個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
平日の横浜は人も少なめで3チーのお散歩がしやすいので
大好きな場所なんです♪
赤レンガでの嬉しい出来事とは、、、
お友達に会えたのかな?っていうコメントをたくさんいただきましたが、
残念ながら違うんです~
私のツイッターを見てないのに、ひとり大正解のお友達がいました!!


それでは、前回の続きデス☆


赤レンガに到着したら。

20110621

なんだアレは。。。

キョロキョロしてたら、Superflyのフリーライブ(無料)があるみたいで!!
チケットなくても観れるってことだったんだけど、大きな音は
3チーが怖がっちゃうので、残念ながら無理…

ちなみに、今やってるドラマBOSSの主題歌うたってる人ですよぉ♪


志帆さんメチャメチャ歌うまいし、好きな歌もけっこうあるから
ライブ観たかったのになぁと思いつつステージを眺めてたら。。。

20110621-2

ライトがついて、いきなりバンドの大きな音がなってリハが始まったー!

爆音にチョービビったポコ太さん。
カートの中でクルクル回ってパニくり出したので、ステージから離れて
裏のほうに行ってみました~

20110621-3

少ししたら、タマシイレボリュ~ショ~ンって、志帆さんの歌声も聞こえてきて
ダンナとふたりで感激しちゃった

でもステージ裏にいるので、姿が見えないのが非常に残念…

3曲くらい歌聴けたよー♪

リハ終わったらステージ裏に志帆さん降りてきて、周りにいた人たちに
手振ったりしてました!
すんごいちっちゃい人で可愛かった~
(マスクしてたから顔良く分からなかったけど…笑)


ライブは観れなかったけど、生歌聴けてほんと嬉しかったぁ

このライブの様子はPCからも見れたらしく、それを知って急いで見たものの、
最後の挨拶のところだった…
1曲も歌見れなかった…


という訳で、赤レンガで生歌を堪能させてもらった後は、
お散歩再開だよ~

20110621-4



20110621-5


ちょっと休憩して、こんな可愛いアイス食べました♪

20110621-6

既に溶け始めてるけど、ゾウさんのアイスだヨ。


20110621-7

ふたりともアイスにロックオン!(^m^)


20110621-8

こんなに見られちゃ心が痛むので、3チーにひとくちずつ、
お裾分けしました


この日は涼しくて、いっぱいお散歩も出来たし、それに、
久しぶりに外でデジイチ撮ったなぁ。


タンぴのは、あんまり笑ったりしないんだけど、、、

20110621-9


この日のポコ太さんは。


20110621-10


たくさん笑ってて。


20110621-11


可愛い笑顔をいっぱい撮らせてくれました☆

この笑顔見ると、悲しいコトも吹き飛ばしてくれちゃう。

今、前を向いて頑張ってる私のお友達にもポコ太さんのこの笑顔で
少しでも元気を分けてあげられたらいいな。


20110621-12

ウフフ(^m^)

ゾウさんのアイス、おいしかったね♪

* Category :   -横浜
* Comment : (12) |

No title * by くぅママ
ほーんとぽこ太さんの笑顔、素敵だよねぇ~
きっとお友達も癒されてるよ。
chisaちゃん、生歌聞けて良かったね。
リハだったんだね。
そして、このソフト
メッチャ可愛い♪
どうやったらこんなの思いつくんだろうねぇ~
食べるの躊躇しそうだよ。
そしてそれを見つめる2ワン
これじゃあげない訳にはいかないよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title * by りえ
生志帆さんの歌と姿が見られたんですか。
ラッキーでしたね♪

それにしても
ポコ太くん、どの写真でもニコニコですね(^-^)
キラもポコ太くんくらい
表情豊かだといいんですけどねぇ・・・。

ゾウさんアイス
ワタシも食べたいです♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^∀^)嬉しい出来事ってSuperflyの志帆さんの生歌が聞けた事だったんですねっ♪それはテンション上がるよねぇ~♪しかも無料ってすごいねぇ!志帆さん歌うまいもんねぇ。すごい人気もあるし可愛いし☆お散歩~特にぴのたん喜んでたでしょうね♪ポコ太さん~どのお写真も最高の笑顔で癒やされました。いつもね~ポコ太さんスマイルには元気をもらったり癒やされたりしてるんだよ☆ぞうさんのアイス可愛いね~ポコ太さんとタンタン~アイスガン見して釘付けだぁ(笑)お裾分け貰えて良かったね♪最近~毎日すごく蒸し暑いね。chisaちゃん体調の方はどぅ?お互い体調管理に気を付けて行こうね。

No title * by ViVi&eve
ムフ♪
正解だぁ~!!やったぁ~!(笑)
実は、めざましで朝予告していたものでね。
パパと行きたいねぇ~と言いつつも、やっぱり大音量はわんこ
とは無理だし・・・仕事だったし(汗)
chisaさんのレポだけでもテンション上がっちゃった♪
生歌聞けてヨカッタですねぇ~☆

この日のポコ太君いつになくめっちゃ可愛い~❤
ホント、イイお顔していますね!
気温もちょうどよくって楽しめたんでしょうね♪
みんなで楽しい横浜に読んでてニンマリな私でした(笑)
ぜひ、お次はリベンジで!!
chisa家、sizu家、わが家で横浜遠足に行きましょう~♪

No title * by あなきん
そっかそんなサプライズだったのねぇ!
確かにテンションあがっちゃうよね。
でも麗亜でも大きい音と共にパニックになりそう!
本当に音に敏感だもんね!
ソフトで少しは気分なおったかな?

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪

そっかぁ、Superflyのライブこの日だったのね。
ラジオでも言ってたよ。
私、Superflyがこんなに人気が出る前からチェックしてて
気付いたら、人気者じゃん!
やっぱ、しほちゃんの声って、パワ-があって元気が出るよね~
私だったら、bibirin達抱えて見に行っちゃうかも。
bibirin達、結構大きい音でも平気なのよー。
ぺぷりんなんて、そんなんでも寝ちゃうかも(爆)

ポコタンの笑顔は、ほんと最高だね。
久々のお出掛けでテンション上がっちゃったのかな(^^)

お友達もきっと元気になってくれるよ。
私も、、、元気パワ-頂きましたっ!

・・・フリ-ス大事に使ってるよ。お出掛け時には必ず持参。
ほんと、ありがとねー。

No title * by リボン
そんなサプライズが
あったのかぁ!お友達との遭遇かと
思っちゃいました。エヘヘ
ポコ太くんは大音量とか苦手なのかな?
うちもポポとミュウの年長コンビが苦手で
ガタガタ震えたりして・・・。
ゾウさんのアイス、可愛い!!
3チーちゃん達も熱ぅ~い視線の勝利で
お裾分けラッキーだったね。ウフフ

●コメントのお返事です●
一度は挑戦してみたいって思いがあり
作ってみました。自分の好きなようにデザインできるのが
楽しかったです。

No title * by sizu
うわ~♪ BOSS見ているから、
私でも知ってる!・笑
生の迫力って、格別だものネ☆

私が最後に見たのは、、、
あぁ、去年のお台場合衆国のトータス松本さん~笑

~ティファちゃん、おかげ様で元気いっぱいの
姿に戻りましたヨ~♪

あ。
かおちゃんのコメント目に入っちゃった☆
是非☆横浜遠足♪ 実現させましょ~☆
にぎやかで楽しいぞ~!・笑


No title * by あきてぃ
久しぶりのコメント再開!楽しみに
してました。
もう、体調は大丈夫ですか?
無理のないように・・・。

フリーライブが見れたの
ですね。いや、聞けたのですね。
あたしもその場面にいたら、ワクワクしちゃいます。
楽しめて良かったです。

ウフフ、可愛いソフト美味しそう!

コメントありがとうございます★
なかなかTOP賞は、難しいですが
頑張ってみます。


No title * by ひろみ
おお…!
生ライブのリハに遭遇したんですか!!
プロの生歌を聴けるって貴重ですもんね~♪
それにしても、このソフトクリーム。
食べるのがもったいなくなっちゃいますねー。
溶け気味でもシッカリぞうさんに見えるし(笑)

ポコ太くん、うまうまできてよかったね!
私も食べたいわぁ。

No title * by yuki
Superflyのフリーライブなんてあるんですねぇ(驚)
歌ってる姿は見れなくても、生歌聞けたなんてラッキーですよ!!
いい歌、歌いますよね~♪

ゾウさんアイス、CGかと思っちゃいました(爆)
目の部分はチョコレートなのかな?

ポコ太くんの笑顔、本当にいいですね。
多忙な日々でお疲れ気味な私も、
癒してもらいましたよ♪

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
志帆さんって声量もすごいし、ほんと歌うまいよね!
まさか本人の生歌が聞けちゃうなんて夢にも思ってなかったので、
ちょっとファンになっちゃったよ(^m^)
つい最近発売されたアルバム買っちゃおうかと思ってる(笑)
ポコ太さんの笑顔に癒してもらってるだなんて言ってもらえて、
マジで嬉しいよぉ(T_T)
ポコ太さんファンは貴重な存在なので、どうかこれからもポコ太ファンで
いてやってねー!!(笑)
そして、体調気遣ってくれてありがとう☆
私は元気でやってるよー♪
ママさんのほうこそ、この蒸し暑さで体調崩したりしてない??
お互い元気に夏乗り越えようね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

