上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
5月8日。

大好きなお友達ワンコが、虹の橋を渡りました。


ポコ太とタンタンが、1歳か2歳くらいからのお友達。
幼馴染のような、そんな存在で大好きなお友達。

私にとっても、特別な存在のお友達でした。


ポコ太にそっくりで、会う度に
「似てるよね~」って言ってたのが懐かしいな。

昔、うちに泊まりに来てくれたよね。

ここ何年かはずっと会えずにいたけど、パパとママとは
いつも家族ぐるみで仲良くしてもらってるんだよ。

私とママが出逢えたのも、アナタのおかげだよ。
どうもありがとう。


お花屋さんに行って、男の子のワンコにってことを伝えて、
こんなにステキなミニブーケを作ってもらいました。

20110510


そして夜、ポコ太とタンタンを連れて、
最後にお顔を見に行かせてもらいました


14歳のアナタは、とってもキレイなお顔をしてた。
名前を呼んだら、今にも起きてきそうなほど、キレイなお顔で
眠っていました。


ママと出逢わせてくれて、ありがとう。
アナタが繋いでくれたママとのご縁、これからもずっとずっと
大事にしていくからね。

そして、ポコ太とタンタンの、初めてのお友達になってくれて
本当にありがとう。


20110510-2


アナタの形見もらったよ。
大切にするからね。


ステキな歌を見つけました。
『 ボクが傍にいるから… 』


姿・形は見えなくても、これからもずっと家族なんだよね。

虹の橋から、パパとママと可愛い妹たちのことを
ずっとずっと見守っていてあげてね。 

* Category : chisaの日常
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。