個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
いつも遊びに来てくれてるお友達はもう知ってると思うけど、
ワンピース大好きな私とダンナ。

フィギュアはいくつか持ってるので、船のフィギュアも欲しいな~って思って、
この前ポチッと注文したんだけど。。。

届いたモノ見てビックリ!!


自分で作るやつだったー!!!

ちゃんと確認して買えばよかった…


私、プラモデルとか作るの大嫌いなので、ダンナがひとりでルンルンで
作ってたよ(^m^)


んで、やっと完成!

ゴーイングメリー号☆

20110707
@携帯撮影

ルフィ・ゾロ・ナミ・サンジ・ウソップ・チョッパーのミニミニフィギュアも乗ってるよ!

このミニミニフィギュアの色は、私が頑張って塗りました…


続いてこちらが、、、

サウザンドサニー号☆

20110707-2
@携帯撮影


写真撮ってたらぴのたんがやって来たので、横に並ばせて、
デジイチでパチリ

20110707-3


サニー号には、9人ちゃんといるんだよー♪

20110707-4
@携帯撮影

↑ゾロが見つけづらいかも。。。

メリー号のミニミニフィギュアよりも更に、チョー小さいフィギュアだったので、
塗るのがすんごい大変だったよ…

おかげで塗り終わったあとは、頭痛に襲われました


ふたりで夢中になって作ってたので、、、

20110707-5
@携帯撮影

ポコ太さんちょっとタイクツそうだった…(^^;


まさかの自分で作りなさい!ってやつだったけど、完成したの見たら
すごく気に入った~


20110707-6

どこに飾ろうかな~(^m^)ウフフ



私、4ヶ月前から毎月病院に通ってるんですが、(病気とかじゃないです^^;)
その時に体重を測らされるんです。。。

それがとてつもなく苦痛になってきたので(笑)、本格的にダイエットを
始める事にしました!

まずは、ダイエットにも良さそうな玄米を注文してみました!

20110707-7

お試し価格で、送料込み980円ナリ。

食べた人たちのレビューが良かったので買ってみました

うちは毎日、十六穀米を食べてるんだけど、玄米と交互に食べてみよー♪


そしてそして、昨日から。

20110707-8

これ始めました(笑)


なかなか上手に動きについていけずに、かなり怪しい動きになってる私。

20110707-9

ポコ太さんが不思議そうに私を見てきます…


くびれが欲しいとは欲を言わないので、とりあえず去年楽々履けてたジーンズが
今は、ウエストのボタンがはじき飛ぶのも時間の問題になってる危険な状況なので、
ジーンズがキレイに履けるようになるのが目標!!!

朝と夜の2回、頑張って続けるぞー
イイ汗かいて楽しいです♪



前回の記事にコメントありがとうございます
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいています。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : chisaの日常
* Comment : (10) |

No title * by tierra
こんにちわ。
すごい上手にできたね~
とっても素敵
自分で作ったからまたまた愛着もさらにわくよね。

どこに飾るのかな?

うちもUFOキャッチャーでとったフィギュアが今15体ほどあるんだけど
まだまだ増える予定。
やっぱりケース買うしかないかな~

おうちは狭いからね。おくところなさそうだよ。

No title * by りえ
ぴのたくん
可愛い表情ですね♪

プラモデルといえば
ウチのワンコの名前の由来のアニメにはまってるとき
相当作りましたよ(^-^;)
1つ作ってない60分の1のが
実家に置きっぱなしなんですよねぇ

ワタシもダイエットしないとなぁ・・・

No title * by リボン
凄い!上手に作れてるし
完成バージョンはカッコイイですね
メリー号も懐かしいなぁ
そしてゾロもちゃんと発見しましたよぉ
ルフィの右側ですね。ニヤリ
いいな羨ましい★私はエース好きなので
エースのグッズ見るとついつい商品
触ってしまいます。爆

カーヴィーダンス、今人気ありますよね!!

No title * by ひろみ
おお、みんな乗船してるじゃないですか~!
これはかなり嬉しいですね♪
どこに飾るのかしら?
やっぱり家の中で一番目立つ場所かな?(笑)

ポコ太くん、chisaさんのカーヴィーダンスに不思議そうなお顔で…。
でも怒らないだけいいですよ。
ちわは私がコアリズムをやってると激怒でしたもん(涙)
わちこはシッポを巻いて逃げ出しました…orz

No title * by コナミ
きゃ~!!!大変、これ娘が見たら、買って~ってはじまっちゃうわ^m^
うちもね、旦那と娘がワンピース病にかかってて・・・・
日に日にグッズが増えてるの
しかもフィギアも綺麗に整頓して並んでるよ^^;

カーヴィーダンス、これテレビでみたことある~
先生の年、びっくりだよね
すっごく若く見えるし、スタイルいいし。
私も今プチダイエット頑張ってますよ。
部屋着のスエットやめて、きつめのジーンズ履いてます^^;

コメントのお返事で~す
去年と同じく、アットホームなお宅にスティしますよ^^
今月の私の給料は、わんこの宿泊代に消えます><

No title * by あなきん
わぁ~がんばったねぇ!
すごいよぉ。
でも夢中になるよね。
うんうんめっちゃ可愛いし素敵だよ。
ふたりでがんばって作ったなんて記念にもなるね!
ダイエット…がんばってねぇ。
って目標はどれくらいなの?
ほんの少し痩せる方が難しいんだよねぇ。

No title * by くぅママ
凄い凄い、これパパさんとchisaちゃんの共同作業なんだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とってもきれいに仕上がってるじゃん
どこに飾るか、考えるだけでもウキウキしちゃうよね。
ダイエット本、これ会社の更衣室にあったのと同じだ!
これから暑くなるから、ダイエットも無理せずにね。
数か月後のchisaちゃんの報告、楽しみにしてるよ(^O^)/

No title * by ViVi&eve
わぁ~☆
スゴイねぇ~!!
どっちもとっても素敵に出来上がってる♪
なんだか旦那様のルンルンで作っている姿が目に浮かぶ感じ(笑)
プラモデル系って結構細かいんですよね。。。
ご苦労様でした♪

chisaあんダイエットはじめたんですか!!
全然細いのに~
ってことは、私もやらないとダメかしら。。。(汗)
気持ち的にはやりたいものの・・・全く行動にうつせない私です(爆)

No title * by えり
chisaちゃんツイッターでカーヴィーダンスのこと知ったよ~
なんだかとっても楽しそうで踊るの大好きな私はやってみたくなっちゃった♪挑戦してみよっかなぁ~!
血のめぐりがよくなりそうだし☆
玄米は体にいいっていうもんね♪うちでも導入済み~
なかなか毎日続けられてないけど(TT)

船フィギュアは買ったのと変わらない出来栄えだよ~!
夫婦で共同作業ステキだわっ☆いっしょに写るぴのたんもおきものみたいなかわゆさ☆
そしてポコちゃんのあきれ顔がまたたまらないワーーーっ(>▽<)!!!

No title * by あきてぃ
凄い、プラモデルだったのですね。
こんなに綺麗に出来たら
達成かんもありますね!

毎日、十六穀米なんですね。
健康に良さそうですね。
外で食べる時、白米か選べるような
お店あります。
玄米・・美味しく食べれると
いいですね。

ダイエット始めるのですね。暑さもありますし
無理のないようにして下さいね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

