個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます♪
みんなビヨ~ンってしながら食べてるんですね(^m^)
ちなみにトイプーそらは、バリボリあっという間に食べちゃいます(笑)
チワワとプードルの噛む力の違いに、いつもビックリします!!
うちの子たち、アキレス完食したことないよー!

そして、たくさんのお友達が「体調は大丈夫?」って気遣ってくれて、
本当にありがとうございます。(涙)
薬の副作用は、もうだいぶ減りましたー!!!
ほんと嬉しい!
せっかく元気になってきて、暑くなる前にお出かけするぞー!って思ったのに、
まさかの梅雨入り。。。
早すぎでしょ(T_T)



さてさて。

先日、無性にラーメンが食べたくなったので。

20110531

車でビュ~ンっと、らーめん開 にやって来ました☆


20110531-2

テラス席


20110531-3

せっかくWelcome Dogって書いてくれてるのに、
ぴのたんちっとも嬉しくなさそうね…(笑)


20110531-4

ここに来たら私は絶対、お店の名前の『開ラーメン』
ダンナもいつも開ラーメンなんだけど、この日は初めて
つけ麺にしてみたよー。

開ラーメンもすごい美味しいんだけど、つけ麺も美味しかった~


20110531-5

ガン見されながら、美味しくいただきました(^m^)


20110531-6

食べきれなかったチャーハンは、お持ち帰り用にしてくれました♪


この後は、写真ないけどお利口に待っててくれた3チーの
お散歩して帰りました

ここのラーメン屋さん大好きだー!!



5月最終日の今日は、友人の子供(小学1年生の双子クン)の運動会☆
そこに、カトゥーンのラップ担当?の子が来てる!って、写メ付きメールがきました(笑)
写メカッコイイー!
甥っ子だか姪っ子だかの運動会で、毎年来てるんだそう。
子供好きで綱引きとか楽しそうにやってたそうです
子供たちにサインも描いてあげたりしてて、見た目イカついのに、
イイ子だったんだぁ♪ファンになりそう。
もし山Pだったら、何が何でも私も運動会に駆けつけてたわ!(笑)


明日は姉とコストコー♪
超久しぶりのコストコだから楽しみ~
美味しいと噂のバニラ豆乳いっぱい買ってくるぞー!



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
|
