個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
昨日、母も一緒に Ocean table へ♪


20110516

久しぶりのビュッフェに、ポコ太さんもニッコニコ~(^m^)

食べれないとも知らずに…(笑)


20110516-2
@携帯撮影

↑食べれないんだよ。って教えてあげたら真顔になった…(爆)


週末限定のチーズリゾット☆

20110516-3

良くお分かりで…


20110516-4

タンタンもチーズのイイ匂いに、珍しくカートから乗り出してました(^m^)


この日、3チーのおやつ忘れちゃったので、、、

20110516-5

一口だけ、パンをお裾分け!


お次は、デザート☆

このケースの中から選びます!

20110516-6


20110516-7
@携帯撮影


20110516-8

↑何気にアイスをガン見してるポコ太さん…(笑)


私は相変わらず副作用で体調が良くなかったので、デザートまで
ガッツリ食べれなかったんだけど、ダンナはランチも2皿食べたし、
デザートもケーキとアイス食べまくってたから、元は取れたかな~


2時間の時間制限のビュッフェ。
ランチに20分並び、デザートに30分並んだよ…
ビュッフェでこんなに並んだの初めて。
平日はここまで混んでないので、もう二度と週末には行かない…

お会計のとき、携帯クーポンの画面を見せたら5%引きになってラッキーでした☆


ランチの間、カートの下段でお利口さんに待っててくれたぴのたんの為に。

20110516-9

周辺を30分くらいお散歩しました♪


お散歩のときはすごい楽しそうにしてるのに。。。

20110516-10

なんで写真撮るときになると、しょぼくれたお顔になるのかしら…



ジュエママさん♪
いつも拍手コメントありがとうございます!
芝桜、埼玉の秩父まで行かなくても千葉市若葉区にある、
千葉市富田都市農業交流センター 』ってとこでも見れますよー!!
我が家も来年はこっちに行ってみようと思ってるので、是非ジュエママさんも
行かれてみてくださーい
芝桜ほどキレイじゃないけど、コスモスも咲くみたいですヨ。

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (16) |

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちは♪
あら~
ママさんとお食事!
少し体調も元に戻ったのかな?
しかし、ビュッフェと思えないくらいの豪華さね。
そりゃ、ポコタンだって少し位もらえるって思うわ。
デザ-トなんて、、、普通のケ-キ屋さんみたいに
大事そうにケ-スに入っちゃって(爆)
そうとう、食べたんでしょうねぇ~

↓芝桜の記事
読んだだけで、コメしているつもりになってたよー。
酷い奴だよねぇ私って・・・

あまりムリしないでね☆

No title * by あなきん
素敵なランチ!
ビュッフェなんだぁ。
デザートもすごいねぇ。
うちなら絶対もったいないなぁ。
ふたり合わせてもひとり分にもならないもんなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旦那様満喫できてよかったねぇ。

No title * by ninoko
こんにちわ~
おいしそうなお料理にケーキに!!!
もうおなかがぐ~ってなっちゃうよ。

人気なお店ってのが見てるだけでわかるよ。
体調はどう?
あまり無理しないようにね~

No title * by tierra
chisaちゃんこんばんわ~
コメしたよ~
でもninoko?って誰?

コメしたのは私。
今名前を確認したらtierraにちゃんとなってるんだけど???

何でだろ??
ブラウザおかしいのかな??

でもninokoでコメしたのは私だよ~
でもninokoとは入れてないんだけど・・・・
あれれ??

No title * by ひろみ
お母さまとのランチ楽しそうですね~。
お料理もデザートもmちゃくちゃ美味しそう!
ポコ太くんが笑顔になっちゃうのもわかるわぁ♪
それにしても、待ち時間が長いのはいただけないですねぇ…。
まぁ、こんなに美味しそうなんだもん。
みんな並んででも食べたいって気になって当然かもなぁ。

ぴのたんも写真を撮るとしょぼくれたお顔になるの!?
いやぁ~ん、私と仲間だわぁ(笑)

まだ副作用が続いているみたいだけど
あまり無理はなさらないようにしてくださいね!

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース(o^∀^o)♪うわぁ~素敵なお店だねぇ!chisaちゃんって素敵な美味しいお店沢山知ってるよねぇ。ポコ太さんガン見してるねぇ(笑)やっぱり食べたいよねぇ!パンのお裾分け良かったねぇ!ここランチもデザートも種類が多くて美味しそう!デザートもこのケースから選べるって凄いねぇ。アイスもケーキもあって私『chisaちゃん~プリーズ』って叫んでたわ(爆)ぴのたん~お散歩嬉しいねぇ!うちもパンちゃん~お散歩大好きだよ。お写真撮るタイミングって本当に難しいよねぇ。たまたま撮れたお写真がすっごく良かったりする時とかあるよねぇ☆chisaちゃん~病気じゃなくて良かった。勘違いしてました。でも無理は禁物だよ!ポコタンぴのちゃんとお出かけして気分転換はいいよねぇ。寒かったり暑かったりと気温差もあるしゆっくり身体は休めてね(*^o^*)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
体調はねぇ、まだ相変わらず辛い毎日なの…(T_T)
いつになったら副作用なくなるんじゃろか。
すごい豪華そうに見えるランチでしょー!!
まぁお値段も2300円と豪華なんだけどね(笑)
お料理も食べきれないほどの種類あるし、デザートも豊富だし、
人気なのも分かるよ~
私は1皿も完食できずだったのよ…
副作用なければガッツリ食べれるんだけどねぇ。
その代わり、ダンナが私の分までいっぱい食べて、
2300円分の元は取ってくれたわ!(^m^)

読みに来てくれるだけでいいんだから、コメは気にしないでね♪


★あなきんさんへ★
すごい豪華そうに見えるビュッフェでしょー!
味は特別美味しいってこともなく、まぁ普通なんだけどね(^^;
でも料理の種類もデザートの種類も食べきれないほどあるから、
大食いの人にはもってこいのビュッフェだよ(笑)
うんうん、あなきんさん夫婦はビュッフェだと絶対元取れないから
バイキングだと損しちゃうよね(^m^)
私、バイキングって色んなの食べれるのはイイんだけど、
いちいち何回も取りに行くのが面倒でたまらないよ…(笑)


★tierraちゃんへ★
tierraちゃんのパソからは、ninokoになってないのかしら!?
最初ね、そのコメ読んだとき、文章の雰囲気が
tierraちゃんっぽいなぁって思ったの!!
それでホスト見たら、やっぱりtierraちゃんだったのよ~(^m^)
なんで私のPCからだと、ninokoになってるんだろ!?
tierraちゃんの、『でもninokoって誰?』っていうコメに
笑っちゃったよー!!!(笑)

最初ビックリしたけど、どんなお名前でもコメは嬉しいよぉ♪
ありがとね(^^)/


★ひろみさんへ★
見た目、ものすごい美味しそうに見えますよね!!
で、でもね、私的に味はいたって普通です…(笑)
ローストビーフがすごい美味しくって、6枚くらい食べちゃいました(^m^)
時間制限のあるのに、並ぶのに1時間も費やすビュッフェって
ほんとちょっといただけないですよねぇ。
何回も取りに行けないので、1回で大量に持ってきました(^^;

ぴのたんね、お散歩中はおめめキラキラで歩いてるのに、
立ち止まって撮影が始めると、目を細めるんですよ…(笑)
ひろみさんもしょぼくれちゃうんですか!?
実は私もなんですよー!!!
私、まともな顔で写ってる写真がほとんどなくて、
ほんと残念な感じなんです。。。
しょぼくれ仲間がいて嬉しいわ~(^m^)ウフフ


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
ポコ太さん、ガン見してるでしょ~(^m^)
でも『これはあげないよ』って言うと、一応ちゃんと理解して
諦めてくれるんだけどね(笑)
ついついパンはいつもお裾分けしちゃう、ダメ飼い主です(^^;
こうやってケースから選べるバイキングって珍しいよねぇ!
しかも、アイスがあるのも珍しいでしょー♪
私もダンナもアイス大好きだから、アイスバイキングは
かなり嬉しいんだ~♪

そうそう、何枚撮ってもダメなのに、たまたま撮れた1枚が
ものすごく可愛く撮れちゃうことってあるよね!!
でも私なんて、10枚撮って1枚まともなのあるかないかって感じだよ~
ワンコの写真はほんと難しい!!

うん!病気じゃないのぉ(笑)
心配してくれて、どうもありがとう☆
薬の副作用で引きこもってるのもなんだか悔しいので、
無理せず出かけたりしようと思うよ♪
暑くなる前に、今のうちに出かけておきたくって(^m^)

No title * by りえ
とっても美味しそう♪
だけど
1時間近く並ぶんなら
何となく『損』した気分になっちゃいますね(^-^;)
やっぱりこういうところは
『平日にゆっくり』がイイですね(^-^)

デザートガン見のポコ太くん
そして、なんだかしょんぼりなぴのたくん
カワイイですね♪
タンタンくんは
チーズが好物なんですか?

No title * by くぅママ
わぁ~、メッチャ美味しそうなビュッフェ
でもお味は普通なのね(笑)
我が家はパパさんも私も胃袋に自信があるので
多分元は取るでしょうね。
デザートにもこんなに力が入ってるビュッフェって素敵だわ♪
ポコ太さん、そりゃ笑顔にもなるよね。
って、落胆振りが可愛いんですけど・・・
タンタンもお目目が輝いてますよぉ~
ぴのたんもお利口さんにしてたのね、偉いぞ

chisaちゃんも、ムリせずボチボチね。
気分転換も必要だけど
気持ちに正直が身体にも良いからね。
1日も早く元気になれますように・・・

No title * by ViVi&eve
ココのビュッフェは一度行ってみたいの~!!
毎度PC前でヨダレもんですぅ~(笑)
ポコ太君のガン見する気持ちわかるわ~(爆)
食事後はお散歩出来てヨカッタねん!

千葉市富田都市農業交流センター今年行って来ました!
結構芝桜キレイでしたよ~
それとつづじが咲いていました!
公園も少しあるようなのでわんことお散歩にもイイですよん♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by あきてぃ
体調、無理しないで
下さいね!でも、おでかけしてる
ほうが気分転換になるのかな?

ランチ凄い美味しそうです!
並ぶ時間もあったようで、人気のお店
ですねっ。
ぴのたん、お散歩出来て
良かったね!

No title * by yuki
ランチビュッフェでペットOKってすごいですねぇ。
またまたお店メモっておきました(笑)
千葉でこんな所があるなんて、ちょっとビックリ!
chisaさんって本当に色んなお店を知ってますよねぇ。
友人とワンコ連れランチ行きたいねぇって言ってたので、
過去記事も参考にさせてもらいます!!

お花とぴのたくんの写真、私は好きですよ♪


No title * by リボン
ビュッフェ好き!
とにかく響きがすきです。爆
そんなに食べれるコではなく
1皿にちょこん・・・なのですが
デザート専門で食べるの好きなのです♪
なのでケーキバイキングは友達とよく
行きます。
ここのお店のデザートも美味しそう!
パンのお裾分け、私にはデザートのお裾分けを
お願いします。ウフフ

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
ビュッフェって何度も取りに行くのに、1時間も並ばされるってねぇ…
なので1度で大量に持ってこなきゃいけないはめに。。。
私、食事で1時間並ぶとかありえないって思う人なので、
週末には二度と行きたくないって思いました(^^;

ポコ太さんは料理からデザートまで、終始ガン見でした(笑)
タンタンはいつもカートで大人しく寝てるんだけど、
チーズの匂いがすると乗り出してきちゃうんです~(^m^)


★くぅママさんへ★
ねっねっ!すごく美味しそうに見えるでしょ~(^m^)
でもお味は期待してたほどでもないかな…(笑)
美味しいんだけどね♪
やっぱりここはスイーツが充実してるから、大人気なのかも!
スイーツだけ食べにきてる人もいたよ!!
ポコ太さんのルンルンからの落胆ぶりの豹変。。。
すごい分かりやすい子でしょー!(笑)

いつも体調気遣ってくれて、ほんとうにありがとう(T_T)
少しづつ副作用も和らいできたよ♪


★ViVi&eveさんへ★
ここは料理もスイーツも種類豊富でオススメですよー♪
ただ週末はオススメできないかも…(笑)
行くなら平日にゆっくりとがいいかもです!

やっぱり芝桜はそこだったんですね!!
ツツジも咲いてるんだ~♪
しかもお散歩もできそうなんですね!
我が家も来年は絶対行こうと思ってるので、めんこい家の
レポを参考にさせていただきまーす(^^)/


★鍵コメちゃんへ★
いつもコメントありがとーう!!
そして体調も気遣ってくれてありがとう(T_T)
私、見た目どおり丈夫な女なので、貧血とかは
全然大丈夫なんだぁ(笑)
副作用も少しづつ和らいできたよー♪


★あきてぃさんへ★
体調気遣ってくださって、ありがとうございます(涙)
体調を良くするために飲んでるのに、なんで体調悪いんだ~
副作用のバカヤロー!って、おうちにいるとイライラしちゃうので、
余程悪い時じゃないと、ダンナのお休みの日には気分転換に
出かけるようにしてます♪

ここは平日もそこそこ混んでるんですが、週末の混みようには
本気でビックリしました…
カフェでお利口にしててくれたので、ご褒美に
お散歩させてあげられてよかったです♪


★yukiさんへ★
ペットOKのランチビュッフェって珍しいですよね!
でも誰かが一緒に待っててあげないといけないから、
意外とペット連れだとビュッフェは大変かも(^^;
ここは駅からも多分歩いて行けると思うし、近くにはポートパークもあって
お散歩も出来るし、なかなかオススメですよー♪

しょんぼりぴのたんとお花の写真、好きって言ってもらえて
嬉しいです~(^m^)


★リボンさんへ★
ビュッフェっていう響きいいですよね!!
私も好き(笑)
食いしん坊のくせに、私も1度にそんなに食べれないので
なかなか元は取れないんですが、色んな種類のを
ちょこちょこ食べれたり、自分の好きなモノだけ食べれたり、
ビュッフェって楽しいですよね~(^m^)
スイーツバイキングとか好きな人なら、ここはアイスもあるし
オススメかもー♪(^^)/

No title * by ティアまま
わぁ♪
ただいまダイエット中のティアままよだれだらだらで見ちゃいましたよぉ(笑)
すごい!!
関西にもそんなに素敵なビュッフェがあったらなぁ・・・
ポコ太さんのニッコニコーの後の豹変ぶりが( ´艸`)ぷぷぷっ
でもティアままでもポコ太さんの立場にいたらそんなふうになるなる(笑)
デザートがこれまたすごいですねぇ♪
もぉそんなにあったら選べない(´Д`)←行った気になってる人(笑)
そして最後に♪
ぴのたんのしょぼしょぼお顔たまらない♪
可愛すぎ(*゜▽゜ノノ゛☆
何をしててもぴのたんかわいぃなぁ♪


おもちゃをぶんぶんしてるのもムキッってしたお顔もかわいかったぁ♪


芝桜今年は見に行けなかった・・・
でもchisaさんのところで見れたので満足×2♪

このところ暑かったり寒かったり・・・
変な気候なので無理して体調壊さないようにですっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

