個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ダンナさまがワンピースにハマってる!っていうお友達が
けっこういましたねぇ(^m^)
そしてまだ読んだことないっていうお友達もチラホラ!
私も最初はダンナが日曜日になると「ワンピース!ワンピース!」言ってて
うるさいよ…って全く興味がなかったんだけど、いざ読んでみたらもう…(T_T)
ワンピースを知らないで生きてきた人生を後悔したくらいです(笑)
まだ知らないお友達にも知ってもらって、ワンピース大好き仲間を
増やしていきたいなー♪って思ってる私デス。

あと、私がブログやめちゃうんじゃないかって心配してくれた
お友達がいて…(涙)
せっかくデジイチもあるし、それにそれにずっと仲良くしていきたいなって
思えるお友達に出逢えたのは、紛れもなくこのブログ。
だから、ブログが私の負担にならないようにマイペースに楽しく
続けていきたいなって思ってます。


さてさて。
6月15日(水)のお話デス。

朝起きたら雨も降ってなく涼しかったので、たくさんお散歩する為に
久しぶりに横浜へー♪

まずは。

20110620


広~い大桟橋をお散歩したあとは、ランチへ。


20110620-2

パグの看板ワンコがいるラーメン屋さん。

店内&テラス共に


chisaオーダー。
20110620-3

ダンナオーダー。
20110620-4

ラーメンのお味のほうは、、、
「リピはないかな…」 by ダンナ


でも、お店のおばちゃんすごくイイ人だったし、ポコタンぴのには
お水とササミのサービスがありました

20110620-5


お腹いっぱいになったら、赤レンガ目指して歩くよぉ


20110620-6


途中で撮影もね♪


20110620-7

両脇のおふたりさん、、、

見事なまでに息の合った撮影拒否っぷりね…


赤レンガに到着したら、ちょっと嬉しいコトが!!!

次回に続きまーす♪

私のツイッター見たお友達は知ってるよねぇ(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -横浜
|
