個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
前回の記事には、たくさんのおめでとうコメントを
ほんとにどうもありがとうございます☆
なのに、ご訪問ができなくてごめんなさい…。

最近とあるお薬を飲み始めまして。。。
副作用があるのは聞いてたんだけど、けっこう辛くて(>_<)
1日寝て過ごす日もあるくらい…
ダンナが毎日早く帰って来てくれて、ご飯の支度の手伝いや
食器洗いとかしてくれるので、かなり助かってます(涙)

なので、PCが全く出来ない日々で、お友達のブログも
携帯からは読んでるものの、コメントをする元気がありません。。。
ツイッターのほうでは、携帯からぼちぼちつぶやいたり
してるんですけどね(^m^)

体が薬に慣れるまでは、のんびり訪問になってしまうと思うけど、
少しづつコメント残させていただきますね。

どのくらい副作用が続くのか、来週病院行ったときに
先生に聞いてみようと思います!!
がんばるぞー!


さてさて。
お友達は、GW楽しんでるかな~?

うちのダンナにGWなんてものはなく、むしろGWは忙しいので
ずっとお仕事。。。
私も体調が良くないので、どうせ出かけられないんですけどね。

なので、これといってネタもないんですが…(^^;

とりあえず、チューリップネタを(笑)

20110501

一番最後までつぼみだった、一番右の子。↑

その子が、つい最近。

20110501-2

可愛いピンクの花咲かせてくれたー♪

これで全部のつぼみが咲きました!!

私、枯らさなかったー!!(笑)


でも今朝見たら、強風で花びらみんな飛んでなくなってた

また来年に期待☆


そしてこの前。
ダンナが、タイヤをパンクさせて帰ってきた…

20110501-3

しばらくこのダッサイスペアで走ってたんだけど。


20110501-4

やっと今日タイヤ交換してきましたー!

かなりの出費でアイタタタ

新品タイヤで、早く遠出したいなぁ。
(只今、芝桜を見に行く計画中♪)


今日、無性に甘いモノが食べたくなっちゃったので。

20110501-5

これ、ふたり分の量(笑)

副作用が和らいでる隙を見て、食べようと思いまーす



そうそう。
ユニクロのワンピースT、明日(5月2日)まで990円!!

コチラで購入できます → ワンピースTシャツ

ダンナと私の部屋着用に、何枚か買っちゃったー♪

でも一番欲しかったのが売切れで、かなり残念


「マルモのおきて」始まったー♪
あしだまなちゃんとムック(シュナウザー)が可愛すぎる~
サダヲさんも好きなのだ(^m^)
私の携帯の着信音、「マルマルモリモリ」にしちゃった(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
