個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
前回の記事には、温かい拍手コメントを
本当にどうもありがとうございました。

ルイくんへの気持ちの整理がまだ出来ていないまま、またお別れが
くるなんて、お友達の辛さはどれほどなのかな。。。
でも、お友達は残されたチワワちゃんの為に一生懸命前を向いて
生きていこうとしています。

10年以上の付き合いになる彼女のこと、できる限り
支えていきたいって思います。

そして私も、ポコタンぴのとの限られた時間をしっかりと
生きていこうと思います。



それでは、前回の記事の続きです。


ローズマリー公園をお散歩した後は、お友達のブログで見た、
村のピザ屋 カンパーニャ にランチを食べに来ました!

ローズマリー公園からだと、1時間くらいかな?


20110527

テラス席

お店の人が屋根にスダレをかけて、日陰にしてくれたよ~


20110527-2

ポコ太さんはカフェにくると、何故かいつもニッコニコ~(^m^)


20110527-3

ほんとイイ匂いしてきたねぇ


20110527-4


ポコ太さんの叫びが届いたのか?

ピザきたよー!!

20110527-5

↑これは具のないシンプルピザSサイズ。500円なり。安い!

このシンプルピザ、めちゃウマー!!!


20110527-6

チーズの匂いが大好きなタンタンも乗り出してきた~


そしてもうひとつのピザ。

20110527-7

↑トマトとスモークベーコン。Mサイズ。

もちろんこれも美味しかったけど、私はシンプルピザが
かなり気に入った♪


20110527-8

ポコ太さんはいつもカフェでは膝の上にいるんだけど、(欲求吠え防止の為)
すぐ目の前に食べ物があってもぜーったいに食べたりしない、
お利口な食いしん坊さんなのです(^m^)
その代わり、穴が開くほどガン見しちゃうけど…(笑)

ちなみに、タンぴのは目の前にある食べ物は、勝手に食べちゃう子です…


20110527-9

珍しくタンタンもカートからずっとガン見してたよ~


20110527-10

永遠に食べれないよ…(笑)


ものすごい分かりづらいとこにあるんだけど、家からそう遠くないから
また絶対リピしたいな☆

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (10) |

No title * by あなきん
コメント欄ごめんねぇ。
移動させておいたからね!
ほんとおいしそうなピザねぇ。
ぽこたん、うれしそうねぇ。
ピザっておいしくないところはおいしくないもんね!
みんなでおいしいもの食べたら元気でるでしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by あきてぃ
ピザ、美味しそうです!
シンプルなほうが
美味しいのですねっ!

タンタン君がじっと見てる写真
可愛いです。
こんなに見られると食べれない・・・キャハハ

コメントありがとうございます★
三輪車・・・いまのは
凄く可愛いですよぉね!
これ、ミニーちゃんなんです。


No title * by コナミ
ポコ太君の叫びが届いたのね~^m^
目の前の食べ物を絶対食べないなんてエライ!
うちのキャバズ、一応我慢してるけど・・・・
隙あらばパクリしちゃうことも(笑)
ここのお店、ピザ屋とは思えない外観だね~
私もシンプルピザ食べてみたいな♪

No title * by tierra
こんにちわ~
私ピザとかパスタ大好き♪
ワインに合うからしょっちゅう食べてます☆

ポコ太さんもらえなかったのか~
コロナはちょびっとだけ生地のところをもらったりするよ。
だめなんだろうけどね~


No title * by りえ
『ピザ』おいしそう♪
そして安いですね(@o@)

ポコ太くんは
良い子ちゃんですね。
でも、ジーッと見られながら食べるのは
ちょっと心が痛いかも・・・(^-^;)

ウチは人の食べ物に興味なしなので
大助かりです(^-^)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんわ(o^∀^o)うわぁ~おいしそうなピザ!!私~ピザ大好き。シンプルピザ~お値段¥500って安いよねぇ。お味もめちゃウマ~ってピザめっちゃ食べたくなって来たぁ(笑)ポコ太さん~本当に穴があくほどガン見してるねぇ。チーズ好きなタンタンも身を乗り出してガン見してるぅ♪チーズのいい匂いがただよってきそう!でもポコ太さん~とってもお利口さんだよね!こんなに近く目の前に食べ物があってもガン見するだけで勝手に食べたりは絶対にしないなんて偉いよねぇ。うちの男子達(レオ&パン)だったら容赦なく勝手にがっついてるわよ(笑)ぴのたんはカートの中にいたのかな?みんな食べれるんだったら食べたいよねぇ! うちの近くにもこういうお店があったら通っちゃうのになぁ (≧∇≦)♪♪♪




No title * by ViVi&eve
行ってみたぁ~い!!
ピザ大好きなの~(笑)
今度、そっち方面に行く時には参考にさせてもらいますねん♪

ポコ太君、ViViと一緒です!
わが家もViViのみお膝なの~(汗)
カートに居ると要求吠えする時があるのでね。
お膝だとポコ太君同様イイ子にジーッとガン見のみなので(爆)

No title * by リボン
ピザ好き!意外とシンプルなの
美味しいですよねっ
あ~見てたらピザ食べたくなってきた。爆
ポコ太くん、真剣に見つめてるし^m^
こういう姿たまらない。ウフフ
どんなに見つめても食べれないのにねぇ。笑

●コメントのお返事です●
やっぱりシャンプー、楽なコから
洗いますよね!イッショー
最初は楽だけど最後に大物がまってるので
疲れもピークに。アハハ

No title * by くぅママ
美味しそうなピザだぁ~
シンプルピザか・・・
タンタンがそんなに玩味するほど美味しそうなら
私も食べてみたいなぁ~
ポコ太さん、目の前にあっても絶対に食べないんだ
凄いなぁ~
くぅには考えられないよ!
本当にお利口さんだね。
くぅも見習って欲しいわぁ~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

