後のお写真、私的に好きだなぁ~
こんなの私には撮れない(涙)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

あっ、師匠・・・
グランプリおめでとうございます^m^
やっぱ、すごいねchisaちゃん。
そらちゃん、躍動感たっぷりだもん!(^^)!
賞品も、すごく豪華なんだねー。
イラストなんか、ぴのたんと同じ位の大きさのそらちゃんがっ!

ぴのたん、、、悔し涙?
泣いてないで、頑張るんだじょぉ~☆

ぺぷりん、、、昼間はフローリングの上にいる事が
多くなってきたよー。
いまからこんなんで、夏はまだまだ先なのにね~。

No title * by ViVi&eve
わぁ~!!
そら君グランプリおめでとう!!
いつもよく遊ぶ仲間だしお姉さん子とあって自分のことのように嬉しいですよねん♪

商品が豪華~♪
素敵☆

* by チャイママ
オオッ!!!
グランプリですか!!!
chisaさんやったぁ~♪
おめでとうございます
(。≧∇≦。)

もう賞をいただくのは
いくつめかしら??
やっぱり才能とセンスが
良いのでしょうね(^O^)

そらくん
めっちゃ嬉しそうに走ってるぅ~
躍動感がとても伝わってくるよ!!!

ぴのたん悔しいねぇ(涙)
次は最高の笑顔でアピールしてママとグランプリを
取ろうね!!!

ってかうちも

chisaさんに写真撮ってもらいたいよぉ(^O^)

Ocean teable
良い季節になってきたね~

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ Chisaちゃんグランプリおめでとうございます!!このお写真とってもいいねっ♪そらちゃんイキイキしてるし、お写真から飛び出して来そうな位楽しそうにボール追いかけてる!グランプリの賞品も超豪華だねぇ(*^-^*)そらちゃんの額入りイラスト素敵だし似てるよね!お姉さまも大変喜んでたんじゃない?嬉しいよねぇ♪私~賞品を踏んでるタンタンに大爆笑(*^m^*)ぴのたん~そらちゃんの事、大嫌いなのね(笑)Chisaちゃん~これからも素敵なお写真たっくさん撮り続けてくださいねっ☆改めてグランプリおめでとうございます(*^▽^*)

No title * by sizu
私、また出遅れてる?・笑

chisaちゃん☆すご~い!すご~い!
おめでとう~♪

そして、なんて素敵なそらちゃんグッズ!
ぴのたんだけじゃなく、真っ黒姉妹も
くやしがるわ・笑

いつか私も出してみたいわ~☆
我が家もティちゃんのペットボトルくわえて
ムキ~って走っている姿を・・・

その前に、カメラ修行が必要だよネ ^^;

No title * by yuki
すごーい!
グランプリおめでとうございます!!

この写真見たら、グランプリも納得ですよ~。
すごく楽しそうに走ってる感じが伝わって来る写真ですね。

我が家も一度はフォトコンテストに参加したいと思いつつ、
情報にうといので・・・
いつもこうやって記事になってから知るのです(涙)
もう少しマメに情報をチェックしないと参加も出来ませんねぇ(汗)

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
GWがはじまりましたよ、いかがお過ごしですか?!

あ!そらくんがグランプリだったんだね~!
おめでとう~~(^ε^)♪
うちの子じゃないって…(笑)
でもすごい賞品だったね、もったいなくて使えないね(笑)
やっぱり章を取る決め手は笑顔かな?!
ぴのん、スマイルスマイル…(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

