個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
前回の記事には、温かい拍手コメントを
本当にどうもありがとうございました(T_T)

いつまでこの副作用が続くのか…って思うと、飲むのやめちゃいたく
なるんだけど、先生に相談しながら頑張って飲み続けてみようと思います!!


今日は、1月に撮ってあった写真です☆


日向ぼっこをしながら。

20110504


板ガムをカミカミ♪


20110504-2


後ろでタンタンもガムカミカミしてるんだけど。。。

20110504-3

ぴのたんが、あからさまに狙ってます(笑)


20110504-4

ジーッと見られると、気の弱いタンタンはいつも逃げちゃうの…

そして。。。

20110504-5

こうなるパターン。(笑)


20110504-6

まったく…
この性格の悪さは、一体誰に似たんだ…??


…私かな?


自分がカミカミしてたガムの隣りで、奪い取ったガムを食らう子。

20110504-7

私、ここまで性格悪くない気がするわ!!



幸せそうにカミカミしてるお顔は。

20110504-8


悔しいけど。


20110504-9


可愛いじゃないか。


20110504-10


でも、タンタンが不憫で。


20110504-11


ちょっぴり、ムカつくわ(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
