個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
前に、mi-ちゃんからもらったおもちゃ♪

20110521

ぴのたんのかなりのお気に入り(^m^)


ぴのたんは、お気に入りのおもちゃで遊ぶ時は、こうやって
寝そべって遊ぶんです


20110521-2

寝そべったままブンブン振り回して遊ぶから、
顔のとこだけブレブレ写真になっちゃった(笑)


ひとりでガジガジ遊んでるときに、『ちょっと貸してよぉ』って
手を伸ばしたら、、、

20110521-3

ムキムキしやがったー!!



おまけ

20110521-4

歯石チェック中。(笑)


* 今日の写真は全て携帯写真でお送りしました *



昨日の『犬を飼うということ』に、うちが通ってる動物病院が映ってた☆
私は録画してたのでリアルタイムで観てなかったんだけど、
同じ病院に通ってる姉から電話かかってきたり、めぐおちゃんもツイッターで教えてくれて、
いつもよりワクワクしながら録画を観ました(^m^)

病院名が、『神崎動物医療センター』に変わってた
私も待合室のエキストラさんに混じって、錦戸くんに会いたかったよー!!!
このドラマ、いつもすごくイイお話で感動しちゃう
特に、これから動物を飼おうとしてる人に観てもらいたい
ドラマだなぁって思いました



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

楽しい週末をお過ごしくださ~い♪

* Category : ぴのた
|
