個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
前回の記事には、たくさんの温かい拍手コメントを
本当にどうもありがとうございました。
きっと天国のルイくんとピアリちゃんにも、温かいメッセージ
届いてると思います☆
そして、自分の辛い思い出を話してくれたお友達も何人かいました。
どん底から救ってくれた一番の存在は、やっぱり愛する我が子なんだなって、
お友達のコメントを読んで、そう思いました。
えりりちゃんにはとっても優しいダンナさまとモニカちゃんがいるから、
絶対に大丈夫。
私で力になれる時があったら、夜中でも早朝でもいつでも連絡してね。

私もいつか必ず経験する我が子とのお別れ。
今までは、生きていく自信がほんとにありませんでした。
でも、えりりちゃんが少しづつ前に進んでる姿を見て、
私も乗り越えていかなきゃって、思えるようになりました。


6月26日(日)

えりりちゃんのおうちに、遊びに行かせていただきました♪

前日に49日を迎えたルイくんと、そして最期のお別れがちゃんと出来なかった
ピアリちゃんに会いにいきました。

いつもえりりちゃんちに遊びに行ったとき、当たり前のようにいた
ピアリちゃんの姿はもうなかったけど、でも写真の中のピアリちゃんは
とってもカワイイ笑顔でした。

そして、モニカちゃん♪

20110630


とーってもフレンドリーで、ワンコも人もダーイスキなんだよね。
会うといっつもしっぽグルングルン回しながら寄ってきてくれるの♪

チワワでこんなにフレンドリーな子ほんと珍しい!!


20110630-2


モニカちゃんがとっても優しい子なので。

20110630-3

ポコ太さんもニコニコで楽しそうにくつろいでたのが
すごい嬉しかったな~♪

そらんちだと、危機感いっぱいのポコ太さんなので…(笑)


タンタンも。

20110630-4

モニちゃんとオチリのかぎっこしたり、広いおうちを探検ごっこしたり、
廊下をひとりで走ったり(^m^)


この子は、、、リード必須です。。。

20110630-5

なんで?って、、、

言わなくても分かるでしょ?(笑)


ティータイム☆

20110630-6

この飲み物!
えりりちゃんちで育ててるミントを浮かべてるんだけど、
オサレだし美味しいのー♪


チワッコたちにもおやつね。

モニちゃんはおやつの為なら。。。

20110630-7

直立しちゃうよ~


みんなのおやつタイムがすんだら、マンション内をちょっとお散歩

20110630-8


20110630-9

お散歩から帰ってきたら、みんなでWiiのスーパーマリオ大会♪


そして夜ご飯の時間になり。

えりりちゃんがポコタンぴののご飯も用意してくれました

20110630-10

えりりちゃんの愛情いっぱいのトッピングご飯☆
うちの子、あっという間に完食!!


20110630-11

モニちゃんも、あっという間にごちそうサマ~(^m^)


チワッコたちのご飯の後は、人間の豪華ディナーでーす♪

次回に続きマス



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -横浜
|
