個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
やっぱりクモさんが住んでるようには見えないですよねぇ(笑)
私、クモと蛾が何よりもダメなんですが、小さいクモさんだったし
クモの巣で大人しくしててくれたので、大丈夫でした!
これが蛾だったら、帰ってたでしょう。。。
ピトって止まられたら、多分ワタシ失神するんで…(^^;


さてさて。
最近、ブログの意欲がなくなってきた私です…。
今月の更新回数の少ないこと。。。

でも、お友達のブログを読むのは好きなので、PC開かない日でも
携帯から読ませてもらってます♪
読み逃げばっかでごめんなさい(>_<)



いきなりですが。
私、ワンピースのDVDのログコレクション集めてるんだけど。

アニメの1話から見れるし、原作にないストーリーもあるし、
ダンナとハマって観てる日々です☆

20110618


私は、メリー号とお別れするシーンが号泣で一番大好きなとこなんだけど、
↓このシーンも大好き

20110618-2

ポコ太さーん!
今チョーイイシーンなんだから、スヤスヤ寝てる場合じゃないのよー!!


でもね。

ポコ太さんだけじゃなく。

20110618-3

この子も。


20110618-4

白目のこの子もみーんな、感動シーンで爆睡中。


一緒に感動を分かち合いたかったのに、しらけちゃうわ~

まぁ犬は、ワンピースなんて知ったこっちゃないよね…(笑)


今月ももうすぐ発売なので、楽しみだぁー♪


* 全て携帯写真でお送りしました *



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

DVDばっか観てないで、お友達のとこにもコメント残しに行かなきゃー!

* Category : 日常
|
