個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
週に1度、アニマー湯温泉に入ってる贅沢チワワ。

20110704

最初の頃は、猫のようにシャーシャーお怒りだったぴのたんも、
今じゃウットリ温泉を楽しむようになってきました(^m^)

ただねぇ。
ドライヤーの時は怒るんだよねぇ。

ぴのたんは、『怒る=噛みつく』子なのでね。。。

ドライヤーのときは、とあるモノを装着してやってます。


その姿は今まで一度もブログに公開したことなかったんだけど、、、
今日は勇気を持って初公開しちゃいますよー!!(笑)


ジャーン!!!

20110704-2

口輪チワワ参上。


ドライヤー以外にも、爪切りや耳掃除のときも装着してます。

見た目はね、可哀相って思っちゃう人もいるかもだけど、
噛まれるとマジ痛いんだもん


という訳で。
今日はぴのたんのお恥ずかしい姿を公開しちゃいました


* 今日の写真は携帯写真でお送りしました *



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、
お返事書かせていただきました♪

えりりちゃんが、
『ブログにルイとピアリに会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます』って、
温かいコメントを入れてくれてます。
お友達のみなさん、良かったらコメント読んでくれたら嬉しいです

* Category : ぴのた
* Comment : (14) |

No title * by りえ
お風呂気持ち良さそうですね(^-^)

ぴのたくんサイズの『口輪』あるんですね。
確かに噛まれて怪我して病院・・・
とか大変ですもんね。

ウチは口に触ると
ガウることが多いので
口輪することが厳しいかも(^-^;)

No title * by tierra
こんばんわ。
ぴのたん噛むのね。

温泉うっとりしてとってもかわいいのに。
かぷっとちゃんなのね。

コロナはいやでもガマンタイプだからな。
でも最近シャーとか言われたり威嚇されたりな私。

だんだん性格かわってきた??

No title * by コナミ
はっはっは~笑
口輪はめられちゃってる^m^
うちもこれあるよん
コナンの拾い食い防止の為に買ったけど
これはめると、うなだれて動かなくなっちゃうの(笑)
ぴのたんは、大丈夫かな?

コナンの顔、必死だったでしょ
お目目がすごくて面白かったわ^m^

No title * by くぅママ
温泉、うっとりぴのたんだね。
くぅは絶対にヘリに前足置いて立つから
なかなかうっとりタイムにならないの(涙)
そして口輪
こんなソフトタイプもあるんだぁ~
これだったらあまり可愛そうには見えない?
チワワンって、小さいから歯が針みたいだもんね。
週1温泉、偉いなぁ~

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-☆

ひっさびさに、コメントだわ^m^
ぴのたん。。。My口輪もってるの!
おっしゃれ~
家にも、ガウってする奴いるからさ。
噛まれるとほんとテンション下がるよね。
でも、そんな小さな口輪は初めて見たかも。
以前、めるたんが着けられちゃってたのは
かなり大きそうだったもんな。
おびたんなんて、口輪するのも大変かも^_^;

ぺぷりん、、、掃除機嫌いなんだよ。
あれは、掃除機する前。
あのあと、そそくさと居なくなったのよ。
きっと、そろそろ掃除機じゃねっ?って思ったんだろうね~。

No title * by ViVi&eve
おっ!
ぴのた君口輪を!!
確かにわんこに本気噛みされたら・・・痛いもんね。
ちょっとの間だし。
でも、口輪っかのそんな姿もカワユイねん❤

温泉気持ちよさそうだわ~


No title * by あなきん
キャーぴのたん!
麗亜とおんなじ!
うんうん、本人は本気じゃないんだろうけど噛まれたら痛いって言うか流血するよねぇ。
麗亜にも何度も噛まれたよ。
まずは他人に向かっていこうとするのをとめようとして何回も間違って噛まれた…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も病院、爪切りは絶対口輪だもん。
怖がりさんは必要だよね。
それにしても気持ちよさそうに入ってるね。
めちゃくちゃ可愛い顔だよ。

No title * by sizu
ぴのた~ん♪ それね、
雫も持っているよ~・爆☆

我が家は、その昔 ガウガウする雫をおとなしく
させようと思って買ったんだけど・・・。

うちのは、マズル周辺のつくりが
マジックテープで巻くタイプでした。

だけど・・・
ガウガウ雫ちゃんは、含み吠えをするので
意味なかったよ~笑

ぴのたんは、これをすると
固まったり、凹んだりしなかった・・・?

No title * by まっきー
ぴのたん気持ち良さそう♪
毛が濡れると逆にロンチーのようにも見えるわ 不思議

口輪ねぇ なるほど
うちもチョコが噛むから、買おうか検討してたんですよね
最近は私はあまり噛まれないようになったけど
ダンナはしょっちゅう流血してます^^;
でもチョコだったら口輪を装着する時に噛まれそう

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!

やばい!!!
めっちゃ可愛い(笑)
めっちゃ可愛い(つい2回も/笑)
口輪かぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの姉妹はシャンプー時はシッポ両足にINだから(笑)
怒ることはないなぁ~
おかげでほかからは、虐待してるみたいに見えるよ(^▽^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)キャ~~ぴのたんの初入浴シーン見ちゃった!ぴのたん~めちゃめちゃ可愛い!!ぴのたん『イヤ~ンそんなに見つめちゃいや』とでも言いそう(笑)ぴのたん~温泉に浸かって気持ちいいんだろうなぁ♪ ぴのたんカイカイの方は最近どぅ?少しずつでも良くなるといいね。わんこシャンプーは、まだしもドライヤー嫌がる子多いよね。ドライヤーの音とか怖いんだろうねぇ。うちもパンちゃん、そばえて甘噛みして来る時あるんだけど甘噛みでも痛いよ!だから、ぴのたんの本気噛みはとてつもなく痛いと思う。口輪は必需品だよね。chisaちゃん~前回の記事のコメントありがとう。私もポコ太さんから離れないからねぇ!もうお家が近くだったら会いに飛んで行く位~大好きだからねぇ。ぴのたんは私のツボだよ!ってchisaちゃんのブログのセリフとかツボでいつも爆笑しています(爆)いつもブログ楽しみにしてるからね~ (o^∀^o)

No title * by リボン
おぉ!ぴのたんの口輪姿を
初披露ですか。でも噛まれて流血
するよりは少しの間、我慢してもらってたほうが
お互いの為かな?
アニマー湯、あれから気になってましたが
効果はどうです??バニラがカイカイ肌なので
今、検討中なのです。

●コメントのお返事です●
ラベンダーシーズンですよぉ。
昨年の記事読み返して、そろそろ!って
感じで予定立ててます。

No title * by あきてぃ
以前にもこの入浴シーンの
公開は、ありましたよぉね。
気持ちよかったかな?
口輪装着なんですね。
以前いた実家のマルチーズも
ブラッシングする時などつけて
ましたよっ。
chisaさんがケガしますもんね。

コメントありがとうございます★
紫陽花、凄い見事なんです。奈良へ
来られる予定がある時は
お会いしたいです。
我が家から1時間なんで会いに
行きますよっ。



No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピースー♪
ぴのたんの入浴シーンは初公開じゃないのよぉ(^m^)ウフフ
口輪姿が初公開だったのヨ(笑)
ぴのたんのカイカイは相変わらずなんだけど、温泉のあとは
不思議とカイカイがなくなるんだよね~
でもまた次の日には少しづつカイカイしちゃってるけどね(^^;
うんうん、甘噛みでもじゅうぶん痛いもんねぇ。
それに比べたらぴのたんの本気噛みは指食いちぎられるんじゃないかって程の
威力があるんだよー!!(爆)
飼い主に本気噛みするって、どんだけ不良チワワなのかしら…
これからもポコ太さんのファンでいてくれるなんて、
ほんとに嬉しいよぉー♪
会える距離にいたら絶対会いに行ってるのになぁ。。。(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

