個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
なのに、お友達のとこにコメント残せてなくて、
ほんとにごめんなさい…。

お友達ワンコにも、血管が細いのでいつも首から採血してる子がいて
仲間がいたー!って、嬉しくなっちゃった私です(^m^)
しかもそのお友達の獣医さん曰く、首からは痛くないとのこと!
これを聞いて、すごく安心したー♪
教えてくれたお友達ありがとう!!!
うちの先生もそういう説明してくれたら、
「どーぞどーぞ首からいっちゃってください!」って言えたのに(笑)

そしてそして、ぴのたん特集を可愛いって言ってくれた
お友達のみなさーん!
わーい♪どうもありがとう!!
大福ぴのたんが一番人気でした(^m^)
ポコ太とタンタン特集も見たいって言ってくれたお友達もいたので、
また今度できたらいいなぁ☆
でもこの長老組のおふたりさんは、一日中寝てるので
ネタになる写真撮れないだろうなぁ。。。(^^;


さてさて。
暴風雨だった先日。

私の母も一緒に、我が家から車で40分ほどの、ガーデンカフェ ジヴェルニー へ。

20110613

写真では伝わらないけど、広々としたテラスが

屋根付きのテラスなので、雨でも大丈夫とは分かっていたんだけど、
なんせこの日は暴風雨…(笑)

電話で、「暴風雨でも大丈夫ですか?」って聞いたら、
個室みたいなとこもあるので大丈夫ですよ~とのこと♪

なので、テラスに隣接してる個室っぽいとこをお願いしました!

20110613-2

写真だとキレイな個室に見えるでしょー!
でもね…
大きなクモの巣あって、クモさん住んでたよ(笑)
お掃除してないのかな…(^^;アハハ


ポコタンぴのに、お水とクッキーをサービスでくれたよ♪

20110613-3


ほらポコ太、お水だよ~

20110613-4

あっちって…?


20110613-5

あぁ、こっち(クッキー)ね。(笑)


20110613-6

タンタンも乗り出してクッキーガン見してた~(^m^)

ちゃんと自分たちのって分かるの不思議だわぁ。


20110613-7

ランチセットは、ドリンク・サラダ・デザート付き!


20110613-8

↑これがランチセットに付いてるデザート☆


そしてこちらが。

20110613-9

プラス420円でロールケーキにしました!


お利口に待っててくれたので、お待ちかねのクッキーだよぉ。

20110613-10


ワンコに優しいカフェだったので、今度は広々としたテラスのほうで
食べてみたいな☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

明日から、お友達のとこに訪問&コメント残しに行かせていただきまーす♪

* Category :   -千葉カフェ
|
