個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
えりりちゃんのブログに、生前のルイくんとピアリちゃんを
見に行ってくれたお友達がたくさんいました☆
すごく嬉しいです。
そうなんです!
美男美女チワワだったんですよ♪
そしてモニカちゃんのフレンドリーさはピカイチです!!
私、こんなにフレンドリーなチワッコは初めて会ったかも(^m^)
ぴのたんにどんなにガウガウされても、しっぽフリフリしてたモニちゃんでした(笑)


それでは。

20110701


ワンコたちのご飯の後は、人間のディナータイム♪

えりりちゃんが、手巻き寿司の用意をしてくれました~

20110701-2


20110701-3


20110701-4

手巻きなんて滅多に食べれないから、すっごく美味しくって
もう大満足でした☆


そうそう。
うちの子み~んな、モニちゃんのベッド気に入っちゃって…

20110701-5

↑スリスリ自分の匂いつけまくってます(笑)


20110701-6

か、買ってあげるから…。(ダンナのボーナスが良かったら。)


タンタンの写真がないけど、タンタンもこのベッドで休んでたんだよ~


そしてそして。
えりりちゃんの実家から、ミントちゃんがぴのたんに会いに来てくれました♪

20110701-7

ぴのたんにお顔が似てると思いませんか~!?

みんなで「似てる似てるー♪」って盛り上がっちゃった(^m^)

20110701-8

でも、ミントちゃんもとってもフレンドリーちゃん♪
性格は、ぴのたんと大違い!(笑)

ナデてナデて~♪って、すごいくっついてくるんだよ~
もう可愛すぎる…


せっかくぴのたんに会いに来てくれたのに、
ガウガウガウガウ、般若のようなお顔で出迎えたぴのたん…。

20110701-9

ミンちゃん、ぴのたんにビビッちゃって、ぴのたんの前通るとき
横目でチラチラ警戒しながら急いで通ってた姿がもう可愛くって~(^m^)


↓世にも怖い子。(笑)

20110701-10

だって、あーた。
リード取ったら挨拶代わりにミンちゃんの顔に食いつきにいくでしょーが…


20110701-11

ミントちゃん、ほんとごめんねぇ。

あぁ…。ぴのたん…。
いつになったら、ドッグランやお友達の家でノーリードにできるんだろうか(笑)


えりりちゃんのママが、ポコ太さんのこと抱っこしてくれましたー♪

20110701-12

私、ポコ太を抱っこしてもらえるの、実はすっごく嬉しいんですー!!!

お散歩してても、可愛いって言ってもらえるのはタンぴのが多くって。
デカイし控えめな子なので、可愛がってもらうことが少ない、
ちょっと損な性格のポコ太さん。

だから、こうやって私やダンナ以外に抱っこされて可愛がってもらってる姿を
見てると、ウルッとさえしちゃう

えりりちゃんのママさん。
ポコ太とタンタンのこと、いっぱい抱っこしてくださって
ありがとうございました


20110701-13

5チーでワイワイ、とっても楽しい時間でした♪


モニちゃん、、、

20110701-14

ルイ兄ちゃんがいつもいた場所で、休んでるモニモ二の後ろ姿を見た時は、
ものすごく切なくなったよ。。。

寂しいよね。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが急にいなくなって、モニちゃんが理解できるまでは、
まだまだたくさんの時間が必要だと思う。

ガマンしないで、ママとパパにうーんと甘えるんだよ。。。

モニちゃんまでどうにかなったら…なんて考えると、気が狂っちゃいそうだよ。


20110701-15

また遊びに行くからね♪

ガウガウぴのたんも、もれなく付いてくるけど許してネ(^m^)

* Category :   -横浜
* Comment : (13) |

No title * by コナミ
ぴのたん、リード繋がれてるのが面白い^m^
まだまだ野放しはダメなのかな?笑
ミントちゃん、ぴのたんに似てるね~
スムチカットしたら、ぴのたんに変身しちゃうかもね

ポコ太くんが他の人に抱っこしてもらうと嬉しいって
分かるな~
うちも3わんいるとだいたい、ガウガウシャスタに目がいくみたいで
ちっちゃい子の方が可愛がられる確率多いよね^^;
そうそう、ブログの写真ポコ太くんに似てるね
改めてマジマジ見てしまったわ^m^
あ~手巻き寿司、いいな。

No title * by tierra
こんにちわ~
手巻き寿司~いいな。
私、手巻き寿司なんておうちでしたことがないよ。
みんなで集まってわいわい言いながらの手巻き寿司。
さらにおいしいだろうね~

そしてみんな自分のにおいつけたいんだ(笑)
とっても気に入ったのね。

お姉ちゃんお兄ちゃんいなくなったけど
いつもそばで見守ってくれてるからね。
2人の分まで長生きしないとね☆

No title * by りえ
ミントちゃんとぴのたくん
ホントにお顔が似てますね(^-^)


ワタシもポコ太くん
抱っこしてみたいです。

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
お友達さんのお家でめっちゃもてなされたね(笑)
手巻きのお寿司、いいなぁ(≧ω≦。)

ガウガウぴのんに会いたいな~!
いきなり人が抱っこしたらどうなる~?!
噛まれても本望だから試してぇ~(笑)
ん?タンぴのんも可愛いけどさ~…
あたしはポコ太さん派だからさぁ(笑)

No title * by あなきん
手巻き寿司…いいよねぇ!
久しぶりに食べたくなっちゃった。
みんな可愛いベッドにイチコロだったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは絶対買ってもらわないとね。
フレンドリーなチワワちゃんいるんだねぇ。
麗亜見てると信じられないよ!
ぽこたんもちゃんと抱っこしてもらって…。
あ~私も抱っこしたい!
確かに控えめな子って損な性格だよね。
でも私はそんな子が大好きだよ。

No title * by yuki
過去記事も一気に読ませてもらいました。
相次いで我が子を失ったなんて、
飼い主さんの辛さは想像以上でしょうねぇ。
私も今まで2匹を見送りましたが、
その時の事を思い出すと涙が出てきます。
いい思い出をいっぱい残してくれてありがとう!
って言える日までは時間が掛かるけれど・・・
モニちゃんと一緒に頑張って下さい!!

ぴのたくん、ミントちゃんには喧嘩売っちゃうのねぇ。
似てる子ってダメなのかしら?
くるみも似ている子には、激しく喧嘩売っちゃうんですよ(汗)

No title * by ひろみ
おお!
ご家族揃ってお友達の家に遊びに行ってたんですね♪
みんなめちゃくちゃ可愛いなぁ~。
モニちゃんのベッド、そんなに大人気だったんだ!?
ってことはご購入決定だな…。
旦那さま、頑張ってねー(笑)

フレンドリーなチワワちゃんってホント羨ましいですよね。
我が家もフレンドリーとは対極にいるチワワなので
爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいですもん。
特に飲ませたいのはちわかな…(汗)

No title * by えり
chisaちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう。すごく楽しくてうれしかった。
モニカのかわいい瞬間もたくさん撮っていてくれたんだね★
素敵な記事にしてくれてありがとう。旦那もいっしょに読ませてもらったよ。

ルイ&ピアリは、天国に行ってしまって姿が見えなくても、きっとあのときも一緒にいたんだと思う。chisaちゃんファミリーが大好きだったもんね。お別れになったことは私もまだちゃんと受け止められないけれど、こうして愛されて、思ってもらえるということは、きっとすごく幸せなことだと思う。そういう優しさに支えられているから、私の悲しみも癒されて前に向かわせてくれてると思う。

chisaちゃんに出会えたのも、かわいいワン子供たちのおかげだね。
そんな大切な友情に感謝だよ。

ブログにルイ&ピアリに会いに来てくれた皆さんも、この場を借りて・・・本当にありがとうございます。「かわいい」って言ってもらうことが何よりうれしかったピアリは、きっと天国で、自慢してるんじゃないかな。

これからもたくさん楽しい思い出をたくさん作ろうね!ルイ&ピアリも、もれなく参加すると思うけれどw
chisaちゃん、旦那様、ポコチャン、タンちゃん、ぴのたん・・・本当にありがとう!!これからもずっとよろしくね!(ながくなってしまってごめん・・・)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(^O^)みんなでワイワイ楽しそう♪手巻き寿司とっても美味しそう!っでオサレ~!お寿司食べたくなっちゃったよ(笑)モニカちゃんってかなりフレンドリーなチワッコちゃんなんだね。フレンドリーなチワッコちゃんって本当に珍しいよね!ミントちゃん~可愛いね。かなり小ぶりなチワッコちゃんだね。ぴのたん~般若の顔でお出迎えって(爆)私またツボに入ってしまったよ(爆)みんな~モニカちゃんのベッド気に入ったんだね♪ぴのたん~スリスリ自分の匂い付けるほどお気に入りになっちゃったのね♪ポコ太さん~お友達のママさんに抱っこされて可愛がって貰って良かったねぇ。ポコ太さん~私もポコ太さんファンだからねぇ。控えめで優しい性格のポコ太さん大好きだよぉ。遠くて会えなくて寂しいけどブログで見てるからねぇ。chisaファミリーこれから夏本番!!暑い日が続きますが熱中症や体調に気をつけてね。私~汗疹少しだけど良くなって来ましたぁ(^∀^)

No title * by リボン
モニカちゃんも久しぶりに
賑やかな日が訪れてくれて
嬉しかったでしょうね!そして実家の
ワンちゃんもチワワとはほんとみなさん
チワワ好き♪ウフフ
そしてミントちゃん、確かにぴのたんに似てる!
お口のへんとか可愛い^^
楽しそうに過ごしてる様子をきっと
お兄ちゃん・お姉ちゃんが天国から見てるでしょうね★

●コメントのお返事です●
節電でもやっぱりエアコン使わないと
無理ですよね。うちも同じくミュウの息づかいで
エアコンOKになります。

No title * by あきてぃ
手巻き美味しそうですね。
我が家でも、長いことしてないので
久しぶりに食べたくなりました。
お友達とワイワイ楽しそうです!

ぴのたん、リード生活だったの
ですね・・。ワンちゃん苦手なんですね。
少しずつでも慣れて、ランでもお友達のお家でも
解放されるといいですね。
このベット、可愛いですね。
ボーナスで買って貰えたかな?キャハハ


コメントありがとうございます★
ホント、お手軽トッピングは
嬉しいですね!


No title * by くぅママ
賑やかで楽しいひと時だったみたいだね。
きっとルイ&ピアリちゃんも一緒に楽しんでたと思うよ♪

ぽこ太さん、私も抱っこしたぁ~い!
そして
ガウガウぴのたんにもチャレンジしてみたいなっ
抱っこは無理としても、タッチぐらいなら…(笑)

大人気のベッドだね。
こりゃ買わなきゃだね(^O^)/


No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピースー♪
うちで手巻きってやったことないから、すっごく嬉しくて美味しくて
幸せなディナータイムだったよ(^m^)
もうねぇ、モニカちゃんに会わせてあげたいくらい、
メッチャフレンドリーチワワなんだよー!!
しかもミントちゃんもフレンドリーだし、羨ましくってね~
般若顔で出迎えたぴのたんに、ふたりの爪の垢飲ませたいくらいよ!(笑)
ポコ太さんは人に甘えることができない子なので、可愛がってもらってる姿は
親としてすごく嬉しいんだぁ☆
うんうん!ママさんも前から、ポコ太ファンって言ってくれてるよね♪
数少ない?ポコ太ファンは貴重だから、ママさんのことこれからも
ずっと放さないわよぉ!!!(爆)
これからもっともっと暑くなるから、ほんと熱中症に気をつけようね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

