個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
なんと!!
眉間を洗ったコトがない子が何人かいて、私かなーーーり
嬉しくなっちゃいました(笑)
ぴのたんだけかと思ってたけど、仲間がいたー♪(^m^)ウフフ
これからも洗わずにいっちゃいましょー!!(爆)


さてさて。
これは5月くらいに携帯で撮ってあった写真☆

私が座ってるときは、こういうことが多いです。↓

20110715

タンタンが私の足の間で寝てることが多くて、そうすると
いつもぴのたんもやって来るんですよねぇ。


ちなみにポコ太さんは。

20110715-2

あのベッドがチョーーーお気に入り♪

夜私たちのベッドで一緒に寝る以外は、ほぼあのベッドの中で
過ごしております(笑)

行動範囲が狭いポコ太さんです


ぴのたんがタンタンのコト好きだからくっついてくるんだけど、
タンタンはいつも迷惑してる様子で。。。

20110715-3

あぁ…。
私の醜い足も写ってしまっててスミマセン…


必ず最後はこうなります(笑)↓

20110715-4

ぴのたんの背中が心なしか寂しそう…(^m^)


ダンナの足で寝てるときも。

20110715-5


ぴのたんはタンタンにくっつき虫♪


20110715-6

私よりも更に醜くて汚い毛むくじゃらを見せてしまってスミマセン



限定記事のことで、以前2回ほどコメントをくださった方から拍手コメントいただいて、
お返事する手段がないので、この場でお返事させていただきます。

いつもブログ読んでくださっててありがとうございます。
そして、コメントもらったことも覚えてます!
ただ、限定記事は犬ブログとは関係ない私のかなり個人的な内容になってますし、
コメントをしてくれたお友達も、自分自身のプライベートな経験を
書いてくれてるお友達が何人もいて、そういうコメントも私は
大事にしたいなぁと考えています。
なので、前回の記事にも書きましたが、今までたくさんコメント欄で交流してきた
親しいお友達以外の方への公開は控えさせていただくことにしています。
ごめんなさい。。。



明日から3連休なんですね~
うちのダンナに連休なんてナシ…
熱中症に気をつけて、楽しい連休を過ごしてくださいネ♪


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしています。。。

* Category : 日常
|
