個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
前回の記事に、たくさんの拍手コメントをいただいてるのに、
お友達のとこにコメント残せていなくてごめんなさい…。

5月8日にポコタンタンの幼馴染のルイくんが虹の橋を渡りました。
そして、その2週間後にルイくんの可愛い妹チワワちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。

正直、今でも私は信じられない気持ちでいっぱいです。
信じたくないのかも。。。
PCを開くと、前に私が撮ったその子の写真をボーっと見て時間がたってしまいます。
辛いので、PCを開くことができませんでした。
なので、ツイッターで気を紛らわしたりして…

でもこれじゃあいけない気がするって思って、元気に生きてるとこ
天国から見ててもらおうって思いました。
きっと虹の橋から、ルイくんと一緒に私のブログ見てくれてるよね?
私の中でちゃんと気持ちの整理がついたら、大好きなアナタのこと
この場で書こうと思ってます。
その時は読みに来てね。

こんな時だけど、きっと今日の記事も虹の橋から読んでくれてるかなぁって思って、
少しでも楽しんでもらえるような、そんな記事を書こう!って思いながら、
今日の記事を書きます☆




5月19日(木)

道の駅の(多分…)、ローズマリー公園 に行ってみました♪

ローズマリー1



ローズマリー2


マテをさせてパチリ

ローズマリー3

タンタンは、あんまりマテが出来ません(^^;


ちゃんとマテはしててくれるものの、UPで撮ってみると、、、

ローズマリー4

こんなにダラけたお顔してました…(笑)


写真撮り終わっても、地面がヌクヌクあったかかったので。

ローズマリー5

ぴのたん、地面を湯たんぽ代わりにマッタリしてたよ

ポコ太さんは暑そうにしてたのに、ぴのたんはどんだけ
寒がりっ子なんでしょ!!


ローズマリー6

↑タンタンもちゃんと写ってますよぉ(^m^)


ポコ太さんのワンショット☆

ローズマリー7

あら?
なんでそんなに真顔なの…?


ポコ太笑ってー!!


ローズマリー8

↑夕焼け加工してみました

笑ってくれたー♪


ローズマリー9



ローズマリー10

笑顔というより… 暑そうな顔してるね…(笑)


ローズマリー11


キレイな花たくさん咲いてるのかなー♪って思ったのに、なんだかほとんど
花がなくてガッカリ。

食べたかったローズヒップソフトもこの日はなくて、またまたガッカリ。

なので、ソフトの代わりに。

ローズマリー12

いちごの生ジュース飲んだよー。

何故かポコ太さんも飲む気マンマンね(笑)


私的になんだかガッカリな感じだったけど、ぴのたんはルンルンで
お散歩楽しんでたから、行って良かったかな


この後は、絶品ランチを食べにいきました♪

次回に続きマス☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -南房総
|
