個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
前にも書きましたが、5月8日にポコ太の幼馴染の存在の
ルイくんが天国へと旅立ちました。

そして、その2週間後の23日。
ルイくんの妹のピアリちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

20110627


ルイくんにはちゃんとお別れしに行けたけど、ピアちゃんのときは行けずにいて、
ずっとずっと信じたくなくて、ブログでもピアちゃんのこと、
なかなか書けずにいました。

ブログを更新しようとPCを開いても、ついついピアちゃんの写真を見てしまい、
悲しくなって更新どころじゃない日々でした。

でも昨日、えりりちゃんのお家に遊びに行かせてもらって、
ピアちゃんの写真に心の中でお話させてもらって、やっと自分の中で
現実を受け止められる気持ちになりました。

20110627-2

ピアピア。

ピアピアと初めて会ったときは、お顔がガングロちゃんだったのに、
いつの間にか美白美女になっちゃって!


いつもおっとりしてて。

20110627-3

いっぱいナデナデさせてくれたよね。


20110627-5


20110627-4


5月22日。
えりりちゃんから「もうダメかもしれない」って電話もらったとき
すぐに駆けつけられないことがもどかしくて、電話越しで
「奇跡が起きて、、、お願い」って、泣く事しかできなかった。。。

そして23日。
ママとパパと妹のモニちゃんと大好きなお友達に見守られて、
虹の橋を渡りました。


ピアピア。
最後、会いに行けなくてごめんね。
それだけが悔やまれるよ。

でもね。
ピアピアとの思い出いっぱいあるよ☆

20110627-6

↑私がピアちゃん抱っこしてるヨ。


20110627-7



20110627-8


抱っこもいっぱいさせてくれたよね。

20110627-9

↑ダンナに抱っこされて、ちょっと迷惑そう!?(^m^)


20110627-10

ピアちゃんを抱っこした感触、ずっと忘れないからね。


ワンコが繋いでくれた、ステキな縁。
ルイルイ、ピアピア。
キミたちのパパとママと出逢わせてくれて、本当にありがとう。

そして、えりりちゃん。
ふたりとのお別れ、どんなに辛いことか、、、
ポコタンぴのと暮らしてる私でさえ、想像できないほどの辛さだと思う。
自分のことを責めて、生きてることさえイヤになったと思う。

でも、モニカの為に頑張るって言ってくれて、すごく嬉しかった

えりりちゃん、生きててくれてありがとうだよ。


大好きなピアピア。

20110627-11

きっと天国で、ラス兄ちゃんとルイ兄ちゃんと一緒に笑ってるよね☆

ずっとずっとパパとママとモニちゃんのこと、
見守っていてあげてね。。。



前回の記事にコメントありがとうございました
お返事は、ご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでない、レオ&パンママさんにはお返事書かせていただきました♪

コメント欄クローズしてます。。。

* Category : chisaの日常
|
